Factory of Dream

愛なんて狂おしい感情もいつか忘れてしまうなら、一生ここに閉じ込めておきたい

King&Princeデビューおめでとう

 僕はVampire、恋はdengerous。

 紺の衣装でターンした茶髪の男の子にキスマイ以外のジャニーズを知らなかった私は心ひかれました。ほとんど初めて見た少クラ。そしてそこで踊っていたのはジャニーズJrで初めての推し…平野紫耀くんでした。

 

 基本的にJrクソコラDDだった私、今まだの推しは神宮寺くん阿部ちゃん宮舘くんなど様々…そんな私の心を奪い今の今まで掛け持ちして担当とはいかないもののずっと私の心をとらえて離さなかった人。

 

 そんな大好きな推し、そして大好きなグループのデビューおめでとうございます。

 

 f:id:keiko1203:20180523225726j:plain

 

f:id:keiko1203:20180524002341j:plain

 

 

f:id:keiko1203:20180524002416j:plain

 

 2013年

 

 キスマイのスノドが初めてのコンサートのバックだったという高橋海人くん。すごく可愛かった。

 

 f:id:keiko1203:20180523225801j:plain

 

f:id:keiko1203:20180524002146j:plain

 

 2014年

 

 玉森くんがドリボの座長をしたときジャニーさんのオキニの3人、そして2人が関西から連れてこられました。

 

 f:id:keiko1203:20180523225837j:plain

 

 平野紫耀くんと永瀬廉くん。

 玉森くんの弟…社長のオキニ。そんな印象しかありませんでした。

 

 f:id:keiko1203:20180523225908j:plain

 

 2015年

 

 シアタークリエ。

 この時はまだ名前なんてなかったなー。

 そして夏、Mr.KingVSMr.Prince結成。

 きっと関西に戻ってこないんだろうな。

 

 f:id:keiko1203:20180523225943j:plain  

   

 そして神宮寺くんは担当と…玉森くんとハルヤを共演したり。

 

f:id:keiko1203:20180524001012j:plain

 

 冬には大好きな自担とれんれんの絡みがあったり。

 

f:id:keiko1203:20180524001109j:plain

 

 2016年

 

 キンプリがかなり如実に分かれだしてきた。

 この時からだんだん3人3人で別れているけれど意外と玉森くんとの辛みが多かったりね。

 

f:id:keiko1203:20180524001258j:plain

 

 そうそう、海ちゃんはまたドリボご一緒したね。

 

 そして3人の中に少しずつ玉森くんの名前が出てくるようになって嬉しかった。

 

 2017年

 

 ジャニアイ、夢アイ。ハピアイ。

 紫耀くんが直訴したって…言っていたね。

 ジャニアイが終わった後のハワイはすごくかっこよかったの覚えているよ。

 

f:id:keiko1203:20180524001446j:plain

 

 2018年

 

 1月17日。

 ついに彼らのデビュー発表が。

 

 まさかこのグラビアが最後のジャニーズJrとしての対談になるなんて思いもしなかったな。

 

f:id:keiko1203:20180524002005j:plain

 

 

f:id:keiko1203:20180524002051j:plain

 

 Prince

 

 岸優太くん…君は面白いね。いろんな先輩いる中で君は本当に人望もあるし…。セクゾとかふぉ~ゆ~とかいろいろな先輩からからかわれているあなたを見ると本当に彼の周りには人が集まってくるなーって思います。夢アイの時とかひとりひとり名前を変えて尊敬する人って言っていたんだよね…なんかすごく感動しました。

 

 神宮寺勇太くん…国民的彼氏。ほんとうに理想でかっこいいなー初めて君は私がJrで好きになった相手。初めて君を好きになった世界は本当にキラキラしていたし面白かったです。これからもいろいろあると思うけどいわちと仲良くね。

 

 岩橋玄樹くん…可愛いけど野球少年な君。でもすごくかっこよかって魅せ方は時々息をのむパフォーマンスをしてくれました。あのじぐいわの欲望のレインもGirl is mineもBlack Cinderellaも、そしてちゃかちゃんとした仮面舞踏会もあんなに可愛いのにすごくかっこいいです。いつまでも神宮寺くんと仲良くね。

 

 今でも思う…デビューするときいわちの横には神ちゃんがそばにいてほしいし、神ちゃんのよこにはいわちがいてほしいし、そして岸くんがデビューするときはいわちと神ちゃんがいてほしい。

 

 決して3人の王子さまは分かれることはない…それだけで本当に安心します。

 

 

 KING

 

 高橋海人くん…数ヵ月しか変わらないけれど年下のJr。そして大切な玉森くんの弟さん。remedyとかかっこいいソロしているときはいつも年下っていうことを忘れさせられました。いつまでもしょうれんお兄ちゃんを大切にしてあげて、そして玉森くんの弟でいてね。

 

  永瀬廉くん…あなたは私にとって特別な同い年のJrでした。きっとこれからも初めて出る同い年のジャニーズとしてあなたは特別な存在でしょう。そしていつも玉森君を慕ってくれてありがとう。色々あってもずっとそばにいてくれてありがとう。これからも玉森君を慕ってあげてね。どうか担当のツンデレに応えてあげてね。

 

 平野紫耀くん…あなたは本当に私の誇りの推しです。なんでこんな人好きになってしまうんだろうって時々思いますけどね(笑)。カスジュと言われたらその通りだと思うし。でも君の笑顔は本当に元気にさせられます。デビューさせてくれてありがとう。本当にね。

 

  最後に改めまして、King&Princeデビューおめでとうございます。終わらない夢を雨の日も風の日も描いて、最強で最高の才能で最速で最新の最前線まで、でかい夢追いかけて何があっても上に上に行ってください。

 

 

 

 6人の王様と王子様の作る未来を心から応援しています。

 

 2018.5.23.We