Factory of Dream

愛なんて狂おしい感情もいつか忘れてしまうなら、一生ここに閉じ込めておきたい

Kis-My-Ft2とコロナ自粛

 

キスマイファンをしていると時々最高に楽しい1日というものに出会う。

 久しぶりに彼らのファンをしていてよかったなと思う機会があった。それが3月30日月曜日である。

  私が呼ぶキスマイデーというものは全てがキスマイに埋め尽くされている日であるがそうそうない。前は7月19日金曜日の少プレとMステの日だったがそれ以来半年以上ぶりであった。

 

 その時の感情を何千文字か完結でいいので書き記そう!!そう思ってこのブログのカテゴリーを始めてみることにする。とりあえず今までのキスマイデー(記憶にあるもの)。

 

2017年5月22日(月):「PICK IT UP」MV解禁・あんちゃんポスター解禁・図書館・キスブサ・Momm

2018年12月24日・25日:ラジオチャリティミュージックソン

2019年7月19日(金):少年倶楽部プレミアム・ミュージックステーション

2019年12月24日(火)・25日(水):ラジオチャリティミュージックソン

2019年11月10日(金):少年倶楽部ミュージックステーション

2020年3月30日(月):Johnny'sWorld Happy LIVE with you・CDTVライブライブ

 

3月27日(金)

 キスマイ含め4月上旬全て中止の連絡が来る。

 そしてキスマイのシークレットトラックが種であることが判明。

 

 いやさ、この日のためにこのコロナの中就職活動頑張ってきたの!!面接官が笑わなくても何度エントリーシートのお祈りメールが来てもキスマイの東京ドームがあるから頑張ってきたの!!コロナのバカ!!

 そしてキスログが全員更新されるのは言いがファンクラブ動画が多ステ前提じゃないとかそもそも東京しか行けない人がいると荒れる。

 そして知らないが「Johnny'sWorld Happy LIVE with you」が3日間行われるらしいという事を知る。

 

3月28日(土)

 追加シリアル特典が視聴できる。いつものエイベちゃんで売る気満々なら1つのシリアルで1個しか見れないはずなのにこの大変な時だからって思って全員分しかも追加購入せずにシリアルで見れたんだと思うの…だからキスマイのアルバム追加購入しちゃったよリップシーンとメイキングがぎゅっと詰まってて曲はサビは7人、それ以外は全部ソロ。

 メンバー分の「To Yours」聞いたら泣ける。何とか20万枚いってほしいと思う。

 西武ドームのチケツイを出す。

 日経エンタテインメント(めちゃくちゃよかった)の表紙が出る。

 配信メンバーは分かるがキスマイはいない。

 

3月29日(日)

 

 しかもNEWSとSnow Manの使う予定だった横浜アリーナで客席に自動制御のライトを敷き詰めて無観客ライブをYoutubeで配信し始める。キャンセルしなくて会場代も払っているしライブという事は照明もきちんとしているのだ。

 狂っているジャニーズはすごいがこれだけではない。

 謎の手洗いダンスが生まれた。めちゃくちゃジャニーズトンチキの手洗いソングだ。屋良くん振付、しかも創英角ポップ体にするのはなんで。しかも作詞作曲・馬飼野康二松井五郎先生って優希100%。しかも公開日はタッキーの誕生日や。

 本当に今年のジャニーズ楽曲大賞未音源化大賞1位は確定だし、カウコンでみんなで歌ってもらいたい。

 しかしながら素晴らしかったのでお金を払わせてもらいたい。

 

16:00~

 

Sexy Zone:

 

HiHi Jets:猪狩くんがすごい

 

SixTONES:かっこいい

 


「Johnny‘s World Happy LIVE with YOU」 2020.3.29(日)16時~配信 【Sexy Zone / SixTONES / HiHi Jets】

 

20:00~ #ジャスふぁむターという完成トリオ

 

なにわ男子:2Facedだっけ?かっこいい

ダイアモンドスマイル・アオハル・2Faced・関西アイランド

 

ジャニーズWEST:ひとつひとまず手を洗おうで爆笑した

しかもYSSBってユーアーソーセクシーベイベーの略なの?

ええじゃないか・Big shot‼︎・YSSB・青空願ってまた明日

 

関ジャニ∞:大倉くんが教えてくれたソーシャルディスタンスで観戦距離から離れてパフォーマンスwwwwwすばるくんと錦戸くんがいてからこそのオモイダマしか知らないから新鮮だった

今・友よ・オモイダマ

 


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.29(日)20時~配信 【関ジャニ∞ / ジャニーズWEST / なにわ男子】

 


【手洗い動画(Wash Your Hands)】〜A.B.C-Z・SixTONES・HiHi Jets〜

 

 そして明日キスマイが出ることが発表される。

 タイムラインが期待する曲あげる中、予防バージョンの祈り・運命の恐怖・SHEHERHERは濃厚接触・Thank youじゃんも濃厚接触・特効でコロナやく・FREEZEで菌を凍結・FIREBEATで菌を燃やす・バクテリアで殺菌・負けないで・Mr.FRESHで清潔消毒・MAHARAJAなど散々タイムラインがあれるが一番恐れられているのはSHE!HER!HER!、Thank youじゃん、AAO

 

3月30日(月)

 マリウス20歳お誕生日おめでとう。

 岩本くん自粛か当たり前だよね。いやカスジュはどこまで行ってもカスジュだから謹慎しそうなメンバーたくさんいるし今何かでないといいね
FRIDAYもまさか自粛とは思わないやろ。

 志村けんさんが亡くなられる。

 A.D.D.I.C.TCHUDOKUMr.FRESHFREEZEFIRE BEATバクテリア負けないでDistanceS.O.STake OverPerfect WorldレッツゴーMAHARAJAMake you mineCOUNT 7EVENREAL ME運命種hurrayhurrayサクラヒラリS.O.KISSの中から歌ってもらいたかったから大満足だった。

 

 まさかのMake you mine!!

 Make you mineの藤ヶ谷千賀、北山二階堂、玉森宮田横尾の間奏ダンスと34じゃないフォーメーション超カッコよくない?キスマイ最高先週発売のアルバム!!

 Mr.FRESH!!まさかのコロナの消毒しにきたぞ

 恐らくMr.FRESH様Toy2セトリ入り内定おめでとうございます!待って殺す気?

 

 死ぬほどCOUNT 7EVEN大好き人間だからこれ励みに就職活動頑張る

 まさかCOUNT 7EVENの銃声が相手を撃ち殺す音じゃなくて自死の音とは

 

 東京ドーム中止になったキスマイファンのためのセトリ…玉森くん種の2番でしきりに目を拭ってたねなんか入った? 

 

Make you mineMr.FRESHCOUNT 7EVEN種

 

夢ハリ!!Talk it!Make it! タイムラインがみんなフーってしてる!フリハグ楽しかったー!!

 

SixTONESのマスク!!

 関西アイランド

ちなみにコメント欄はJumpファンの民度がただひたすら低すぎてウザかったから即非表示

 

うぉーあい!!いいですよー!

 

Kis-My-Ft2のみなさん自由な集団すぎて手洗いダンスの際に見切れやメンバー不在の瞬間が多発してるの、あなたたち動き回りすぎです。近寄りすぎです。最高です。キスマイ可愛すぎーあー玉森くん可愛いあの笑顔大好きなんだけどcかわいいが渋滞していてやばい

 

シングル曲を1曲もやらない、なんなら該当担も初見のパフォオンリーなKis-My-Ft2最新アルバムから3曲と最新シングルのカップリングから1曲というほぼほぼキスマイのオタクしか聴いたことないであろうこの選曲。しかもこの4曲、キスマイのオタクでさえパフォーマンス見るの4曲とも初めて東京1回も行けない人にはひどいFC動画だったかもしれない。全ジャニーズのお試しライブみたいなもので数十万人の日が見てる中シングルではなく東京ドームで歌うはずだった曲を入れて、衣装替えもしてくれておちゃらけることなく新規獲得より何より誰よりも先週発売したアルバムを買ったキスマイファンを大切にしてくれて、キスマイがかっこいいし大好き。てか今度のToy2歌割り格差ないのはもちろんダンスも34で分かれてない…後列にフロントが意外といる
そして前の2人と舞祭組でまさかのフロントしてる…超新鮮大歓迎

 


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.30(月)16時~配信【山下智久/Hey! Say! JUMP/Kis-My-Ft2/Travis Japan】

 


【手洗い動画(Wash Your Hands)】〜関ジャニ∞・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・ジャニーズWEST・なにわ男子〜

 

シンデレラガール (1stシングル)
・Funk it up (シンデレラガールカップリング)
・勝つんだWIN! (Jr.時代オリ曲)
MC
・Mazy Night (5thシングル(最新))
・Super Duper Crazy (1stアルバム)

 

GOLD!ハルカナ約束カラオケの定番だし1番好きなのかもうがいは笑った1.Real f Face
2.GOLD
3.ハルカナ約束
4.We are KAT-TUN(手洗いver.)
5.DANGER
6.to the NEXT

 

日本芸能史にこれだけの歴史を刻みながら、手洗い動画がバズったくらいで最大限に調子にのるジャニーズ事務所狂ってるんな溜めに溜めて発表したのが「調整中」「全米が泣いた」みたい覚えたての映像加工

 


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.30(月)20時~配信 【KAT-TUN / A.B.C-Z / King & Prince】

 


【手洗い動画(Wash Your Hands)】〜KAT-TUN・山下智久・Hey! Say! JUMP・King & Prince〜

 

覚えたての映像加工

 

ルラルララとThank Youじゃん!の恐怖に苛まれるタイムラインお世話になったで匂わすんだね笑まけないで!!!棚からぼたもち7人で!?5色だ!!今じゃそこそこ歌割りあるし今度のアルバム意外と舞祭組フロントあるし何よりドームでJrつけてソロできるようになったんだよねーこの時は絶対想像もしなかった着替えに行った?タイムラインがフロントがバックしてて泣いてるタイムラインがフロントがバックしてて泣いてるお世話になった「あの方」に向けて「あの方」とフジで披露した光のシグナル、負けなそうな「あの方」に負けないで、そして「あの方」が作った棚ぼたを披露し、とんでもない私信メドレーを地上波で繰り広げたKis-My-Ft2の皆さん、シンプルにヤバい( 爆笑 ) 「「ご飯連れてってくださ〜〜い!!」」 愛すべきキスマイひとの3倍くらい張り切ってるたまもりくんめちゃくちゃに愛おしい舞祭組ちゃんとまえあしの皆さ北山くんだけb.u.s.a.i.k.uが小文字

 


【CDTV】Kis-My-Ft2 本番前のルーティン大公開!

 


【CDTV】Kis-My-Ft2 が新番組CDTVライブ!ライブ!出演★生放送直前!SPコメント

 

最後に一言!ごめんなさいThank Youじゃん!いつも感謝してますKIS-MY-WORLDではあれほど可愛い投げキスしてるThank Youじゃん!をいらないヤダとか言って本当に申し訳ありませんでした!!

 

キスマイに失望したことも幻滅したこともあるけどここまでキスマイとジャニーズ事務所が大好きってなったの初めてかもキスマイに失望したことも幻滅したこともあるけどここまでキスマイとジャニーズ事務所が大好きってなったの初めてかも今日どれだけのファンがキスマイを見直しただろうか好きという気持ちを更新しただろうかキスマイにそこまで詳しくない人が「あーこの曲ねキスマイでしょ知ってる〜」って親近感をもつ様な、安全で無難な選曲という選択肢をバッサリ捨てて「中止で落胆してるファンにも確実に喜んで貰える、確信に満ちた選曲」で思い切ってターゲットを絞ってくれた事が嬉しいてか今回の配信シングルを1曲もやらなかったのキスマイだけだよね?シングルをやらなかっただけで好感度爆上がりだったもんなんのきょくかはしるかが多いけど笑そしてアルバム買ってないファなんて知るかのアルバム買ったファン向けの曲で泣けたなぁしかしながらどのグループもシングル多いなぁさっきから自軍以外聞いたことあるわばっかり

 

一般人インタビューが無い音楽番組ってこんなに心穏やかに観れるんだなって…ランキングも無い…過去映像も無い…あと歌う曲がほとんどフル…最高。こう言うのがいいんだよ…ほらMステ…参考に

 

待ってマハラジャじゃないの火が出てるー特効似合いそう『アルバム曲の中で最も話題』で浮かんだのMAHARAJA一択だったのに事前にキスマイが言ってたバラエティじゃない僕らの違った一面が見れる攻め攻めな曲シャララ狩りの時のMステFIREBEATとか、ドーム公演が中止になった後の今回のCDTVとか、パフォーマンスで「俺らは大丈夫だぜ!!!!!!!」と言う全力のエールをファンに送ってくれるKis-My-Ft2さんエモすぎ

 

ジャニーさん生きてる????

