Factory of Dream

愛なんて狂おしい感情もいつか忘れてしまうなら、一生ここに閉じ込めておきたい

2017・2018年藤北まとめ

 とあるイベントで藤北に絡んだことを少しまとめたのできちんとブログにまとめてみたいと思います。

 某サイトにまとめているだけじゃなんか…ね。

 Twitterはじめた2017年から。

 

2017年

 

5月3日(水)

ミューコロ二人三脚

 可愛くない?

 FIRE!!!とかで横尾さんあの曲だよーって言いながら藤北どっちか言わないところが可愛い。

 

MUSIC COLOSSEUM(DVD付)(初回生産限定盤A)

MUSIC COLOSSEUM(DVD付)(初回生産限定盤A)

 

 

5月13日(土)

☆ツアーポスター

 藤ヶ谷さんが北山さんをぎゅ―ってしている可愛くない?好き。

 最近のポスターじゃ一番タイプだったかもしれない。

 f:id:keiko1203:20190319011626j:plain

 

 6月7日(水)   

☆「PICK IT UP」特典

 5月21日のブログで散々言われてたけどヤバかった。

 藤北が他の5人を閉じ込める(言い方)なんてマジでヤバくない?

 以心伝心な様子もまたよかったです。

 

BLOG | Kis-My-Ft2 Official Website

 

PICK IT UP(DVD付)(初回生産限定盤B)

PICK IT UP(DVD付)(初回生産限定盤B)

 

 

☆「PICK IT UP」歌番組

 ピキラのラブミュージックもよかったよね。

 魁はずっと藤ヶ谷さんが北山さんの書道をずっと眺めててよかった。

 

6月11日(日)

☆「MUSIC COLOSSEUM」広島2部

(*`∀´*)「藤北が一緒にお風呂入っていた夢を見た」

ξ*‘ ー‘)「重要な話をしていたの。ミニ四駆とか」

(*`∀´*)「最近正夢になることが多いから正夢になるかも」

 このMCヤバくないですか?一緒にお風呂入っていたとか。

 ニカちゃんナイス!!

 

6月14日(水)
6月21日(水)

藤北ラジオ

 グランピングの話。文化祭の時みたいにかたくなに誘おうとしない藤北。

 ほんとそんなに言うなら誘えばいいじゃんっていうんだけど絶対この人たち誘おうとしないのよね。

 

6月22日(木)

☆藤北苺あーん

 名古屋2部で藤ヶ谷くんの30歳のバースデー。

 北山さんが藤ヶ谷くんに苺を食べさせてあげるけれど、それを使って自分も食べたから結果的に間接キスだったという。

 

7月7日(金)

☆アイドル3誌8月号

 藤北がめっちゃ多かった。

 Wink UPの相合傘がとってもかわいい。

 

☆七夕に舞台見学

 千賀くんとあんちゃん見に来てくれてありがとう。

 藤ヶ谷くんは彦星なのかな?この日は北山さんにとっての織姫様だと思ったよ。

 

7月21日(金)

まえあし・「FIRE!!!」

  まじであの理解不能なメールとっておきたいくらいヤバかった。

 どう見ても理解できなかった。

 今更だけど何が起こった? 

 とりあえず2014年から4年連続「FIRE!!!」ありがとうございました。 

 

BLOG | Kis-My-Ft2 Official Website

 

自撮り

 今年もかわいい。ポポロさんありがとう♡

 藤北の自撮りってなんでこんなにぎこちないんだろうね。

 

8月2日(水)

☆「MUSIC COLOSSEUM」福岡1日目

 バンバンバルーンで藤ヶ谷さんが北山さんの肩を抱く。

 咄嗟の行動ですか?

 

8月12日(土)

☆「MUSIC COLOSSEUM」横浜2日目

 藤北が一緒のベッドで寝ている夢を見たという二階堂さん。

 お風呂の次はベッドですかいいですね。

 これはDVDのっているので♪

 

LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM(DVD2枚組)

LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM(DVD2枚組)

 

 

8月27日(日)

☆「MUSIC COLOSSEUM」仙台2日目2部(オーラス)

 今年の唇で赤とピンクが多いからキスしちゃおうという二階堂くんにエイベックスかとつっこむ藤ヶ谷さん。

 色々二階堂くんありがとう。

 

9月6日(水)

 ☆藤ヶ谷さんの誕生日プレゼント

 マネージャーからプレゼントとテレステで。いいなぁ。

 ちなみにエロい本だったらしいですが(笑)何の本をもらったんですか?

 ていうかメンバー全員同じ本なんですよね?

 

図書館のリニューアル

 いつか忘れたけど年代別クイズ、藤北のお尻くっつくかと思ったよ。 

 

12月2日(土)

中居さん藤北でゴルフ

 サムガの放送日で初めて知った。

 藤北ゴルフなんかできんの?マジで?想像がつかないわ。

 

12月25日(月)

CDTV「SNOW DOMEの約束」

⊂*`∀´⊃ξ*‘ ー‘)「輝かせるよふたりのスノードーム」で藤北で♡作った時はマジでビビった。

 そんな振り付けあったっけ?

