Factory of Dream

愛なんて狂おしい感情もいつか忘れてしまうなら、一生ここに閉じ込めておきたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年現場まとめ

なんで唐突に現場、ミュージカル、映画の現場まとめをしようと思ったかという、色々と半券がたまってきたんです。 だからここでざっと現場と映画をまとめてしまいたいなと思います(笑) 今まで書いたことがなかったのでまずは2018年以前は一言ずつ。感想ブ…

充実した遠征の旅に出かけよう 2018

大学生になり私も担当を追って遠征をするようになった。金欠な大学生にとっては遠征ひとつひとつが痛い出費。そしていつも遠征をするたびに何かしらのトラブルを起こしてしまうのでもういっそここで遠征をまとめてしまおうと思う。 未来の私へ…絶対ここでの…

2017・2018年藤北まとめ

とあるイベントで藤北に絡んだことを少しまとめたのできちんとブログにまとめてみたいと思います。 某サイトにまとめているだけじゃなんか…ね。 Twitterはじめた2017年から。 2017年 5月3日(水) ☆ミューコロ二人三脚 可愛くない? FIRE!!!とかで横尾さんあ…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 「YOU&ME Extra Yummy!!」

「は、この忙しい季節にコンサート?」 大学の食堂でレジに並ぼうとしている時Twitterを見て驚いて速攻親に電話した10月15日が懐かしいです。 ねぇ、NEWSがカウコンになってキスマイも冬コンあるって誰が信じる?去年ならわかるんだけどさ…。 ってことでExtraY…

DREAM BOYS 2018

「You can be a dreamer」 そう笑顔で歌う自担に私は初めて抱くような不思議な感情に包まれました。 制作発表会見があって、当選して、大切な人を失うトラブルがあって、そして観劇まで3か月。今からざっくり個人的なDREAM BOYS2018のレポを。 ちなみに玉森…

留学

「レ・ミゼラブル」 inロンドン

イギリスウェールズアベリストウィスという町に留学してきて3週間。 今回は念願の「Les Miserable」ロンドン感想ブログです。 私はレミゼが大好きでかれこれ3回見ていますがその時のブログがこちら。 この時に好きと言っていたシーンは変わることないからこ…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 「Yummy!! you&me」

「ねぇ、感動するから目をつぶって…。あ、まだだよ。いいよ、開けて。」 コンサート初心者(今まで開演前に入ったことがなく終わりまでいたことがない人間)の私にジャニーズのコンサートに今回同行してくれた通いまくっている友人がかけた言葉です。 確かに…

King&Princeデビューおめでとう

僕はVampire、恋はdengerous。 紺の衣装でターンした茶髪の男の子にキスマイ以外のジャニーズを知らなかった私は心ひかれました。ほとんど初めて見た少クラ。そしてそこで踊っていたのはジャニーズJrで初めての推し…平野紫耀くんでした。 基本的にJrクソコラ…

Kis-My-Ft2 7th ALBUM「Yummy!!」

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 「Yummy!! you&me」スタートおめでとうございます。 今から30分でざっと今日のコンサートを控えた楽曲の感想を書いていきたいなと思います。 Kis-My- Ft2 7th ALBUM 「Yummy!!」 02.Invitation 03.Mr.Star Light 04.PICK IT UP…

Kis-My-Ft2 7th ALBUM「Yummy!!」

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 「Yummy!! you&me」スタートおめでとうございます。 今から30分でざっと今日のコンサートを控えた楽曲の感想を書いていきたいなと思います。 Kis-My- Ft2 7th ALBUM 「Yummy!!」 Kis-My- Ft2 7th ALBUM 「Yummy!!」 01.“7th”Over…

玉森くん、28歳お誕生日おめでとう

2018年3月17日、担当であるKis-My-Ft2の玉森裕太くんが28の誕生日を迎えました。 自担の誕生日は一年に一度だけ。 遅くなってしまいましたが少し今年の誕生日の気分をつづろうと思います。 玉森君お誕生日おめでとうございます!! 2016年がSMAP解散の1年だと…

ジャニーズ楽曲大賞2017に投票してきました

あけましておめでとうございます、2018年もよろしくお願いします。 ほんとに只の備忘録でしかないこのブログですが一応始動させてみようと… 楽曲部門 候補…Snow Dance(NEWS)、背中越しのチャンス(亀と山P)、tonight・君のいる世界・SEVEN WISHES・VersuS…