 

3月31日(火)

世界で一つだけの花やんBGM(おいはじめた) 

なんか手洗いソングのイントロからROTみたいだけどなんか男版のAKBみたいなメイキングやな

上もねっていわれる宮田くん可愛いらしい

個性をって言われる宮田くん

移動中も手洗いダンス練習してる

アルコールください

 

飛び出してくるキスマイ可愛い

メイキング総集編の最後のカット玉森くん

嵐のスケジュール

これが限界だよの上田くんwwww

エレベーターで壁ドンすんなや横宮wwwww

落ちる心配されてるマリウスwww
てかセクゾのとこでカット割りがあるのいいなーそしてスタッフ心配するのいいなー

チャンネルボタンとGood登録wwww知念くんwwww

6分ごろからキスマイだ!メイキングいいなーアルコール貰う宮田くんとか

トラジャがいっている間後ろにミスターフレッシュ 流れてる(30)

え、ジャニーズ最後のメイキングほんとキスマイ全然映らんやんうがいはうつったけどはいーはいじぇっつもうつったけど

せぶんのところまさかのメイキングの最後玉森くんやん!!!!

調整中出すなや

マスクにデコレーションできるのかwwww

山下智久さまがアイロンしてる…

総集編やっときたー手洗いダンス

調整中楽しむなやwwwwそして自問自答して調整完了で5色で嵐出すなやwwww嵐のスケジュールが調整中なんかいwwwww

 


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.31(火)20時~配信 【完全密着映像+手洗い動画 総集編映像】

 

 

4月1日(水)

スペシャルダイジェスト映像+嵐

曲名表示されるようになった!! 

 

1グループ1曲? 

確かにコロナとか悲惨な時代だね笑ラップがしみる

花道とセンステ使ったのは嵐だけか

天下の嵐様にさせるんだこのダンス

手洗い実践嵐が初めてだけど曲のどこに対応してんのwwwwwwww

 


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.4.1(水)16時~配信 【スペシャルダイジェスト映像+嵐】

 


【手洗い動画(Wash Your Hands)】〜嵐〜

 

激動の3日間たのしかったよー

 

あージャニヲタ楽しいー曲名全て右上とかに書いてくれないかなぁタイムラインが共通のライブ見てんの好きみんなで一緒にライブ見るの楽しー!!楽しすぎた…通帳と印鑑を事務所に送ろう…無料なんて有り得ないこれ楽しいから定期的しよ?色んなグループのメイキング新鮮だなーそもそも見る機会ないもんな

 

 

格差あるって笑って言えるのがなんか泣けるよね 格差をいい思い出って言える7年後いいなぁ衣装一緒って笑い飛ばせるなんて裸踊りはやめて笑SnowManのふっかがいつもやるアイノビートの北山さんの振り
しかし玉森くんは天使だなぁ
スノドもそこその最高のコンサートだとおもうんだけどぜひとも2013と2016のSURVIVORを見てほしい、ばバックのJrにダンスで負けてた玉森くんが貫禄とオーラでねじ伏せる凄さが笑あとたかいとがかわいいあ、一気に最近になった笑
どう見ても露出がテーマのエロい衣装でThank Youじゃん!はサイコパス(これ永遠に言うぞ)
Thank Youじゃん!はKIS-MY-WORLDのアンコールが好きてくてくしてる北玉可愛いなあースノードームはスノドもJourneyのピアノも好きだけど冬ヤミのゴスペルアレンジ好きあー京セラで泣いたなぁこの藤ヶ谷くんのフォエバーの後の笑顔よ当時は風船持ってあまり見れなかったな

まぁイライラしてもとりあえず自担がアイドルとして素晴らしいし大好きなドリボズもお花畑組もアイドルとしては満点なのでとりあえず垂れ流しから!!
スマホで撮ってるのね!

あーどうしよこの北山さんのビジュ正直タイプじゃないし今の方が若い
このチェック衣装使い回しが出来んのかめっちゃ多用するよね
衣装が天才

 

JourneyFIREBEATならTake Overしようよ(^_^;)
KIS-MY-WORLD超えるコンサートはないんだよな笑

エタマイはほんと歌詞見てもなんて歌ってるのか分からないけどほんと最高。特効は消防法とかと大変そうだなぁ予算とか…まぁー特効危険だもんねわーここめっちゃ好き(歌詞の意味は知らん)エタマイってサビの合間にある玉森くんのパートが大好きなの!!でもエタマイ玉森くん特効でケガしてその後のレインツリーの国のプロモーション大変だったもんねしっかし特効ヤバいな…てか北山さんこっちのビジュの方がいいよほんと(バクステとかアリーナとか来て初めてキスマイってかっこよくてエロくて何より特効めっちゃ使う男らしい陰キャ集団であることを思い出すヲタク)てかKIS-MY-WORLDの赤い王子様衣装いいよね!冬コンだっけ?藤ヶ谷くんガスがすごいから下で息吸うって言うけど1回特効むせたよね?

普通にエイベがオラオラ編で玉森くんの千手太鼓から取ってくれるとは思わなくてびっくりした…4年前も今でも思うことって同じなんだけどニカちゃんよく高所恐怖症なのにフライングの太鼓志願したよね…この藤北の使い方って完璧じゃない?I SCREAMの北山さんってここまで色気ってやばかったっけ?普通になんかめちゃくちゃ男らしくて何度見てもなんか思うことあるものすごくマニアックな思い出話になるんだけど目覚ましでここの部分だけ抜き取られててこの人たちほんとかっこいいなってなった昔の話笑太鼓はI SCREAMの副音声で全然練習してないよって言ってて嘘めっちゃしたって言ってて千賀くんがそれ見てたって言ってたのが印象的だったなあとシャララのメイキングで北山さんが練習してたのも
とりあえずPSYCHOってほんとオラオラ編あってよかった宮玉がひたすら柔らかないのに宏光のこのやばさよな…どうしたんだこの夏の色気(最近私人の色気とエロさは絶対衣装50%髪型20%身のこなし20%動作10%とか思い始めてきた)藤北の色気に反比例する玉森くんの色の白さ…Toy2もそうだけどキスマイらしいオラオラがI SCREAMこれしか無かったんだよな…だからこれをキメキメにしないとなとは受験生の私でも思ってた笑いやーほんと副音声の彼らが黙り込むのわかるわ…てか2番のここ好き

Jrのオラオラが生かせたとか太鼓が今何発目とか玉森くんデザイナーのラスボス衣装が太鼓が叩きづらいし重いとかスノに手加減してもらうとか色んな話を聞けたが前歩く感想は笑えたしかし宮田くんが陰キャ集団って言ってからファンの皆さんにスターにしてもらってるは考えさせられるしヴィジュアルコメンタリーでいちばん良かった

ここの玉森くんの指やばいんだよなしかし玉森デザイナーの和×ギャングのブラック衣装マジでPSYCHOだし特効の柱上がるところいいよな(待ってあと4曲あるのに太鼓とPSYCHO語りすぎた気しかしない)

Goodいくぜの特効選抜ブラホワなんだよなかっけーなスノドの白いファーもかっこいいけどとりあえずやばい…いやアイスの宏光の色気やばいなほんと31どうした?このフォーメーションかっこいいよね笑この玉森くん大好きなんですけど誰か分かりませんか?(ほとんどブラホワの感想4年前と変わらないしなんならI SCREAM国立前期終わった夜風邪ひきながらみたし卒業式でDVD貸した笑)

待って待ってDancing Starはやめて!いや私Dancing Star大好き人間だからTake over Tell me why Girl is mineと近年してきたから次こそはと思ってたので忘れ去られてなくて泣きました!!みっくん年齢変わらないねてか次のローラー編はこの衣装のCatch Love頼むぞ…ダンスタ大好き人間は見事に死亡しました…MiNT玉森くんの目があまり開いてないからあまり好きなコンサートじゃない(アルバム自体めっちゃ好きどの曲も好き)し藤ヶ谷ソロトラウマだから今のキスマイで再度やって欲しい…

生き残るために試行錯誤した結果格差とはチャレンジって言えるのはある意味すごいよね…今だから言えるけどさ笑

ミューコロは玉森くんがひたすらに色白で綺麗なの…Gravityにはめちゃくちゃ思い出があるんだけど(ちなみに玉森くんの短髪ビジュは最悪)MARSの影響で歌われないAメロの半分が好きだったり、高校の帰り道妹の高校合格祝いのケーキを一緒に買って帰ったり(大学2年生)海外行きたいって言ってた7人が3年後行けたり…てかGravityすんならr.a.c.eしてよ!

Tonightに関しては一昨年だしこの前って感じでもう懐かしさも何も無いんだけど高校の卒業式の時に引き取って帰ったなー試聴時の感想がめっちゃtonightいってるだったけどオラオラ系のシングルじゃLuv Sickより好きかも特効祭りならキスマイだけどさすがにこれ終わると夏前のライブでも夏終わったなだよ私は笑Tonightはリリース時から特効向いてると思ってたから嬉しい生で見ると意外と大したもんじゃないと思うのに映像だとすごいよね特効天才!!

 

うちわとハート!!アクスタ!!3年前からなかなか揉めてたwww宮田くんのアクスタ!!スタッキングカップ使ったことないやwww宮田くんくんにはアクスタ感謝してますわスタッキングカップミューコロから続いてるけどパララブのコップ含め見事に使ってないオープニングがローラーに変わったな

キャッチラブ待ってGoodいくぜのボーナストラックあーこれ歌ってテンションでスノドだっけ?

