Factory of Dream

愛なんて狂おしい感情もいつか忘れてしまうなら、一生ここに閉じ込めておきたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

「グランメゾン東京」と平古祥平シェフ

8月19日(金)解禁 1話 第10回から後々サイトにまとめる用にまとめてるグランメゾン東京の感想お寿司を食べてる倫子さんと相沢さんの中料理してる祥平くん可愛いそして柿谷にgakuを聞く祥平くんもいいそしてスーシェフやれといわれる祥平くんそしてgakuは馬…

2019年現場まとめ

<ジャニーズ現場> 1回 5月7日(水)18:00Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 「FREE HUGS!」(東京ドーム)40ゲート2階1塁側1通路18列34?番 初めての東京ドーム、初めての天井席、初めてのデジチケQRごとのお譲りでした。信頼できる方とはいえ本人確認がないかはびく…

充実した遠征の旅に出かけよう 2019

<Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 「FREEHUGS!」> 2019.5.7.Tu~We 一泊二日 遠征コンセプト<北玉で行く東京ドームとディズニー旅行> 「玉森くんと行く優雅な遠征」「北玉で行く関西と冬を楽しむ旅」に比べて今回はこれですよ。前回がもっと早く準備すべき・2日目早めに起きるべき・忘れ物しないように…ひと</kis-my-ft2>…

エビータ

ここから劇団四季「エビータ」のお決まりのネタバレありミュージカルナンバーごとの感想スレッドです。 てかパンフレットに結末まで書いてあるからネタバレも何も無いよね。暗転してからエヴァが死んだというラジオから始まり人々が女神はもう戻ってこない、…

「ドン・ジュアン」

第1幕 1場彼は全てを持っていた。本当に大切なもの以外は。 彼は全てを持っていた。本当に大切なもの以外は。(ドン・カルロ、エルヴィラ。イザベラ、ドン・ルイ・テノリオ)(大石) 風の音で真っ暗 赤い服の女性 ルイエルヴィライザベルカルロ 「地位名誉…

「ロミオ&ジュリエット」がとてもよかった件について

こんなブログを書く気などつゆほどもなかったが思いが新鮮なうちに書いておく。 いや、本当に「ロミオ&ジュリエット」の古川雄大ロミオがめちゃくちゃかっこよくて惚れかけてしまっただけの話である。でもこんなにはまるなんて久々の経験なのでここに記録し…

レ・ミゼラブル 2019

2年に1回のレミゼを愛する夏がやってきました。 親友に半強制的に連れていかれてこのミュージカルを知ってから早4年になりますけど今年までに4回(1回ロンドン)見てこのブログ2回書いているんですけど毎度懲りずにレ・ミゼラブル2019という3回目のブログを…

パラレルワールド・ラブストーリー

玉森くん改めて、「パラレルワールド・ラブストーリー」主演おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。 レインツリーが忙しすぎたのかほんとそこまで記憶になくて…3月、玉森くんが吉岡里帆ちゃん染谷将太くんってホント素晴らしい方たちと映画出来るし…

Show must go on

2019年7月9日4時47分ジャニーズ事務所代表取締役社長ジャニー喜多川社長が87歳で永眠されたとのこと、心よりご冥福をお祈り申し上げます。 もうなんか感情迷子でわけわかんないから今の気持ちブログに書き殴っておきます。 おそらく訃報があった7月9日からの…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 「FREE HUGS!」

「ねぇ…こんな青封筒の中にオレンジ色の紙が出てきたんだけど…。」 そんな突拍子もないDMの画像から始まったツアーKis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 「FREE HUGS!」のレポというか感想ブログの方を♪ その日(3月5日火曜日)は春になりかけの日で暑かった。 大学の…

Kis-My-Ft2 8th ALBUM 「FREE HUGS!!」

Kis-My-Ft2 8th ALUBUM「FREE HUGS!」発売おめでとうございます、そして20万枚達成平成最後のオリコンウィークリー1位おめでとうございます!! そしてLIVE TOUR 2019「FREE HUGS!」ツアー初日おめでとうございます。 平成最後のオリコン1位、令和元年初めて…

トラさん~僕が猫になったワケ~

北山さん改めまして「トラさん~僕が猫になったワケ~」初主演映画おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。 初めての主演映画ってきいた2月、タイトルを聞いてびっくりしましたが1年ちょっと北山さんを追いかけている日々がすごく楽しかった映画でし…

「キャッツ」10000回東京五演

「ジェリクルキャッツを知っているか?」 2013年、初めて広島で見て感動した舞台が東京に戻ってきたと聞いたので旅行のついでに行ってきました。 劇団四季のキャッツを見るのはこれで4回目。福岡で2回見て今回5年ぶりの東京でした。 キャッツはわたしにとって…

玉森くん、29歳お誕生日おめでとう

2019年3月17日、担当であるKis-My-Ft2の玉森裕太くんが29の誕生日を迎えました。 自担の誕生日は一年に一度だけ、少し今年の誕生日の気分をつづろうと思います。 玉森くん29歳お誕生日おめでとうございます!! 28歳の1年はどんな1年だったでしょうか? 私にと…

オフ会を主催してみた件について

「福岡でオフ会しない?」 「いいねぇ」 我々がJR博多駅でスパゲッティを食べながら話していたことが松坂桃李のように「言ってみるもんだなぁ」*1ということで実現しました。 20代前半の何もできない不器用なキスマイファンのジャニヲタがどんな感じでジャニ…

ジャニーズ楽曲投票2018

あけましておめでとうございます、2019年もよろしくお願いします。 ほんと去年は8記事、楽曲大賞・担当誕生日・垢消し・Yummy・キンプリ・Yummy・取引・レミゼとよく更新したなと思いつつ下書きにどれだけ記事が残っているんだよって感じなので困っちゃいま…