Factory of Dream

愛なんて狂おしい感情もいつか忘れてしまうなら、一生ここに閉じ込めておきたい

キスマイデビュー9周年おめでとう♡#キスマイ記念日

Kis-My-Ft2デビュー9周年おめでとうございます!!

ミュージックソン、グランメゾン東京、紅白歌合戦24時間テレビ等大躍進しながらも自粛中はWEBFESやウェブの更新の動画や自撮り、ヴィジュアルコメンタリーなどのファンクラブ動画でファンに寄り添ってくれる優しさを感じました!

私の愛する大切な北斗七星がこの時代のチャンピオンになって永遠に輝き続けますように☆ずっとキスマイを大好きだ♡

 


f:id:keiko1203:20200810232513j:image

 

ってこんなの書く予定はまっったくなかったんですよ!!

そもそもブログは去年の分から非常にたまっていて、就活は何とか落ち着いて他の書く気はなかったんです。ましてや1年間の振り返りは玉森くんの誕生いつもしているのに。

てか最近母親がはてなブログはじめたんですよね…てか母親が始めてから読者が5倍に増えた…10人って嘘だろこのブログキスマイとミュージカルのためのブログじゃん需要あるの?って増える通知が来ると思います。基本的に1日50件以上100件以下で主に今日見たらGoogle69%Yahoo!25%の今日22件今週85今月758合計47061のブログなのに。(本当書くのが遅くてすみません)

ブログのタイトルは「Sept Couleurフランス語で「七色」をさしています。当然このブログタイトルはKis-My-Ft2の7人の色とかけています。

玉森担なのにアクリルスタンドは7人全員買い、苦手なメンバーがいようが7-1=0を信じない人間になろうが結局は7人が好きなんです。

そんな私が珍しく7人の大切な記念日にブログをつづろうと思います。

 

でも玉森くんのブログは1年間振り替えるのが目的だけどこのブログの目的はそうじゃない。

 

9周年盛沢山すぎでしょいくつ解禁するのよこれから俺らについてくれるか?って言われてもついてこれないわ!!

 

という事なのでこのブログは7人への9周年の愛もそこそこあったコットを備忘録的に書いていこうと思います。

さて、盛沢山すぎた9周年を時系列でいってみよー!!

 

 

目次が長い?だってそれだけのことが押し込まれているから書く気になったんだよ笑。

 

8月9日(日曜日)
15:00:宮田くんが「#キスマイ記念日」とつけてつぶやくよう萌え日記に言う。

呟くのはいいけど前日にトレンド入りさせると当日に上がらなくなるってWEBFESで学ばなかったの笑?

9日は全員キスログ更新してくれました。

 

18:00:ファンクラブからメールで動画が来る。

あのファンクラブが!ご丁寧に#キスマイ記念日をつけて盛り上がろう!!って。しかも動画がプレゼントとのことで何時にどんな動画があがるのかは秘密とのこと。8周年のハッピーバースデーぐらいしか思ってなかった。

 

19:00:ワイドショーにKis-My-Ft2の名前が!!

これは、これはもしかして、何かの解禁が来るのではないかと思う。

 

f:id:keiko1203:20200810232605j:image

 

その日は半沢直樹見て画像を作りあとは日付が変わる。

 

8月10日  

0:00:9周年10年目突入ツイート

みんな何周年か間違えたツイートをタイムラインで見たぞ(笑)。

私も前回のコピペで8周年を9周年に慌てて書き直し、普段つけている者とあたしいので「Kis-My-Ft2デビュー9周年おめでとうございます!! 紅白等大躍進しながらも自粛中は寄り添ってくれる優しさを感じました! 私の愛する大切な北斗七星がこの時代のチャンピオンになって永遠に輝き続けますように☆ずっとキスマイを大好きだ#キスマイデビュー日、#キスマイデビュー9周年、#キスマイ記念日」とツイート。ヲタ垢、リア垢、インスタストーリー数年分と。

トレンドは3位、8月10日はキスマイのデビュー日に加え乃木坂齋藤飛鳥ちゃん22歳誕生日(1998年)、JUMP中島裕翔くん27歳誕生日(1993年)、 トラジャ吉澤閑也くん25歳(1995年)誕生日、7MEN侍矢花黎くん20歳誕生日(2000年)っていうめちゃくちゃトレンド激戦なんすよね(笑)