定番のローラーのバンクバラエティの色が強いけど本業wwwまだ格差があった時wwwローラーでバク転宮田くんの痩けたので笑うな笑

「Everyday 寝ても覚めてもI want you 君しか浮かばない」歌詞が天才この曲とある藤ヶ谷担がこよなく愛してたなぁ…だからこの歌詞好ききっと曲聴くとこよなく愛する友人の顔を思い出す(私ならキミとのキセキとSOKISSとWANTEDとかなのかなー)キスマイのアルバムで普通はミューコロフリハグトイズの人だけどGood行くぜもなかなか良くてその中でもボーナストラックで天才で大好きな曲あー歌詞がいいけどこれスノドなら終盤だよね、あとテンションでスノドで終わり?まぁキスマイローラーが本業よね
格差を笑って言えるのいいなぁバク転できるニカちゃんマジでキスマイで希少価値あるからねー紅白の時にバク転問題あったんだあーでもなんかローラーのアクセントダンス採用すんなら絶対にタビダチノウタなんだよなー(キスマイファーストが誇る春曲)

ハレー!!GoodいくぜとKIS-MY-WORLDどちらともボーナストラックですね!君僕の前の傘演出かぁ

ニカ千声が小さいに意外と黙り込むなぁ笑藤ヶ谷くんの顔は変わらないよ笑

Goodいくぜのボーナストラックの次はKIS-MY-WORLDのボーナストラックかぁ。Halley個人的に大好きなんだろうこのもしツアのテーマ曲って何にしても天才って言うか非常に爽やか!アイドル!だよね…Breakの玉森くんが天才なの何気に2018の君僕から過去の傘演出ここまで遡るのよねあー好きだキスワ

あ、キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜から流してくれた!!やった!!これこそザローラー!!あれこれもしかしてキスマイメンバーの挨拶くる?宮田くんで笑って歌えない藤ヶ谷くんとかわーこんな挨拶YouTube乗せていいの?宮田くんwwwwwwwwこの後の藤ヶ谷くんが最高宮田くんwwwwwwwwこの後の藤ヶ谷くんが最高あーミヤプリオ!!あー謹慎してる人藤ヶ谷くん可愛い

I SCREAMさいきんだよね!! 玉森くんの投げキス!!1周行けるの強みだよね
挨拶wwwwデビューしてよかったよなニカ千会話進んでないよね笑

玉森くん…(死)でもこのキ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜は流して欲しかった!(スクリーマーズちゃんキスマイWEBFES登場おめでとうね!!)ここのみっくんの首(キスマイポールも好きだがこれ衣装替えがあるからなぁ)あーこのみったんまじでスケーターI SCREAM最近なのわかる!!4年前だけどこの前!そして律儀にペンライト色変えてふるニカ千可愛いあんなクソガキが玉ちゃんの投げキスとか言うのね笑未だにジョッシー松村に好かれてるのが玉森くんなの理解出来てない笑この北山さん天才「どうもー北山宏光ですそんな丁寧な歓声いらないから心の底から死ぬほど声だしてけコノヤロー」副音声の北山さん「もはや暴言だよね笑」この副音声だけ笑ったのかめっちゃ覚えてる宮田くんミヤプリオ時代の髪型だ懐かしい…そして考えた藤ヶ谷くんが笑って歌えないという笑自担のローラー好きだしこのたまちゃん天使あーなんてかわいいのまだせーのたまちゃんがない(キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜は以前語りたかったけど語りすぎた気もする今日意外と早くあげたから笑)にかちゃん演出家やもんね
まーだろうな!FIRE BEATに続くJr曲セトリ入り2回目おめでとうございます!!いやMiNTのバンク大変やろメイキング見るだけで大変やろうなって思う

あーテンション!!!!入れてくれますよね?FIREBEATに続き2回目のJr曲セトリ入りおめでとうございます!!テンション!これからこれからこれから!わー玉森くん!!ぜひこのバンクのメイキングを見てほしい!!きたみついきまーすとかたいすけですとか天使すぎやしないか?あーたしかにこれローラーだわ…

ハートできてるwwww(1545)
1曲ずつペンラの色変えるの可愛い
まぁだよねJrだよね(1430)
バンク天才だよね(1355)
はずかしい言うな(1340)
北山さん変わらないよね(1255)

ほら笑わない(1345)

靴なら行けないよね(1155)
#キスマイWEBFESメンバーのペンラWORLDから?(1140)
#キスマイWEBFES

テンション次なんだろ?
#キスマイWEBFES

にかちゃん演出家やもんね
まーだろうな!
FIRE BEATに続くJr曲セトリ入り2回目おめでとうございます!!いやMiNTのバンク大変やろメイキング見るだけで大変やろうなって思うWEBFESで見るとあとの6人って少年から青年、大人の男性になるまでが凄くわかるんだけど北山さんはこの時も今でも若いなぁ
でもこの時の北山さんは尚更若い
これからこれから!(テンションJourney以来か)さすがにこの映像が宮玉コメンタリーじゃなくてよかったな自担どんな反応するやら笑普通に今してって言ったら罰ゲームなんだろうなだから若いんだよ8年前…きたみついきまーすとかたいすけです☆(この頃からギャルブログの才能がある)とか天使過ぎなやしないか?
MiNTはバンクがあるから絶対バンクを選曲してくるだろーなと思ったがテンションだったんだ!

Journeyの運命Girl?マジで?WORLDじゃなくて?WORLD以前基本的に衣装が好きじゃないラブユー!!はい俺が好きです

宮田くんの煽りに無言なニカ千
#キスマイWEBFES電飾ローラー(1020)
#キスマイWEBFES重くて動きづらくてやめたのか!
#キスマイWEBFES他のグループないもんね(940)
#キスマイWEBFES今のいいねってラブで!(850)
#キスマイWEBFES

いや運命Girlはいいんだ、なぜJourney?衣装もWORLDに比べてダサいしWORLDの方が良くない?WORLDのシルバーの方がかっこいいしはい俺が好きです笑I北山L千賀O宮田V二階堂E横尾Y玉森藤ヶ谷OU藤ヶ谷のこの玉ヶ谷天使ー

キスマイミーマイン!!!!!!Journey大活躍やんFIREBEAT、テンション、ミーマインかなかなかJr曲入るなウェブフェス

キスミーでいいねか(755)
#キスマイWEBFES横尾さん変わらないよね
#キスマイWEBFESきゃーの付け足し(750)
#キスマイWEBFESバンク練習したのか(640)ヘイヘイヘイのペンラ可愛い
#キスマイWEBFESフーフーなニカ千可愛い(6)
#キスマイWEBFESワーが可愛い(5)
#キスマイWEBFES

おーFIRE BEAT、テンションに続くJr曲のセトリ入りを果たしたのはKis-My-Me-Mineかぁまぁローラーだもんね見たのは福岡2日とオーラス以来か!Journey大活躍なローラー編Kissmeの千賀藤ヶ谷横尾北山宮田二階堂玉森の投げキスがいい(この前の少プレはいせーの投げキス嫌がったよねとあるメンバーさん笑)
北山さん可愛いヘイヘイヘイってやるの可愛い「見上げた空がキレイで両手を伸ばしてみたけどいつか届くかな?いつかきっといつか…」
この歌詞が大好き
Jrの時きれいだとおもった空には今届きましたか?(泣く)あーこれしてテンションしてSeven Journeyだっけ?セトリ逆?
フーフーって可愛いっすね
はいかわいいー

え、なんでI SCREAMでNOVELする?シャララかドリステの方がすごくない?バラード入れたかった?キスマイ夏コンだから絶対夏に真冬の曲歌うよね笑ブラホワ後の鎮火にはちょうどいいよねあー衣装I SCREAMあまり好きじゃないかもなんといってもWORLDとYummyだ

そうそうニカちゃんnovel!玉森くんの色ありがとう!!
#キスマイWEBFESI SCREAM好きだよ!私も(320)
#キスマイWEBFES靴じゃこうも行かないよね(220)
#キスマイWEBFES次Re:だよ!!
#キスマイWEBFESあんまり前の長さないで(50)
#キスマイWEBFESありがとうございました!
#キスマイWEBFES

ドームでバンバン花火あげた後にスローテンポで炎を鎮火するとき煙残ってるの大好き!!
ブラホワの最後の特効の続きの曲だから笑
特効ひたすら耳抑えてるけど(連番空いてマジで申し訳ない)煙と熱さは好き…確かに横尾さんみたいに夏を感じられるからかも特効のあと若者たちサクラヒラリNOVEL今はまだ遠く果てしない夢も全力ファイターだからそんなバラードだけじゃないけどね笑千賀くん私もI SCREAM大好き!!
私誰がなんと言おうとKIS-MY-WORLDだけどおそらく次にI SCREAMとYummyかなー
いやI SCREAMでなんでNOVEL?シャララかドリステの方が良くない?

ユニット編か!!待ってた!!
BE LOVEとかFIRE!!!とか証とか!!星に願いをとか!!

 

#キスマイWEBFES
DAY3 ローラー編

1. Catch Love
(2013 SNOW DOMEの約束)
2. Halley
(2015 KIS-MY-WORLD)
3. キスウマイ
(2016 I SCREAM)
4. テンション
(2012 Kis-My-MiNT Tour)
5. 運命Girl
(2014 Kis-My-Journey)
6. Kis-My-Me-Mine
(2014 同上)
7. NOVEL
(2016 I SCREAM)

 

流れるCMみたいなのもキスマイだからなんか泣きそうだなぁキスマイのチャンネルやん
#キスどき生特番

#キスマイWEBFES はトレンド1位取れなかったのにあっけなくトレンド1位な #キスどき生特番みったんMC引いたんだ!
#キスどき生特番玉森くんパーマ?仕事?
#キスどき生特番横尾さんTwitter担当か!見てる?ダンス手抜いてるとかいわないでよ?
#キスどき生特番みんなのびたねー
#キスどき生特番断然玉デビルなんだが(自担だもん)
#キスどき生特番

最も恐ろしい悪役だよな
#キスどき生特番

あぁ子供に聞くのはセクハラだよ?
#キスどき生特番

ワイプで苦笑いしてる藤ヶ谷くん可愛い
#キスどき生特番

悪になれないwwww
もっと邪悪になりきれよwwwリハーサルのテンションwww
#キスどき生特番

千賀くんの髪
#キスどき生配信

かぶらないパターンと振り切ること!笑
俺は何を言ってるんだwwwww
#キスどき生配信

悪役全員やったもんね笑
#キスどき生特番

1%でセンガガーでよかったほんと

ネーミングセンス悪いwww台本貰ってんだ
#キスどき生特番

顔が王子すぎでお姫様見てるは天才
#キスどき生特番あ、良かった千賀くんで!
#キスどき生特番

クリスタルトロフィーwwwww悪役でwwwww
#キスどき生特番55回かお疲れ様です
#キスどき生特番

3つのやつはいつだろう!
#キスどき生特番絶対食べれないなぁニカちゃんすごいなぁ
#キスどき生特番メンバー最小かぁさすが玉森くん!
#キスどき生特番このゲップ最近やん
#キスどき生特番北山さん1番だったけど落ちてる
#キスどき生特番姫で片付けようとすんな
#キスどき生特番わーエースにさせんのがいいねぇ!!
#キスどき生特番

くじ引きの時点で玉ヶ谷にさせてた人天才
#キスどき生特番まぁ絵面はきれいだよな
#キスどき生特番全員映らないから安否確認したくなる気持ちわかる!!
#キスどき生特番

やったー玉森くんだ!!悪いけど自担が天使
#キスどき生特番メモレンジャーのこの効果音好き
#キスどき生特番世界トレンド1位おめでとう!!!!
#キスどき生特番北山さんが真ん中だから映り込む宮玉可愛い
#キスどき生特番フルヌードなら5万円とかかな?
#キスどき生特番お題が些か問題が
#キスどき生特番自分たちのヌード価格測ってんの天才やろ笑
#キスどき生特番7千円から7万円まで出すぜ
#キスどき生特番

ここからはこのハッシュタグ
#キスどき生特番
#キスどきアベレージ100万はさすがに無理かも…フルヌード10万以下で頼む
#キスどき生特番
#キスどきアベレージマカオしたよね?10年前か!
#キスどき生特番
#キスどきアベレージ王子急いだわ
#キスどき生特番玉森くんの0円とガヤニカの30万円wwwwwバンジージャンプ
#キスどき生特番
#キスどきアベレージタマ一緒食べようぜ!!宮玉!!
#キスどき生特番話聞いとけよwwww
#キスどき生特番
#キスどきアベレージ流行ってるかは知らんがな
#キスどき生特番2時間20分ってあってたからおそらく20:20までだと思ってたけど19:45過ぎたな笑
#キスどき生特番

あれ玉森くんアベレージ?
#キスどき生特番10万円…やっぱ千賀くん二階堂来んにあげたのか!
#キスどき生特番宮田くんがあなたにあげた鳩時計1万以上では?横尾さん…
#キスどき生特番玉森くんアベレージおめでとう!!!!!
#キスどき生特番てか玉森くんれんれんへのプレゼントその金額より上では?
#キスどき生特番北山さんにふってくれるメンバーいいなぁこんなキスマイがいい
#キスどき生特番

北山さんのところに写りこもうとする宮玉可愛い
#キスどき生特番Positive man…想定外の方向か
#キスどき生特番過去のツアーTシャツからToy2のツアーTシャツ!!
#キスどき生特番

わーいいなぁアーカイブ残して!!
#キスどき生特番アーカイブありがとうございました!!
#キスどき生特番

 

ヴィジュコメ見る!!顔近づけるの可愛い!!
#キスマイWEBFES

バッグのデザイン、ハート作るの可愛い(3220)
アクスター!!3150
不満www身長小さい…盛れよ!!って可愛い!!次は北山さんがいちばん大きいのね3100
頑張るんだぞ可愛い2130
オープニング即答なの早い2950

17:00までには終わらせます
北宮平和!!アクスタ小さいことに不満持つ北山さん可愛い次は北山さんのだけ1番大きいのねI SCREAMって即答な北山さん天才では?