 しかも目が死んでるじゃん(笑)。

 てかなんでその指でハート作ったんだ?

 

f:id:keiko1203:20190319150418j:plain

 

☆プレゼント

 サンドウィッチマンさんのプレゼントをセッティングして受け取りにいったらしい。いい子いい子。

 

2018年

 

1月31日(水)

☆藤北二人羽織&お口あーん

 二カ玉と藤北で食べさしあいするのだがとりあえず可愛いので優勝なのに罰ゲーム。

 宮田くんありがとう。

 


Kis-My-Ft2 / LIVE DVD「MUSIC COLOSSEUM」特典映像ダイジェストMOVIE

 

LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM(DVD2枚組)(初回盤)

LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM(DVD2枚組)(初回盤)

 

 

3月29日(木)

☆アルバム藤北曲発表

 今年もやるの?まじで?正気?

 

4月1日(日)

☆ティザー解禁

 ヤバい。

ちなみに私はこれをネタバレで送りつけるという痛恨のミスやらかしたやつ。

 藤北どうした、めっちゃ可愛いやん。32と30?

 そしてニコってしているところがめちゃくちゃかわいい。 

 


Kis-My-Ft2 / 「キスマツ荘 〜キスマイ7年目の仲直り大作戦〜」ティザーMOVIE(7thALBUM「Yummy!!」収録)

 

4月25日(水)

本音屋台

 本音屋台だけは台本見溢れて好きになれなかったけど良かった。

 でももう安売りしたくないからこういう企画はできたら勘弁してほしいと思ってしまったのであった。

 

Yummy!!(DVD付)(初回盤A)

Yummy!!(DVD付)(初回盤A)

 

 

5月2日(水)
藤北自撮りツアー特典

 可愛かった…ヤバい。

 そしてここで特典つけてくるか…商売上手だな。

 

5月5日(土)

☆REAL ME

 ペンキをべたべた塗り合うシンメ。

 ドームの中央で指を絡ませる2人。

 今でも何が起こったのかわかりませんがとりあえずすごすぎてなんも言えなかったです。

 

keiko1203.hatenablog.com

 

☆TVファン

 ジューンブライト!!

 月ごとの企画お疲れさまでした。バレンタインデーとかとっても好みでした。

 

f:id:keiko1203:20190319150509j:plain

 

6月17日(日)

セルフィー

 藤ヶ谷くんが近づいてくるなんて何の冗談かと思ったよ。北山さんと一緒に自撮りできてよかったね。

 

7月9日(月)

☆ファンクラブ動画

ξ*‘ ー‘)「頑張り屋さんなのにたまにこれくらいの丈はいてくるところが好きだ」

 好きだって断言してたよね?まじで…(泣きそう)って気分になった。

 

7月14日(土)

西武ドーム藤北間接キス

 なんであの映像が円盤化されていないのか本気でエイベに問いたい。 

 太陽で干からびているチェリーマウンテンに水を持ってくるたいピーチ。飲むと回復していくけれどチェリーマウンテンが口づけたコップでたいピーチが水を飲み間接キスといったときにチェリーマウンテンの顔が赤くなり空に虹がかかるという…。

 

8月7日(火)

W誌コンビ大賞

 2位おめでとう。

 ちなみに1位は聡マリ。よく頑張ったね。

 っていうか中間投票ランキング外で5月末締め切りだからめっちゃ頑張ったよね…。うん、よく頑張った。だから2位なのにグラビアがあるんだよ。

 

☆TVガイド連載

 なんかエロかった。

 ドリボに絡めた連載だったらしい。

 f:id:keiko1203:20190319150541j:plain

 

 

9月17日(月)

☆Mステスーパーライブ

ξ*‘ ー‘)「うちの北山さん今日誕生日だから」

 マジで何言っているかと思った。

 いや、さっきまでアイノビートの振り説明していたじゃん。

 でもとっても嬉しそうだったね。藤ヶ谷くんが棒読みでもあの時の北山さんの表情はとっても愛おしかったよ。

 たくさんの白紙の葉書を誕生日プレゼントに貰ってよかったね(10万円でできるかな裏話マンガより)。

 

9月29日(土)

☆「君、僕。」初披露

 CDTV、指と指をくっつけてて死んだ。

 そんな振り付けあったっけッて思ったけれどそのあと友達とそのポーズでプリクラ取ったから正直なんも言えなかった。

 可愛かった。

 

12月5日(水)
12月12日(水)

藤北ラジオ

 いしやきいもソングがひたすら可愛い。

  

 藤北の爆弾は突然やってくるけどそろそろもう大丈夫かな(笑)

 重ね重ね安売りはしないでね。

 2019年は2019年できちんとまとめようと思いました。

 

19.3.20.We 3835文字