Factory of Dream

愛なんて狂おしい感情もいつか忘れてしまうなら、一生ここに閉じ込めておきたい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年現場まとめ

なんで唐突に現場、ミュージカル、映画の現場まとめをしようと思ったかという、色々と半券がたまってきたんです。 だからここでざっと現場と映画をまとめてしまいたいなと思います(笑) 今まで書いたことがなかったのでまずは2018年以前は一言ずつ。感想ブ…

充実した遠征の旅に出かけよう 2018

大学生になり私も担当を追って遠征をするようになった。金欠な大学生にとっては遠征ひとつひとつが痛い出費。そしていつも遠征をするたびに何かしらのトラブルを起こしてしまうのでもういっそここで遠征をまとめてしまおうと思う。 未来の私へ…絶対ここでの…

2017・2018年藤北まとめ

とあるイベントで藤北に絡んだことを少しまとめたのできちんとブログにまとめてみたいと思います。 某サイトにまとめているだけじゃなんか…ね。 Twitterはじめた2017年から。 2017年 5月3日(水) ☆ミューコロ二人三脚 可愛くない? FIRE!!!とかで横尾さんあ…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 「YOU&ME Extra Yummy!!」

「は、この忙しい季節にコンサート?」 大学の食堂でレジに並ぼうとしている時Twitterを見て驚いて速攻親に電話した10月15日が懐かしいです。 ねぇ、NEWSがカウコンになってキスマイも冬コンあるって誰が信じる?去年ならわかるんだけどさ…。 ってことでExtraY…