 

まさかの舞祭組お披露目からかー
#キスマイWEBFESちらっと見たけどFIREとBE LOVEとDouble upない…師匠!!!
#キスマイWEBFES

そうくるかな北山さん可愛い
新しいテクニックみつけたの北山さん2750
オープニングより盛り上がってたww
ガヤガヤキタキタかわいい2620
おーって可愛い2600
がやきたたまたまで変えられる宮田くん
歓声凄かったね2500

お披露目の棚ぼた!!!!!
若いー(こんな歌詞な割に歌ってる場所が東京ドームっていう) そして名曲がやきたたまたま可愛いーひたすらに歌詞が天才なんだよなー
ガヤとキタとタマの使い方が笑横尾さんのパートノリノリなの可愛いな

 

Touchするならやってほしいきょくまだあるかも
#キスマイWEBFES

壊すのやめてね2620
スタイルわかってるよね2345
子供か笑2315

この試験管に入ってる媚薬を飲み干したあと藤ヶ谷くんの音で出てくる玉森くんよ…

いやさ、シャラサマの試聴のとき4年前か…大学受験の夏この曲聴きたさに通常買ったなー
しかしめちゃくちゃエロいソロしてた藤ヶ谷くんの後がこの曲で玉森担の私はなんか光栄でしたわ
まぁエイベが藤北には絶対エロい曲なら自担と藤ヶ谷くんのダブルエースにも当然そうするのはわかってましたけど!!

玉森くん覚えてる?
4年前あなたこの曲衣装とかこだわりたいなとか言ってたのよ…あなたの望む衣装でしたか?35歳が突っ込まれんの可愛い

 

星に願いをは映像からしてくれ!!!!
#キスマイWEBFES闇写真の数が半端じゃない星に願いを
#キスマイWEBFES永遠よりずっとずっと長くがもはや恐怖
#キスマイWEBFESいやいや!?エイベ!?結婚しないとこのお話わかんないよ!?
#キスマイWEBFES

ギター弾けんの俺しかいないだろ笑2250
意外どころじゃなくてめっちゃ泣いたんだが2220
玉森監督の見えてる世界は違うwww
パン屋さんみたい2120
2人が玉森色だから実質風呂さー
三部作見たかったよーゲラゲラ笑いながら振り付けとか狂気2020
四分振る北山さん
カラオケ難しいか

パン渡した パン屋の恋1910
面白いとか続く…1820

玉森くんのお墓の前で泣いてる宮田くんの映像からこのギター見せられると涙腺がもう無理あーKIS-MY-WORLDの時に撮った玉森くんとの結婚写真「永遠よりずっとずっと長く」君のこと思い続けるよ((((;゚Д゚)))))))宮田くんがまさかここまでって京セラでめっちゃ泣いてたいや笑ってもらおうは狂気自担がスピルバーグと並んでるwwwwパン屋さんの衣装www
北山さんと宮田くんが黄色だから実質風呂さーえ、運命でゲラゲラ笑ってんの!?嘘でしょ!?運命の扉って((((;゚Д゚)))))))
てかもうすぐ君の側へって言うから宮田くん死ぬのかと思った遊ぶ暇があるなら私のドームで流した涙を返して欲しい(運命の結末まだ知らないからな笑)パン渡せるとか言ってわらえるのほんと信じられないわ笑ここだけ玉森くんのパートなのってか玉森くん裸足なの!!宮田くんは死んだ玉森くんを抱きしめるけどいないんだよねここで終わればいいやん笑!!

 

証かー
#キスマイWEBFES証は泣けるけどFIRE!!!の方が好きなんですよ、何でも元祖は越えられないんです。REAL MEがFIRE!!!を越えられないように、星に願いをがBE LOVEを越えられないように
#キスマイWEBFESそこはFIRE!!!まで一括りでさ…エイベ
#キスマイWEBFES

カラオケで歌う君のアウトプットすべてカラオケなの1625
玉森くんカラオケマイクしてるの1540
北山さんのギターも買ってもらったの?1440

怖いことにこの藤ヶ谷くんにはまだ涙を流すことができるんだよな…この証のギターのドキュメントの藤北見て泣かなくなったら、FWORLD見て泣かないならそれは本当に藤北冷めたんだろうな…

アウトプットは全部カラオケなのwww玉森くんは家でカラオケしてるとwww
やっちゃった!!普通に歌詞が好きKIS-MY-WORLDのアンコールじゃないけどこの舞祭組バンドいいよね…キスマイバンドしないから

 

FIRE!!!ではなく舞祭組村のやっちゃった!!だ!!!WORLDではなく?
まぁメンバーの偏り1番あるのは横尾さん?#キスマイWEBFESバンド天才では?
#キスマイWEBFESやっちゃった!!実は相当好きな1曲#キスマイWEBFES

横尾さんいいねぇ1230
舞祭組のバンドあまりないもんね1120

アウトプットは全部カラオケなのwww玉森くんは家でカラオケしてるとwww
やっちゃった!!普通に歌詞が好きKIS-MY-WORLDのアンコールじゃないけどこの舞祭組バンドいいよね…キスマイバンドしないから

 

 

70億分の2よりDouble upなんだよ…なんだ今日エモエモ編か?
#キスマイWEBFES星に願いをで安らかに死んだので70億分の2はローラーが綺麗以外記憶ないです#キスマイWEBFESいや、バラードやエモエモではなくなんかもっとヤバいのって選択肢なかったん?#キスマイWEBFESシャララサマータイム
#キスマイWEBFES

せんちゃん天使1010
瞬間で時間850

申し訳ないが星に願いをの後で記憶が無い笑年少2人のローラーいいなぁシャララBのカップリングか
スナックSHOW和も待ってる

 

え!なんで夏コンではなく冬ヤミのREAL ME!?!?!?!?#キスマイWEBFESペンキこれいれない選択肢はないとして今年は藤ヶ谷くんはパンフで1人だけユニット触れてくれてないしもう藤北も終わりなのかなー #キスマイWEBFES

前髪事情なんて知らねぇよ
ベトベトwwwwww650
低音と高音はわかる照れないのみったん620
ベトベトwwwwww540
藤ヶ谷くんのダンスわかる610兄さんって
ベトベトwwwwwww450
エモくない430
ベトベトやりませんもうこないよ410

あ、はじめてこんなエロくて夏コン死んでたのを星に願いをの後で飽きたって言ってしまった笑くだんの藤北だ
だよね!!ラストはREAL MEだよね!!何しろ普通にユニット編とかエイベックスが藤北のエロいの見せたくて見せたくて仕方なくて作ったんだもんねー!!(語弊はあっても間違いではないでしょ?試聴時からエロいって噂になっててもう期待を裏切らなかった1曲っすね
このお互い越しのアングルが最高
まぁREAL MEはひたすら冒頭45秒が天才だけどなんで冬かなぁ…夏の方がタイプだなぁ
まぁ冬Blu-ray出てないからYouTube1080はありがたいけどいややめてwwww
演出担当藤北大好きニカ千が副音声で喜んでたけど笑いがとまらんwwww
FIRE!!!って最後の最後で絡むやん演出担当藤北大好きニカ千が副音声で喜んでたけど笑いがとまらんwwwあーわかる宮田くん
なんだろ去年オーラス間近に藤ヶ谷くんがなぜエロいのか(アクセントダンスにして)の答えがやっと出たんだけど華奢で身のこなしがめちゃくちゃきれいで力を抜いてた綺麗なんだよなーだからセクシー担当なんだよなこれ私が見た福岡北山さんが上半氏裸だったからもっとやばかったんだよな
北山さんが肌に塗られた藤ヶ谷さんのペンキを愛おしそうに自分の色と混ぜてるのあまりにヤバくて次の舞祭組まで死んでたYummy福岡1日目

でも私たちと藤北大好き他メンバーがあまりにエロいのに興奮してる割に!!してる本人たちは照れてんのかほとんど副音声でも黙り込むので盛り上げてくれる人助かるわー笑
これからも藤北いい関係でいましょ笑

ここやばかったなー
てかさ、福岡1日目北山さん自分のペンキ藤ヶ谷くんの頭につけて2日目全然近づかなかったやんwwww
REAL MEのエロさで言うなら上半身裸の名古屋と福岡で100なら福岡2日目で70、残りの夏で50、冬(この映像)で30、冬オーラスで40ぐらいでは?福岡見てた私しばらく死んでたぞ私笑笑しかもこんなことしてくれたおかげで自担ソロの記憶最初飛んでたぞ(ToxxxicとREAL MEのエロさで玉森ソロの記憶を失った私はこんなやばいのは最初と最後にでもすればと言い来年は見事にエロいのはMC前になったのでしたー!!)

 

なんだってが可愛い340
汗と汗でもうベトベト330
お前のベトベトには社長もいいかなぁだからお別れ会REAL MEかカラオケ歌えない交差してるもん240 ワンクリック140
ぴえんかわいい120
Tシャツ僕です50
うちわハート作って唇とキスして楽しんで…その斡旋どうなの20

北山さん可愛いー
バカにしてる訳では無いのよwwww

ごめん…ほんとごめんユニット編入れ替えるなら星に願いををBE LOVEに、証をFIRE!!!に70億分の2をDouble upに、Touchをコネクション、REAL MEを夏コンに変えて欲しい…#キスマイWEBFES

2/7しかでてない横尾さん玉森くん北山さんと3/7もでてる藤ヶ谷くん宮田くん千賀くん二階堂くん
#キスマイWEBFES

#キスマイWEBFES
DAY4 ユニット編

1. 棚からぼたもち
(2013 SNOW DOMEの約束)
2. Touch
(2018 Yummy!!)
3. 星に願いを
(2018 Extra Yummy!!)
4. 証
(2015 KIS-MY-WORLD)
5. やっちゃった!!
(2018 舞祭組村)
6. 70億分の2
(2018 Extra Yummy!!)
7. REAL ME
(2018 Extra Yummy!!)

3時間で63ってか55個ありがとうございました…!!
映像18ビジュ20の40、映像30ビジュ8の38、映像30ビジュ14の44に比べて映像35ビジュ20の55で圧倒的なユニット編でしたわ笑

総合はキスウマイとREAL MEが10だけど星に願いをが17個であげすぎた笑映像はキスウマイとREAL MEの7超えて星に願いをでビジュコメも星に願いをが6で圧倒的な宮玉でした!!ありがとうございました!!

 

キスマイGo!!
#キスマイWEBFES
#エアToy2

全員の後にジョッシーwwwwwww
#キスマイWEBFES

赤い果実となんかを足して2でわった世界観www
#キスマイWEBFES

同一人物なのになwwwジョッシー松村と二階堂くん同じってこと言ったらいかんか(´・∀・`)
(どうも私は冴えない女子ですでラブキスマイイエスがキスマイライブのアナウンスとは出世したなジョッシー)世界中から音楽はが消えたはほんとに赤い果実と何かを足して2で割ったかと思ったけど本当にこんな世界がやってくるなんて思いもしなかった
2019と2020じゃ意味が違うこの映像慣れてくるともう見飽きたってかあーサックスだからこれ見えないけど北山さんだろうなーって推測できるようになったよね!