 

エイベックスホームページリニューアル

黒に7色のキューブが回るデザインから白色でところどころスクリーマーズが彩られたおしゃれなデザインに!!2017年8月10日以来3年ぶりのホームページリニューアルですがもはや元のデザイン絶対忘れる。

 

f:id:keiko1203:20200811020206j:image

 

f:id:keiko1203:20200811020417j:image

 

f:id:keiko1203:20200811020426j:image

 

f:id:keiko1203:20200811020436j:image

 

f:id:keiko1203:20200811020445j:image

 

avex.jp

 

Kis-My-Ft2 Official Websiteリニューアル! | Kis-My-Ft2 Official Website

 

ホームページリニューアルのお知らせ | Kis-My-Ft2 Official Website

 

エイベックスニューホームページサーバー落ち

なにを押しても読み込めない。色々解禁されているのは分かっているけれど。っていうかエイベックスのサーバーが堕ちるのは珍しくない?しかもキスマイ関係で。

いつもケーキだけど今年は紙吹雪だ。

 

①【2020年8月10日0時】9th Anniversary Message from Kis-My-Ft2

ファンクラブ動画で1時間に1本動画があがる事が解禁される

サーバーが落ちて何も見えない間にファンクラブ動画を見に行く。

わーい10周年目突入9周年おめでとう。北山さん24時間テレビおめでとう。ニカちゃん30歳おめでとう。1時間に1回?今夜は寝かさないぞと?起きてるの大変だなぁってそう言うことだよね。ミュージックソンも寝たからな。

手か藤ヶ谷くんのアインシュタインのTシャツは何?

 

ホームページSETUPが話題になる

可愛いよねー私も早速玉森くんで設定しちゃったよ。

タマンゴーちゃんコンシェルジュなら私嬉しくて毎日ログインしちゃうって思ってもウェブも毎日読まないからきっと続かない。インスタとかTwitterとかLINEとか、あとゲームとかなら何とかなるけど。

 

f:id:keiko1203:20200811020619j:image

 

f:id:keiko1203:20200811020741j:image

 

26thSINGLE「ENDRESS SUMMER」アートワーク(アーティスト写真・ジャケット写真)・CD詳細(収録曲)解禁

どれもかっこいいよね。って言うかさわやかだよね。

 

f:id:keiko1203:20200811020812j:image

 

f:id:keiko1203:20200811020831j:image

 

f:id:keiko1203:20200811020847j:image

 

f:id:keiko1203:20200811021522j:image

 

f:id:keiko1203:20200811021530j:image

 

f:id:keiko1203:20200811021540j:image

 

f:id:keiko1203:20200811021548j:image

 

f:id:keiko1203:20200811021557j:image

 

f:id:keiko1203:20200811021605j:image

 

f:id:keiko1203:20200811021613j:image

 

26th SINGLE『ENDLESS SUMMER』 | Kis-My-Ft2 Official Website

 

ENDLESS SUMMER(CD+DVD)(初回盤A)

ENDLESS SUMMER(CD+DVD)(初回盤A)

  • アーティスト:Kis-My-Ft2
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: CD
 

 

ENDLESS SUMMER(CD+DVD)(初回盤B)

ENDLESS SUMMER(CD+DVD)(初回盤B)

  • アーティスト:Kis-My-Ft2
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: CD
 

 

ENDLESS SUMMER(CD)(通常盤)

ENDLESS SUMMER(CD)(通常盤)

  • アーティスト:Kis-My-Ft2
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: CD
 

 

よろしければあなたの清き1枚よろしくお願いします!!北山さんの誕生日の1日前16日発売です!!

