Factory of Dream

愛なんて狂おしい感情もいつか忘れてしまうなら、一生ここに閉じ込めておきたい

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トラさん~僕が猫になったワケ~

北山さん改めまして「トラさん~僕が猫になったワケ~」初主演映画おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。 初めての主演映画ってきいた2月、タイトルを聞いてびっくりしましたが1年ちょっと北山さんを追いかけている日々がすごく楽しかった映画でし…

「キャッツ」10000回東京五演

「ジェリクルキャッツを知っているか?」 2013年、初めて広島で見て感動した舞台が東京に戻ってきたと聞いたので旅行のついでに行ってきました。 劇団四季のキャッツを見るのはこれで4回目。福岡で2回見て今回5年ぶりの東京でした。 キャッツはわたしにとって…

玉森くん、29歳お誕生日おめでとう

2019年3月17日、担当であるKis-My-Ft2の玉森裕太くんが29の誕生日を迎えました。 自担の誕生日は一年に一度だけ、少し今年の誕生日の気分をつづろうと思います。 玉森くん29歳お誕生日おめでとうございます!! 28歳の1年はどんな1年だったでしょうか? 私にと…

オフ会を主催してみた件について

「福岡でオフ会しない?」 「いいねぇ」 我々がJR博多駅でスパゲッティを食べながら話していたことが松坂桃李のように「言ってみるもんだなぁ」*1ということで実現しました。 20代前半の何もできない不器用なキスマイファンのジャニヲタがどんな感じでジャニ…