本家のA.D.D.I.C.T.だぜこれが!!!
#キスマイWEBFES

わざわざ全てに歌詞つけてくれたんか
#キスマイWEBFES

A.D.D.I.C.T.さ、これに治安悪くFINALって出た時はよっしゃオーラスってテンションぶち上がったな笑(めっちゃ多ステしたツアーなもんで)最初の藤ヶ谷玉森二階堂もいいけど北山横尾宮田千賀のEverybodyから聞くとあー始まる!って思うし耳を先ず塞ぐ!(だって次特効だから)
この治安悪そうな赤いサイレンから始まるキスマイコンだったね去年は笑有難いことにエイベが全て歌詞をつけてくれてるので歌詞見ながら楽しんじゃう…毎日手軽に再生できるのがYouTubeのいいとこだよなこのサングラス外して福岡では特効なってたんだけど東京なかったっけ?
何はともあれ御本家様のながせて良かったわA.D.D.I.C.T.に関しては最初本気で何この屈伸運動って思ってたもんな(千賀くんごめんなさい)

キャー
#キスマイWEBFES

SNOWDOMEの約束が名曲なのはわかる、私も好きだ、でもそれよりもあまり光を浴びない両A面が好きなんだ(Luv Sick)
Six Senceのふりが大好き!(KIS-MY-WORLD以来だねーてか藤ヶ谷くん綺麗なウィンクするねーハプニングの方で見てたけどきれい)

ガルマイ!!
#キスマイWEBFES

あーレーザー
#キスマイWEBFES

FREEHUGSの天才的なところはガルマイって最初に見た時は本当に思ってたんですよ笑レーザーめっちゃ綺麗だったな
やっぱドームはよく映えるzoppさんの歌詞トンチキだけど好きです
やはりガルマイはキスマイファーストが誇る名曲であり1回だけ謎にセトリ入りの曲

世界中から音楽が無くなった…1年前は今がこんな時代なんてwwwと思った。
まさか今まさにそんな時代になりかけてるとは思わなかった
#キスマイWEBFES

他グルは鑑賞会とかしてくれてんのにキスマイ何もしてくれてないって散々言われてたけど今ふりかえってみたら買ってない人でも誰でも見られるYouTubeでみんなで鑑賞会でみれるの最高だろ!
#キスマイWEBFES

Bring It On私試聴の時からFREEHUGSで一番好きな曲…ガヤニカがいい
#キスマイWEBFES

何気にBring It Onは試聴の時に一番好きだと思った曲なんだよね(藤ヶ谷二階堂メインにしたのも良かったけど何より2番のFakerageegoevilhateagreegultyのFREEHUGのとこが好きだったから2番がないの恨む)
My Place作曲された方だもんね(キスマイは作詞作曲で覚えるヲタク)

最初マジで火花の中入った!?は!?ってなった
夏の中暑そうに手袋してたのがやっとわかったわ笑
何を言おうが2人がどうなろうが藤北が最強であることには全く疑いはない人なのでここの5人は火花の中いて藤北が外にいるのかっこよかった

やはりBring It Onは藤ヶ谷二階堂のラップの良さを全面に生かした曲だからほんとフルで聞きたい

マッシュアップwwwwwwwwRemixではなくwwwww
#キスマイWEBFES

ボイパ!!
#キスマイWEBFES

アイノビートに挨拶なんてあったんかwww(3ドームいってる)
#キスマイWEBFES

にかにかにかにかぴょんぴょんぴょん
#キスマイWEBFES

藤ヶ谷くんのとまらないは最高だよ!!
#キスマイWEBFES

王子様!!
#キスマイWEBFES

たまちゃーん!!!!!
#キスマイWEBFES

ギャー(Kiss魂)
#キスマイWEBFES

マッシュアップwwwwwwwwこんなの過去のレポやセトリに書かれたことあったっけwwwwRemixではなくwwwww
(見ながら笑った)
いや最初マジでカオスだと思った(真顔)
さすがに何回も聞いたら慣れたけどちなみにほんとにこれらを掛け合わせようと思った人誰ですか?

北山さんのポイパと千賀くんのダンス最高だった
え、北山さんのポイスパーカッションとかJourney以来5年振り?(記憶違えばごめん)
北山さんずっとちゅどんでしたっけ?挨拶曖昧なんだよなー(1年振りだから見た時見事に挨拶ここだったんだと思った)

にっかにっかにっかにっかピョンピョンピョン偶然それが決まった場に居合わせたんだけど(冬ヤミ12/9)未だにそれでよかったの?とは思う笑

宮田くんがおかえりなさいませお姫様って言ったら王子様と言ってと言われた時はほんと((((;゚Д゚)))))))だったんだけど笑、さすがにいつかで姫より玉の方がと言われた時は喜んでそっち優先してあげてと思ったし

留学帰りボロボロでドリボ言った時はドリボに見に来てくれる姫発言にこんなボロボロな私を姫なんて呼ばないで演者だから姫とか思わないでと思ったなー笑

イヤモニ外したりそんなとこが彼は王子様なんだよなーもうなんかアクスタも宮玉も含めて宮田くんには感謝しかないから次思いっきり王子様と言ってあげよう笑そしていつおかえりなさいお姫様でただいまさせてくれるの(コンサート行きたい)

ゆるい
他メンバーと比べて全くオラつかない自担
あーたまちゃん!!!!と全力で叫びたいKiss魂で抱き捨てる北山さんですが(むしろこれが為にKiss魂セトリ入りしてるよね?)一昨年ひっっっさしぶりにきっすだましいのだましいまでいった日のコンサートに入れたので幸せでした
待って2日で5曲とか

とらじゃちゃん!!ハグアンドウォーク!!
#キスマイWEBFES

イェーイ!!
#キスマイWEBFES

この玉森くん天使なの
#キスマイWEBFES

鑑賞会みたいでほんと楽しい!!ライブはみんなの感想見ながらとか無理だもんな!!
#キスマイWEBFES

この英語詞のアルバムリード大好きなの!! はい天使
(玉森くんのどこが好きなのって言われたら即答でクシャッと笑った顔と答えるヲタクです)

ケータイのアラーム音!!!!
ごめんね!!!!
テイでやってる!!
#キスマイWEBFES

このシーハーハー天才
キスマイの声も聞こえる
#キスマイWEBFES

白馬止めてんだ
落馬しねぇかな
#キスマイWEBFESテレビジョンじゃないのwwww
#キスマイWEBFES

マナーモードと言われるとPLAYZONE2009の人間
ていでやってるwwww投げキスに対して無駄なカロリー使わせないでよwwww
救う大喜利も好きだったがこのシーハーハーはいったんなんだったの?

この一瞬靴にキスするとこ好き!!
#キスマイWEBFES0:00になるとこ好き!!
#キスマイWEBFES

この都会花畑で浜辺にスライドさせるとこ好き!!

最初ガラスの靴どこから出した、え、口付けて投げ捨てた!?はい!?となってたのが懐かしい

アニソンの超有名な人が宮田くんのために作詞とか作曲とかしてくれたらしい王子様ソング、まさかのソロの時の試聴ランキング1位笑
残念すぎるのは白と紫は同化すること、ぼんやりして見えんだよな…これが黒と紫の王子様とかなら(BE LOVEとか)ならまだ良かったんだけど

この宮田くんが都会花畑海辺にスライドさせるとこが大好きなんです!!
0:00になっても魔法は解けないよ的な事なんだろうな…
#キスマイWEBFES玉森くんのソロがYouTubeに…全世界に…
#キスマイWEBFES砂になって消えるんだよ彼女
#キスマイWEBFES黄色のペンライトの海綺麗よね
#キスマイWEBFES

ダンスも歌も下手な玉森くんが!いつもそれでもソロで踊りたがってた帝国劇場の座長が!ダンスを捨てて歌だけのソロを選ぶなんて!と思ったALIVEは白、Clap-A-Holicsは白、他のメンバーと違って玉森くんは初めてのソロの黄色でアリーナの時後ろ振り返る時が好きで1面黄色で涙が出てた

この黄昏時の浜辺での影絵のようなダンス綺麗だったなー玉森くんのバックないソロってFroza、SURVIVOR、Clazy My Dream、Only One、ALIVE、Dinga、Clap-A-Holicsで初めてだよね

ソロ曲宮田玉森と続いて二階堂さんの地獄のフィルハーマジック(めちゃくちゃ好きだし今までの流れきちんと目を通してる人が1%もいるか知らんが見たらわかると思うけど去年ToxxxicとREAL MEというエロいのにクラホリ挟まれて見事に自担ソロの記憶失ってたのに今年挟まれなかったの!!)

わーラップ天才!!!
#キスマイWEBFES

ニカソロめちゃくちゃかっこよかったんだよなー前がジョッシー松村だけに笑
ニカちゃんのめっちゃ長いラップ天才だよね、ほんと努力したんだろうなぁ
このトラジャちゃんだけ和装に衣装が変わるのかっこよかったしさすがにぃにトラジャ全員バックだなんて

そして普通に歌い出し奪われたことの悲しみがすごく大きかった(メインボーカルじゃないから歌い出しとAメロがどれだけアルバムで貴重か)

CHUDOKU!!遂にご本家の圧倒的天才なCHODOKUが!!
#キスマイWEBFES

北山さんのシーツプレイヤバいってギャー
#キスマイWEBFESわー香水のとこヤバい玉森くん無理です
#キスマイWEBFESCHUDOKU1塁側圧倒的勝訴
#キスマイWEBFES

ちなみにCHUDOKUはここからの宮田北山藤ヶ谷玉森パートが天才だから見てほしい…(ミューコロ特典もそうだけど無敵シンメ4人好き)運命の夜の街へ出かけた宮田くんも最高だろうなと思うけどこんな歌詞似合うよね

このシーツプレイやばすぎてこの為だけに1塁側狙ってモニター見てたこれだけのためにツアー回ってた
てか、このシーツ被せるの北山さん発案?他メンバー?終電ないぜ…ってオチないオンナはいないと思ってんでしょはいあざとすぎて罪

藤ヶ谷くんがエロく唇寄せるとこ見てと散々言われたのに北山さんに死んでたので3塁側の時しか見なかったほんとごめん玉森くんは天使福岡初日これがなくて見せられなかったの普通に恨んでるけどオーラス北山さんのアリトロが近くてオールオッケー

誰とワンナイトしたいか議論巻き起こしてたけど私は水道橋の空にため息つきながら北山さん一択だろと友達に言ったのでした笑(北山宮田二階堂リアコの玉森担)

プロジェクションマッピングがひたすら天才でした
#キスマイWEBFESここのとこ北ニカ千が天才
#キスマイWEBFES 

THIS CLAZY LOVEはこの玉森パートがひたすらに天才でしたここの北山千賀二階堂パートがほんといいんだよなプロジェクションマッピングがただただ綺麗なんだよなー

この歌いつぐこと大好き!!パート割が天才!!
#キスマイWEBFESここのパートいいなぁわぁも含めて
#キスマイWEBFESあ、これ北山さんのカクテルが少ない日だ!!