 

キスマイ道(ロード)解禁

待って、2011年から2021年までって…なんか振り替えるだけで号泣したの私だけですか?って言うかきっちり来年迄設定しているんだ。

 

f:id:keiko1203:20200811021748j:image

 

f:id:keiko1203:20200811021756j:image

 


f:id:keiko1203:20200811025508j:image

 

avex.jp

 

Kis-My-Ft2 年表企画 「キスマイ道(キスマイロード)」 開催決定! | Kis-My-Ft2 Official Website

 

キスマイアプリメンテナンスアップデート

まぁ前のデザインだったから必要だよね。アプリあまり使わないけど通知来ると嬉しい。

 

「キスマイアプリ」についてお知らせ | Kis-My-Ft2 Official Website

 

【3月25日情報更新:お知らせ】9th ALBUM『To-y2』発売記念!3月25日(水)「キスマイアプリ」リリース決定! | Kis-My-Ft2 Official Website

 

1:00:②【2020年8月10日1時】9th Anniversary Message from Hiromitsu Kitayama

いやほんとにみったん10周年来るものだよね。楽しい1年にしようね。

 

1:30:スタッフブログ更新

♡マークエイベちゃんがつけたの初めてでは!?(だからこのブログにもつけた)

エイベちゃんさぁ深夜まで読んでくれていたんだね。働きすぎはよくないよ。

 

2:00:③【2020年8月10日2時】9th Anniversary Message from Kento Senga

新たな高み目指して頑張ろうね!千賀くん

 

3:00:④【2020年8月10日3時】9th Anniversary Message from Toshiya Miyata

いきなり寝てて頑張ったからびっくりしたわ。まぁヲタクから王子様に代わったよね。髪型行ってもいいなら坊主は嫌です。ディカプリオならぬ宮プリオもまぁまぁです。

 

4:00:⑤【2020年8月10日4時】9th Anniversary Message from Wataru Yokoo

セクシーサンキューはケンティーだろ。発表楽しみにしているよ。体調しっかりね。

 

「ENDRESS SUMMER」MV解禁

起きた時タイムラインに1回も流れてなかったけど(笑)かっこいい!!

 

5:00:⑥【2020年8月10日5時】9th Anniversary Message from Taisuke Fujigaya

おはよう。深夜5時担当の藤ヶ谷くん。お仕事の早起き気を使ってくれるのね。1分12秒。

 

6:00:⑦【2020年8月10日6時】9th Anniversary Message from Yuta Tamamori

いつ聞いても対応できる挨拶のすばらしさ。分かるあっという間だよね。記念問かなんか大きいのやりたいね。1分35秒。

 

7:00:⑧【2020年8月10日7時】9th Anniversary Message from Takashi Nikaidou

ドームより大きいところもイベントもしたいよね。33秒。

 

8:00:⑨【2020年8月10日8時】最近のこと~北山宏光

少プレで言っていた炊飯器かったのね。玄米たいたら1人前の男かぁ。48秒。

 

9:00:⑩【2020年8月10日9時】最近のこと~千賀健永~

千賀くんにきなこちゃんという犬が来たのね。47秒。

 

10:00:⑪【2020年8月10日10時】最近のこと~宮田俊哉

仕事の巣ジュールが戻ってきたのかぁ良かったな。昨日休みだったのね。休みに帆もそうじゃない日も毎日宮田くんのこと考えておくね。2分40秒。

 

「ENDRESS SUMMER」Youtube解禁

イェーイかっこいい。

 


Kis-My-Ft2 / ENDLESS SUMMER MUSIC VIDEO

 

11:00:⑫【2020年8月10日11時】最近のこと~横尾渉

バイクを点検したのね。コーヒー飲むようになったのか―、コーヒーメイカーかったのかいいなぁ。1分4秒。

 

12:00:⑬【2020年8月10日12時】最近のこと~藤ヶ谷太輔

カメラを習ったり官能小説にトライしてみたり…41秒。

 

キスログ開始

 キスログにエイベのマークがついて介入してくるとか前代未聞では(笑)?

 

f:id:keiko1203:20200811021940j:image

13:00:⑭【2020年8月10日13時】最近のこと~玉森裕太

何もないです僕にはって玉森くん全然そんなことないよ。1分21秒。

 

14:00:⑮【2020年8月10日14時】最近のこと~二階堂高嗣

べランダBBQかぁ充実しててよかったよ。てか短いな。35秒。 

 

15:00:⑯【2020年8月10日15時】「ENDRESS SUMMER」MVビジュアルコメンタリー

やぁメンバーたちってかわいい。北玉と藤北がシンクロしてたりする。そして何よりフルをこの動画で知る。YouTube途中までだから笑。5分51秒。 

 