この歌割り好きなんですよ
千賀(二階堂)
玉森(宮田)
二階堂
藤ヶ谷
宮田
北山
玉森
横尾

ハプニング集のここ爆笑しながら見てたわ福岡前にやばいヤラカシ担がいてさ、前にみったんが映る度叫ぶしキンブレ振り回すの、なんかテキーラほんとにやばかったな(注意しても聞かなかったお子ちゃまなので一応事務所通報したんだよ笑)

北山さんのお酒だけ極端に少ないしむせたwwww
てか藤ヶ谷くんの媚薬と違ってテキーラはなんかブルーハワイってか爽やかな味のイメージがするけど何飲んでんだろ
#キスマイWEBFES北山さんがむせた笑
#キスマイWEBFES

めり込んでるで泣いた
#キスマイWEBFESわったー!師匠!!!
#キスマイWEBFESカモンカモンヘイ!!
#キスマイWEBFESあ、この時から変なコールだったんかwwwww
#キスマイWEBFESこのラップ好き!!
#キスマイWEBFESあれいつローラーはきかえたっけ?
ウィアキス最初靴よね?
#キスマイWEBFES

はいかわいいーこの振り付け覚えたなー
てか、ヤミー福岡1日目みんなの声聞かせてって玉森くん忘れたよね笑ローラーに履き替えたな
このラップ意外と好き

も〜みんなエッチだな(//∇//)
#キスマイWEBFES

一塁側アリーナ2回入って横尾さんの下から見てたな
#キスマイWEBFES高いところから失礼しますは笑った
#キスマイWEBFES一塁側アリーナ2回入って横尾さんの下から見てたな
#キスマイWEBFES

北山さんもーみんなえっちだなと言う割に玉森くんが裸にして欲しい人に手上げてるの見た?見た?見たよね?(北玉推しからのスゴい圧)このドームが7等分の光にペンライトがなってるの好きなんだよなー
3塁の時はひたすら千賀くんが近かったがアリーナはひたすら横尾さんを下から見上げてた

あーなんか紅白が信じられない
#キスマイWEBFES見上げてますwww
#キスマイWEBFES

2019年は幾度となくこの曲に涙を流したな
ファッションアワードも紅白歌合戦も信じてもなかったし
普通にMC前だといちばん記憶に残らないがこのコールアンドレスポンスはすき
やっと半分!?嘘だろ…水曜日には半分終わってる予定だけど3曲ずつとかしてたもんな笑

いきなりルラルララかー
悪い曲ではないのよ笑

まー悪い曲じゃないのよ
ただルラルララも種も北山さんの学生さんに55000を見せてあげたいという謎のエゴで私たちのお金を使ってされて賛否両論で否もあるのにずっとやると言われるとこれは誰のためのコンサート?別のとこでやってとは普通に思う
#キスマイWEBFESあまりにブラスアレンジのサンキューじゃんわかなかったわ

そっか東京上着着たままなんだ!
てか最初この曲何と思ったわ
賛否両論あるけど連れてった亀梨担1番好きだった曲ルラルララだったらしい…まぁ悪い曲ではないんだ!ゴリ押しされなければもっと愛される曲なんだ!
#キスマイWEBFESトラジャカットか当たり前か
#キスマイWEBFES

待って #1Girl モザイク!!
#キスマイWEBFES

イントロからすき!!ヲタクとの触れ合いがあるのが嫌いだったのにモザイクかけられてて笑ったわ白シャツ黒スキニーの衣装好き
シャボン玉との親和性よ藤ヶ谷くんのダンス好きだなぁ
てか何より玉森くんの素敵な落ちサビがあるのが素敵なの!!

トラジャカットか当たり前か
#キスマイWEBFES君を大好きだ!!
最初全く名曲とか思わなかったけどまじでいい曲
#キスマイWEBFES

この白シャツスキニー天才的な衣装だよね
#キスマイWEBFES

この玉森くんの振り付け好きなんだよなー涙がふける位にのとこ「ごめんねなんにもしてあげられなくていっぱいいつも君に貰ってばかりだな」北山藤ヶ谷玉森と来てめちゃくちゃおいしくて泣けるニカちゃんパート

「全力で走っていた呼吸が止まってもいいくらい死にそうになる恋をしたよ」
君を大好きだの発売のストーリーにこんな恋したことありましたかって書いてあって泣いたな

北山さんの初主演映画の曲
最初聞いた時全くいい曲と思えなかったけど今聞くだけで泣けるめっちゃいい曲
映画館で玉森くんのパート流れた時泣いたもん
映画もいいけど曲もいい

君ナシ!!北山さん作詞作曲の実体験ソング!!
#キスマイWEBFES

北山作詞作曲、千賀振りつけ、玉森衣装、北山千賀二階堂演出の神ソング僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ
#キスマイWEBFES

あーこの千手観音とスパンコールの移り変わり天才

はい天才的な
北山宏光作詞作曲
千賀健永振り付け
玉森裕太衣装デザイン
北山宏光千賀健永二階堂高嗣演出
僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ
別名北山さんの実体験ソング
この玉森下北山上ハモリ見た時普通に泣いたわ

スパンコールの色が変わるのはほんときれいだった
スタッフさん毎回元に戻すの大変だろーな
この玉森くんが真ん中になる振り付け好きだったなー
今日だけで10曲あげたからこれでとりあえず終わり
明日10曲あげたら本編終わりです笑
#キスマイWEBFES今のキスマイのトライアゲイン残さなかったの恨むからね!!
#キスマイWEBFES

ぶっちゃけネクストソングルーレット後から組み合わせもわかるしフォーメーション見たらだいたいわかってたwwww映像の間に花道歩いてスタンバイしてるから

デビュー8年でしてくれる企画なんだなーこれ縦花歩いてフォーメーションでこの曲ってわかってたな最後の方笑
#キスマイWEBFES

今のエロさと色気で3DGirl…ってほんと数年間思ってたけど呆気なく叶うとは思わなかった
#キスマイWEBFES

いや、3Dgirl初披露入ったんだけどめっちゃ悲鳴やばかったよなJr時代のめちゃくちゃ珍しい玉森くんのエロい歌詞やな(レア過ぎてほんとに大切にしたい藤北ばかりで自担に回ることほとんどないから)ほんと大人になったね

3DGirlを今のキスマイの大人の色気とエロさで見たいという願望が意外とさっさと叶った、あと10年ぐらい叶わないと思ってただってMiNT以来だもん20代と30代じゃやっぱ違うよ
普通にエモくて泣いてたよ

この千賀くんの言葉なく…金髪で若かった彼らもきっといくつもの季節をめぐらせてキスマイとして五大ドームができるようになったんだよね
#キスマイWEBFES

スノド以来か千賀くんのこの言葉めちゃくちゃエモくてローラー履き替えのためだけど聞いた時この人たちも金髪のJrの時からいくつも季節を巡ったんだろうなと泣いたわ歌詞がひたすら明るくて好きなんだよなー

きっと辛い春も嬉しい春も乗り越えてキスマイは令和で最初の東京ドームをしてんだろう
キンプリもあと数年後かまた愛だけは絶対君の味方さとか歌ってくれんのかな

今年めっちゃJr曲歌ってくれたよねもはや歌ってくれてない曲(永遠のチケット、No1Friend、各種ソロ、ロッキン、キスマイランド、テンション、グッサン)が少し可哀想かも(逆にそれ以外全て歌ってくれた2019年)
23曲あって8曲歌ってないことは15曲は歌ってんだもんね

ちなみに1年たったがマジで意味がわからない君僕のオルゴール聞いてるだけでうるうるしてたし触っただけで動かせる玉森くん何者オルゴール鳴らしたら手をかざすだけで電源をいられるキスマイの皆さんは魔法使いなんですか!?この宮ニカのワイヤレスイヤホン好きだった…音楽のない世界に音楽が戻ってく

キスマイのオルゴール大好きなんだよな
#キスマイWEBFES

触れただけで楽器を甦らせられるキスマイ何者!?魔法使いなの!?どんな力使ってんの!?(当時と同じ感想)
#キスマイWEBFES

しめんちゅ!!#キスマイWEBFESボール投げて反対が藤ヶ谷くん!!

横尾さんってハーモニカ吹けるんだ!
映像と繋がってんだしめちゃんがひたすら可愛い久しぶりに横尾さんこんなに歌うまくってたし良曲なんだなと感じてたわ…しめんちゅ可愛い…横尾さんが野球ボールを投げた先には
#キスマイWEBFES

藤ヶ谷くんのこの衣装BTCの北山さんのだっけ?
#キスマイWEBFESはだけさせるとこマジでエロい
#キスマイWEBFESX2UからしてLOVE後なの天才だよね
#キスマイWEBFES藤ヶ谷くんの態度にいらいらしすぎたのかアリーナに入りすぎたのかはしらんけど東京以外全部藤ヶ谷くんの反対だったなー福岡とか特に
#キスマイWEBFES

藤ヶ谷ソロまさかのリフターでびっくりした
文句散々言ってたからか当たり東京ドームだけだったな藤ヶ谷くんのソロ意外と好きなんだよなー

あと異様なピンクも…藤ヶ谷くんらしい
衣装も彼シンプルだよね…BTCの北山さんの衣装の黒シャツズボンとタイと白ジャケットという
オーラスアリーナだったから双眼鏡でずっと見てたけどその時に初めて透けててあこの人下に何もきてないんだと気づいたな(それまで気づかなかった)

Toxxxicの時友達と子供には見せないでねって言ってたあんなエロいのに元太バックついてなくてよかったねー未成年にあんなことさせられないよーって話してたんだけど今年ガッツリバックなんだよな

本当にYou're Liar♡ぐらいから藤ヶ谷くん力を抜いたダンスとか体を使った色気を覚えてくれたよね…そりゃThinkuxLovemeeexLunaSxみたいながむしゃらなエロさもまぁいいけど(相当なトラウマだけど)今もすごく好き

てかずっとxはキスマークなので読まないでいいですだったから普通に今年も読まなかったらxはクロスで読むんだねwwwそして集まった光が千賀くんに

千賀ソロ意外と大好き!!ってか!!ほんとに大好き!!ラブストーリードンワナと並ぶもん。安田くんのアイイロだっけ?そんなのに似てた
#キスマイWEBFES何よりこのピアノで和音奏でてリフターの光が集まって北山さんなの天才では?ホント一番好きな演出かも!
#キスマイWEBFES

あんなエロい藤ヶ谷ソロの後に雰囲気変えるには北玉やら自担のサバイバーやらワッター弁当やらあったけどピアノで雰囲気を変えるなんて!!
ってか静寂と青い光でめちゃくちゃよかった。

ほんといつもガツガツダンスします!Bomb!Fregrance!SURVIVOR!Clazy My Dream!みたいな千賀玉森が今回バラードラブソングなんだよなー
そして青い光がひたすら綺麗こんな感じでためて一瞬ドームに音が消えるのがすごく綺麗だったダンスも良かったんだよなー

ダンスも良かったんだよなー
なんか千賀くんのソロ見た時エイトの安田くんに少し似てんのかなと思ったんだよなこの千賀くんが奏でる音でリフターが上がっていくところが
スライド、シンフォニー、ハーモニカ、ボール、光、と色々ソロのつなぎあるけど一番好きでたそしてリフターの光が集まった下には

ドンワナやばいな
#キスマイWEBFES今夜僕は死にたくないだって君が欲しいからただ君といたいよ
#キスマイWEBFESスタンドマイクを触る北山さんの指先やばくない?
#キスマイWEBFESあー身を投げた
#キスマイWEBFES

ソロの最後は1番ヤバい案件北山ソロ
カモンがやばいよな…
(玉森ソロ4個しか上げてないのに後半メンバーそれ以下なのになんでこんな上げてんだろ)この光を操る爆イケな北山さん…この歌詞がひたすら好きでしんどかった

そもそも私キスマイのこと少年漫画みたいだなみたいな気持ちで応援してるので恋愛とかそんなのないしあえてのリア恋なら北山宮田二階堂なんですけどきっと北山さんが追いかけてる女性はきっと13も年下でないんだろうなとは思うの

僕は今夜死にたくないだって君が欲しいからただ君といたいよ
北山さんの恋はただひたすらしんどいそんな甘い言葉を言ってくれるのに嫌いって…死にたくないって言ってたのに結局堕ちてしまう…うぅしんどい…

死にたくないって言ってたのに結局堕ちてしまう…うぅしんどい
解釈見てんの好きなんですけど、北山さんの恋で怖いのはきっと手が届かないと思われてるうちはきっと甘い言葉を言ってくれるけど本気になったらきっと捨てられるところなんだろーなカクシゴトとか(ひっさしぶりにリアコこじらせました)

ここからのアクセントダンス大好き!!
#キスマイWEBFES大阪オーラスこの玉森くんのアクセントダンスゼロズレだったの!!はぐさんありがとうございました!!
#キスマイWEBFESこの藤ヶ谷くんのアクセントダンスひたすらエロいよね…福岡1日目でベロ出した藤ヶ谷くん見てしばらく死んでた
#キスマイWEBFESメンバーがバクステ集まってくんのかっこよい!!
#キスマイWEBFES玉森くんのバック松松だもんね
#キスマイWEBFES

なんかFREEHUGS最後の作りってKIS-MY-WORLDみたいだよね?インストでダンスしてFIRE BEATして特効して手を繋ぐのオーラス玉森くんと松松のダンスゼロズレだったので勝ちでした

私藤ヶ谷くんのこのアクセントダンスめちゃくちゃエロくて福岡1日目無事に死亡(固まって暫く動けない)したんですよね見事に1日だけでしたけど手の裾がめちゃくちゃ良い
東京はまだ緩いなー腰使いもベロ出しも福岡やばかったよな?