16:00:⑰【2020年8月10日16時】「ENDRESS SUMMER」サビダンス~北山宏光

皆でも踊れないって。準備はいいかなって可愛い。 59秒。

 

17:00:⑱【2020年8月10日17時】「ENDRESS SUMMER」サビダンス~千賀健永~

相変わらずうまいけど動画の切り方が唐突で雑だな。 49秒。

 

18:00:⑲【2020年8月10日18時】「ENDRESS SUMMER」サビダンス~宮田俊哉

笑顔がさわやかすぎる。ハートとラブとウィンク。51秒。 

 

キスログ一斉更新

8周年もみんなで8を船の上で作ってくれていたけど9周年はみんな10万円で#キスマイ記念日もっているのね。

個人的にまいたまのほなの後の7色のハートに泣いた。 

まいたまといえば北玉風呂サーそらジロー事件どっかで書きたいな。

 

f:id:keiko1203:20200811021950j:image

 

19:00:⑳【2020年8月10日19時】「ENDRESS SUMMER」サビダンス~横尾渉

横尾さんは時報の知らせ方が面白い。他のメンバーを見手でメンバーの笑い声が。1分4秒。 

 

20:00:㉑【2020年8月10日20時】「ENDRESS SUMMER」サビダンス~藤ヶ谷太輔

ニカちゃんにふるな笑。 1分。

 

21:00:㉒【2020年8月10日21時】「ENDRESS SUMMER」サビダンス~玉森裕太

最初がゆるいなー。と思ったけどちゃんと踊ってた。 46秒。

 

22:00:㉓【2020年8月10日22時】「ENDRESS SUMMER」サビダンス~二階堂高嗣

さすがに覚えられないかなー。5 5秒。

 

23:00:㉔【2020年8月10日23時】「ENDRESS SUMMER」~Freedom ver.~

わちゃわちゃして超かわいいんだけど。 しかし後ろに時計があるから何時か分かるな。

 

祝ってくださったのはニッポン放送の方、テレビガイドの方、トラジャのえるくんブログ、ちゃかパラ(サマーパラダイス)のちゃかちゃん、キスどき(手紙まで)、10万円でできるかな(サンドさん!)かな?

 

6周年はホームページリニューアル、7周年は77の時にちゃんと動画を上げてくれてクラッカー鳴らしてくれてキスマイパーティーと10月シングルリリース、プレイリスト開始、ウェブ毎日更新がはじまったけど(笑)、8周年はエイベックスが新担当になってホームページにケーキはないし毎日更新終わるしアイコンとかズレてるしって感じで、しかもスノがエイベになってエイベちゃんがスノ担当になったのが危機感で新担当もHANDSUPで奮わなかったり炎上ばかりでなんとなくこれからのキスマイと新担当が怖かったけど、やっぱ嬉しかったな。

新しいエイベちゃんは私たちと違って趣味ではなくて仕事だから、曲とか覚えるの大変だったと思う。キスマイミーマインですら誤字してた新しいエイベックス担当がキスマイの曲を覚え、WEBFESはこんな感じがいいのではないかとキスマイのパフォーマンスから考えられるようになった。これだけでも凄いのに10周年を見すえて、色んな企画を考えたりリニューアルしたりできるエイベちゃんに泣きそうになったよ。

エイベックスのスタブロ担当が誠実で真面目な方ってのは読んでてわかったけど、これなら去年不安に思うこともなかったみたい。キスどきとか10万円とかちゃんとお世話になっているところに愛されてるし。キスマイとエイベックスとジャニーズが手を取りあって0を1に変えていくところを見たから。これからもキスマイの未来を見るのが楽しみです。いつも楽しませてくれてありがとう、これからもよろしくね。

 

1時間に1回計23回の動画キスマイホームページニューアル個人設定ENDRESS SUMMER詳細ジャケ写アートワーク解禁キスマイ道解禁MV解禁キスログ始動ウェブ一斉更新9周年目の今日楽しませてくれてありがとう!!今から楽しい楽しいアニバーサリーイヤー10年目が始まるよー!!

 

これから突入する10年目が彼らにとって様々な人に愛され益々活躍する幸せいっぱいの1年でありますように…いつか国立立とうね!

 

#

 

f:id:keiko1203:20200811022554j:image

 

 2020.8.10.Mo23:30 6461文字