兄組が先ついてて弟組があとから来る感じめっちゃかっこよくて痺れた
あと千賀くんセンターのも

赤い衣装でFIREBEATは逢えるでshow以来、赤い衣装で特効はKIS-MY-WORLD以来なんだぜ?
#キスマイWEBFES

この前奏ダンス大好きなんだけど炎がひたすら熱そうKis-My-JourneyもKIS-MY-WORLDもFREE HUGS!も終盤特効の前FIRE BEATなのよねまぁ炎だもな

私特効の爆音が無理なのにセンステ近くのアリーナ入ってしまってFIREBEAT近くに特効にきづいてIt's gowing dawnでくるぞくるぞって必死に耳塞いでたな笑
#キスマイWEBFESもうここの藤北天才だしこの曲大好き!!
#キスマイWEBFESここの藤北試聴の時からだいすき!!最近藤北ハモリが下手になってきたけどDistanceだけは天才的だったさすが藤北
#キスマイWEBFES

オーラスの時FIRE BEATぐらいであ、アリーナBブロセンステ近くだから特効がやばいと気づいて来るぞ来るぞイッツゴーインと耳塞いでたDistance何から何まで好きなんだよな少プレの時から

この玉森くん綺麗なんだよなーBabe I need youこの北玉に藤ヶ谷くん上ハモりめっちゃカッコイイよねコンサートの中でもかなり好きな箇所
ここの藤北試聴の時からずっと一目惚れだったKeep Falingの北山さんしんどみこの藤北玉パートよ…
特効怖かったけどアリーナでよかった

あーメンステでの初めての特効だ藤北最高やな

泣けないもんなの藤ヶ谷くん大好き!!
#キスマイWEBFESわったま!
#キスマイWEBFESリフターの立ち位置に移動しました!ジャニーさん行くよ?は天才だよね
#キスマイWEBFES
#キスマイWEBFES

泣けないもんななたいぴぴ玉森くんーいい曲だなジャニーさんいくよwwww

最後の曲前の紹介は藤ヶ谷くん、本編の最後の挨拶は玉森くん、アンコールでの挨拶は北山さんだったなー
#キスマイWEBFES

めっちゃ近かったなーリフター
アリーナ真下で見るかめっちゃ近かったか上から玉森くん見たかの4日艦
#キスマイWEBFESす

この宮田くんの世界を変えるのは笑顔だけだからその笑顔守り抜いて天才だったな
#キスマイWEBFES

一応HUGTIMEの間に街に音楽取り戻されててある時ずっと見てた
#キスマイWEBFESトロッコCHUDOKU近かったけどHUGTIME全然近くなかったな
#キスマイWEBFES

Framingo、One Kiss、蜃気楼、HUGTIMEった同じ方なんだよな
#キスマイWEBFES手を繋ぐとか濃厚接触で今なら絶対無理だけどこれからできる未来くるのかな
#キスマイWEBFES

東京ドーム譲っていただいたとこ玉森くんのリフターで最高だったなメンバーの色のペンライトが綺麗だな宮田くんの「世界を変えるのは笑顔だけだからその笑顔守り抜いて」大好きなんだ藤ヶ谷くんきれいだなー

映像で音楽が無くなった世界の続きやってるけどあまり見れなかったなーどうなったんだろう
ここの玉森くん好き
KIS-MY-WORLDの失敗忘れたのと思うけどもうコロナで二度と出来ないと思うと思うことはある
連番した友達汗だくな私とちゃんと手を繋いでくれたけどオーラスだけ双眼鏡見てらして拒否られた

玉森くんが代表して挨拶してて北山さんじゃないの!?と思ったけど泣いた
最後オーラス頼みますよ!?って言ってて泣いた
#キスマイWEBFES

北山さんの顔と玉森くんのじゃあねー
#キスマイWEBFESまた会えるのはいつかしら
#キスマイWEBFES東京ドームでいつもドームだったけどオーラス新国立のある新宿なの忘れないよ
#キスマイWEBFESあーはぐさんにフォルクスワーゲンなんですかって言ったの懐かしいー
#キスマイWEBFES

まさかの最後の挨拶玉森くんで北山さんじゃないのと思ったな玉森くんの挨拶嬉しかったなー北山さん可愛い…玉森くんゆるい最後京セラドーム抜けて雨じゃなくて新宿で国立繋がってんの泣けた
あ、おわれた!!

エモい編!?
#キスマイWEBFESKIS-MY-WORLDと同じオーラス詐欺しちゃダメじゃんエイベ!!(褒めてる)
#キスマイWEBFES

エイベックス愛してる!とりあえずif頼むぜ!!

 

テキーラ好きだったわわたしも3610
#キスマイWEBFES藤ヶ谷くんの人脈がやっと役立ったもんね
#キスマイWEBFESいやルラルララ賛否両論で否な意見あるくせにやろうと思うの!?誰のためのコンサート?学生さん?ファン?(これ言わせて)
#キスマイWEBFES北山さんアディクトって言うんだwwww
#キスマイWEBFES横尾さんにやらせれる宮田くんかわいそうだなー
ひばなもえるんだ
横尾さんルラルララ北山さんBIO千賀くんは君ナシかぁ
#キスマイWEBFBS北山さんのソロ!!いいよね玉森くん3120ニカちゃんと玉森くん見てたのね!!いい北玉!!
飛んだってのか落ちた!
死にたくないよで落ちる笑高くしたかったのね手話ただ君といたいなの30
#キスマイWEBFESごめんさんざんなデザインって言って千賀くんミュータントタートルズって何?(しらん)
ピザ食う亀www
千賀くんが書いた絵が商品なら買おうか2740
今年の唇ちいちゃめwwww唇の型が色んなところに配布でいやーんって2710
あと玉森くんと千賀くんか
#キスマイWEBFES宮田くんが北山さんの唇がいいって魚拓って2540
そっか30歳で玉森くんだからバレるからやめておこうか!極力バラしたくないのか!!
#キスマイWEBFES2440宮玉楽しかったんか衣装の格差ガッツリあったな
玉の衣装はやだ舞祭組の衣装の方がいいやwwwww散々言われてるやんwwwww2340
たまのを見ればまだマシwww短くなっていくww玉森くんはボクサーパンツはくと毛は全部そると_φ(・_・
#キスマイWEBFESデザイン画色んな人の力で10年後笑いになるwww2150
玉森くんが泣いてる2120
たまのだけは別件!!!!
玉森くんの衣装ボロボロ言われた4分間肩を凝ってたペンライト
そういや宮田くんがMCだもんねー
テンションの仕草www1810
確かにわらっていいんだよっていってたねー
半円のバイク落ちたの自分で考えて自分で死にそうになってる1650
CatchLOVEのとこの宮田くんwww1610
#キスマイWEBFESペンライト帰るの楽しい北山さん15
Touchみたいなー1420
横尾さんが寡黙にギターがいいと思う1350
バンド良かったよねアンコールが先だよね
ベースの音がきこえない1220
ベースの音だけガンガンあげてください1140
あーこのバンドヴィジュコメで言ってたね
#キスマイWEBFESマラカスで名古屋に帰れとか言われたの1020
藤ヶ谷くんは北山さんみながらギターしてたのかぁ910
ネガティブ編かー
マラカス胸に挟んでピアノ840
すごいベトベト藤ヶ谷に見せてあげなよ650
汗と汗でもうベトベト620
ユニットシャッフルいいねぇ!!
え、REAL ME宮玉でやりたいの?530
#キスマイWEBFESネタバレ…オープニング好きだった4
映像から玉森くん可愛いー
種とかやばかったのね
学生さんとコラボなくてよかった笑
諦めてない人可愛い250
きすまいふっとつーでしたバイバイで2分以上残ってるやん
来週ファイナルエクストラね!!
#キスマイWEBFESエクストラ!べっくすさんがいいにはピー宮田くんが骨折した曲でもうネタバレやん!!ブレチェンやん!!

いや普通にコンサートで金の私ら払ってるお金だろなんで払ってるこっちが嫌がってんのにやり続けるんだよ

北玉ー
ダンスの準備早く終わらせて二階堂さんとドンワナ見てたの
ただ君といたいに冷やかす皆さん
全く分からないからできるだけ年代が近いアイドル応援してたい
小動物みたいな唇に俺やないかいとは盛大な北玉案件で笑

唇合わせたことなんか1度もないわ 笑
いやーんって言うけど普通に北山さんの唇なら2800円払おうかなー周りが何個も買ってくけど
たまの衣装より舞祭組の格差のある衣装の方がいいwwwたまのだけはどこのものでもないwww
めっちゃボロボロ言われるな

テンション俺とお前とみんなでってみんなも歌ってんの歌詞と違うけど笑北山さん生きててよかった…ベースの音だけガンガンにあげてくださいwww名古屋に帰れwww藤ヶ谷にみせてあげなよ…藤北汗と汗でもうベトベトwwww

玉森くんのREAL MEみたいんだけど…!!てか普通にFIRE!!!をニカ玉でみたい藤北以外でエロくなれる選択肢普通に彼しかない(自担がエロいのできないから)諦めないでねToy2しようね
宮田くん骨折した曲ならBTCやな

 

お!!ヴィジュアルコメンタリーやん!!しかも7人全員!!
#キスマイWEBFES

玉森くん髪型…仕事!?そろそろ10周年だもんね
#キスマイWEBFES

 

カチカチうるさいな
#キスマイWEBFES

千賀くんペンライトは?
#キスマイWEBFES

自担髪型どうした?なんの役きた?普通に来年10周年だからどっかで演技の仕事来る予感はしてたけど…
とりあえず7人のヴィジュアルコメンタリーやん!!ニカちゃんだけニカなのwww
まー確かにデビュー発表した後の祈りはエモいよな…
てか、逢えるde Showから選曲があると思わなかったわ笑

わ!!初めて逢えるでしょうからの祈り!!
#キスマイWEBFES

デビュー前から持ってきたかめっちゃ古くね
#キスマイWEBFES

デビュー前の祈りは確かにエモいな
FIRE BEAT、テンション、キスマイミーマインに続くJr曲のセトリ入り
#キスマイWEBFES

デビューするんだろうって2410
#キスマイWEBFES

用意されてるんじゃなくてかっこいいの自腹でシブヤの店で2340
#キスマイWEBFES

お金貰えなかったのか
#キスマイWEBFES

誰この人2320
#キスマイWEBFES

自担髪型どうした?なんの役きた?普通に来年10周年だからどっかで演技の仕事来る予感はしてたけど…
とりあえず7人のヴィジュアルコメンタリーやん!!ニカちゃんだけニカなのwww
まー確かにデビュー発表した後の祈りはエモいよな…
てか、逢えるde Showから選曲があると思わなかったわ笑

衣装の靴代貰えなくて自腹で買ったんだ…9年前は出なかったのか…9年前のこと覚えてんのもエモいなー

公演タイトルがめちゃくちゃ長いし私とこの頃の宮田くん同い年なんだなー玉森くんもニカちゃんも千賀くんも年下で…みんな成長してるのにやはり北山さんとあと横尾さんも変わらないな…藤ヶ谷くんは若い
これがYouTubeのるなんて
去年聞いたけど千賀くんセンターだからすぐわかる

玉森くんのセリフで冷やかす皆様2350
#キスマイWEBFES

If大好き人間なんだよアラームIfで何年もなんだよ!!もう死んでもいいや
#キスマイWEBFES

ifのスタンドマイクだけでもうエモい編いいや満足した(嘘つけ)
#キスマイWEBFES

if千賀くんの振り付けが大好きなんだよ
#キスマイWEBFES

玉森くんのセリフで冷やかす皆様2350
#キスマイWEBFES

そうだよ玉森くんFOLLOWしてるときだよ!
ちんちくりんなの髪型21
#キスマイWEBFES

髪型長いよねにかちゃん21
#キスマイWEBFES

カラオケきてる1940
#キスマイWEBFES

髪をきれww
#キスマイWEBFES

If大好きなのでやってください!
ニカちゃんのストレートヘアもお願いしますー!!19
#キスマイWEBFES

何もかも好きな曲そもそも藤ヶ谷くんではなく玉森くんにセリフがやってくることがレア中のレアなんですよ!それだけで大切にしたい曲風呂サーが黄色にしてくれてる…そして冷やかす皆さん衣装も青い光のついてるスタンドマイクも大好き

if書いてる方は夕空とか今果てとか書いてくれてるけどただただ歌詞がいいんだよなそして何より千賀くんの振り付けが最高なんだよ…ifお願いします!!ずっとKIS-MY-WORLDから変わらず5年間アラーム音なんです(エピローグのオルゴールから抽出できたからってのは秘密)

藤北の落ちサビが素晴らしい

YummyよりI SCREAMのflamingo大好き人間なんだ
#キスマイWEBFES

あーみかんネットの衣装
#キスマイWEBFES

北山さんだけスタンドマイクが低い…あーしかもニカちゃんのダンスつきやんエモい
#キスマイWEBFES

やっちゃった衣装シリーズ殿堂入りwwww玉森くんデザインしたやん1820www後悔したの
#キスマイWEBFES

やっちゃった衣装シリーズでのコンサート楽しみにしてる
#キスマイWEBFES

あるのかってないのかな
#キスマイWEBFES 1650

そっか、ピンクの衣装トラジャ欲しいのかちくび問題1630
#キスマイWEBFES

誰か来てあげてこの衣装
#キスマイWEBFES

ここあるんだって言わないニカちゃんwww薮くん早く水たまりでぴちゃぴちゃしてよwww1550
#キスマイWEBFES

にかみんご1510
#キスマイWEBFES

この演出好きなのやっちゃった衣装シリーズ殿堂入りwwwwみかんネットwwww
まぁ見てみたい気もするが
玉森くんのパートが意外と多くて好きなの
うぅ…しんどい
鳥籠風のスタンドマイクの中で踊るフラミンゴなキスマイなんだよなー綺麗なんだよなー

I SCREAMの試聴の時から一目惚れな曲だったなこれも(大抵最初は試聴時のいいねーからキスマイの1年がはじまります)誰も着てなさそうよね…
トラジャあのピンク重いのに欲しがってんのwww
誰か着てやってこれwww

二階堂くんはほんときれいなダンスするんだよなニカミンゴ…緑にする宮田くんww薮くん早く水たまりでぴちゃぴちゃしてよwwwいやわかりみが深い…

おー冬ヤミからのBTC!!Blu-rayないからできるだけ冬ヤミなのかな?
#キスマイWEBFES

BTC上半身がっつり裸が北山千賀宮田玉森なのエモくないですか?ドリボ組は脱げて当たり前だとしても北山さんだよ?
#キスマイWEBFES

エクストラのとこブレイクザって言ってたの!骨折した曲1450
#キスマイWEBFES

もう骨折してるかも1620
#キスマイWEBFES 

律儀にペンライト振ってんの北山二階堂の演出担当だけやんwwww
あ、玉森くんもしはじめた1240
#キスマイWEBFES北山さん玉森くん寄りすぎて見えてない
#キスマイWEBFES

北山さん玉森くん寄りすぎて見えてない
#キスマイWEBFES

最初がほんと天才だよねBTCはこのピント合わないとことかこの藤ヶ谷くんヤバ…これ露出をテーマにした衣装らしいんですけど普通に最初見た時このヤバい衣装デザインしたの自担って知って普通に曲より何より頭抱えてたベルコンがホントかっこよかった

玉森くん…露出がテーマの衣装で上半身裸のメンバーが4人いて玉森宮田千賀北山なの泣けませんか…ドリボメンバーは脱げて当たり前だとして北山さんを上半身裸にしたのは鍛えてるって絶対的な玉森くんの信頼があったからで(まぁドリボ座長脱げて当たり前か)この北にか、ドリボ、わたたいの並び好き

この藤北めっちゃ強くないですか?キスマイかっこいいって自分たちってか特に玉森くんが言ってくれるの嬉しいけど宮田くん骨折しないようにね…

蜃気楼!!待ってました!!しかも蜃気楼は夏!!!!
#キスマイWEBFES

エイベックス選曲天才だろ…エクストラのとこブレイクザって言ってたの!骨折した曲1450
#キスマイWEBFES#キスマイWEBFES

千賀くんの振り付けってホントいいよね…実質千賀くん振り付け編やん
#キスマイWEBFES

玉森くん落ちるのギリギリなの1120
#キスマイWEBFES

千賀くん振り付けかー
1030
#キスマイWEBFES

ふりかためたのか
10
#キスマイWEBFES

北山さんが持たれてるぞ920
#キスマイWEBFES

北山さんズバリエロ
つぎはなにきろう9
#キスマイWEBFES

Framingo、One Kiss、蜃気楼、HUGTIME全て同じ方なんだよなー(まず作曲家作詞家見る人間)この北玉しんどいな…やっぱ千賀くんの振り付けって天才では?エイベがプレイリスト作ってくれたときまず作ったのがキスマイと悲しい恋をしたい曲なんだよなーだからほんとyummyとくに冬ヤミ最高だった

この北山さんのしんどさよ…椅子倒した時めっちゃ怖かった北山さんが1回ここで亡くなった彼女のように椅子に口付けてたの見てしまった時は死んだな
玉森くんも大好きだけど蜃気楼はただただ玉森衣装千賀振り付け天才の北山マルチアングル北山さんを冷やかす皆様…次は何気楼ww

冬ヤミから今果て!!
#キスマイWEBFES

今果ては藤北のハモリが下手すぎてな…頑張れとしか思わなかった…ドリボの組曲見てみなよ
#キスマイWEBFES

羽の中で歌うキスマイ見ると泣くんだ、Sha la la☆Summer Timeもそうだけど
#キスマイWEBFES

白なくなっちゃったもん750
まんまこれにしたってみんな知らなかったの?誰かの提案じゃないの!?
#キスマイWEBFES

俺よりにかのほうが髪短くね630
#キスマイWEBFES

宮っちがハットかぶると思うお父さんそっくり550
#キスマイWEBFES

この藤北ハモリ聞いた時もっと練習させなよと本気で思った笑Yummyで1番化けた曲かもしれないめっちゃ泣いた染めたじゃん覚えてないの?てかニカちゃん発案では?(忘れるなら白のままでよかったのでは)

藤北歌割り戻すの反対派の人間なんだけど(そっちの方が売れるならなんで赤い果実そんなに売れなかったんでしょーね)こんな良曲なのに自担ソロパートなくてここだけなんだよ玉森くん…

羽の中で歌うキスマイ見るとSha la la☆Summer Timeもそうだけど泣けるんだよな羽の中の北山さんほんと綺麗だな…
確かに北山さんってめちゃくちゃ強そうで消えしまいそうな刹那的な儚さを兼ね備えてる人だよな(共感です)

この一瞬羽がゆっくりになるの好き
赤い果実のカップリングだけど飯島派閥なくなって2年目、毎年のドームがアリーナになって思うことあったんだろうな赤い果実のカップリングだけど飯島派閥なくなって2年目、毎年のドームがアリーナになって思うことあったんだろうな

なんかそんな覚悟の1曲をドームで聞いたら普通に泣けてさ…これから先彼らはどんな夢を叶えていくんだろう…

ま、ま、まさかのHair!!!!!!!
#キスマイWEBFES

エモいかHair?…しかも本編以外だろこれエイベックスが絶対入れたいだけだろ…
#キスマイWEBFES

FREEHUGSから初めてのWEBFES…しかも本編じゃないの
#キスマイWEBFES

NEXTソングルーレットwww450
#キスマイWEBFES

横尾さん間違えたの
#キスマイWEBFES

ズレると痛いの330
#キスマイWEBFES

 2009のプレゾンやな250
#キスマイWEBFES

まさかのHair…え、エモいか?しかもこれ未収録の映像だろ…普通にエロい曲編が無ければ絶対に日の目を見ることの無い1曲だから単なるカッコいいキスマイ見せたいエイベックスの趣味でしょうね?この玉森くん大好き

WORLDでこんな曲人気なんだと言ってたけど人気だろうよニカちゃんヤバ
プレゾン部屋探せばDVDあるわ…ここの北山さんの振り好き

まー分からんでもないよ
オラオラに入ってないしネクストソング全部入ってなかったしまぁある意味10年後こんな大人の色気で歌えるようになったのエモいよな…だけどエモい編最後これ入れるか?(褒めてないしあの頃の映像見りゃわかるけどあの頃のキスマイの方がほんとエロいのになぜ3rdでなく2019…)

エンドロール
#キスマイWEBFES

きすまいふっとつー!!!!!
#キスマイWEBFES

みんなで読み上げてくれるの
#キスマイWEBFES

きすまいふっとつー!!!
#キスマイWEBFES

玉森くん元気やな
#キスマイWEBFES

NEXTソングルーレットwww450
#キスマイWEBFES

きすまいふっとつー!!ほんとありがとうね…悪いけど自粛中1番楽しませてくれたジャニーズアイドルである自信はあるわ…

タイムラインがきすまいふっとつーで染ってる
#キスマイWEBFES

追伸にハッピーライブで会おうって
#キスマイWEBFES

HANDSUPの時文句言ってごめんね、今でもピント合わせろとかこんなのじゃないとか散々言ってごめんね!担当変わったばかりで曲名間違えた時も責めてごめんね。もうそんな事言わないから!エイベちゃんが1年でこんなになってくれるとは思わなかった!エイベックスもキスマイも大好き!
#キスマイWEBFES

 

 

 

パンフレットで6人は触れてても藤ヶ谷くんだけがいっさいユニット触れてくれてなかったし最近無関心が酷くていつも藤北荒れてたから今回のヴィジュアルコメンタリーが藤北じゃなくて北宮でよかった…いくらファンが望んでも本人たちが乗り気じゃなかったらただただ見てる方も辛いし
#キスマイWEBFES私は藤北大好きだけどファンが盛り上げてるからやらざるを得ないってことあると思うから無理やりハートとか作って気まずくなって一部が傷ついてって辛いから平和な北宮で安心したよ(四六時中藤北のこと考えてて藤北垢持ってた人より)

 

 

 ここから先はあくまでグレーゾーンな内容なのでお勧めしないでおく。特に藤ヶ谷担とか横尾担とか人の気持ちを考えられないなど万が一でも言ってしまいそうなヲタクとは距離を置いているが念のため。

 最近キスマイファンの間ではグレーゾーンについて書きこむハテブロが流行っていた。

 そして私はそれを見ながら人間性というものの差を感じていった。グレーゾーンに踏み込むような書き方をするようで悪いが、アイドルである以上ファンを不快にさせたらそれでおしまいだと思う。好きか嫌いかは私達には分からない。でも、嫌いだとしてもそう思わせるような態度をしたら、不快になるものにお金は払いたくない。それを思いながら誹謗中傷と愚痴は違うと思いながら傷ついていく愚痴垢を見ていた。

 そんな「荒れている」ことに玉森くんをとことん甘やかす私のタイムラインは誰も突っ込もうとしない。むしろ私はガンガン突っ込んでいくというのに笑。でも「アイドルなんて夢を売る仕事なんだからファンを不快にさせるのが悪い」という考えを持つ私を「違う価値観に対しては寛容」というか一人攻撃しないでくれるフォロワーには感謝しかない。今度菓子折りを一人一人持っていきたいくらいだ。

 まあとりあえず「全然試聴解禁してくれない前のエイベ担当の方がよかったと思われるエイベ」「」