Factory of Dream

愛なんて狂おしい感情もいつか忘れてしまうなら、一生ここに閉じ込めておきたい

玉森くん、28歳お誕生日おめでとう

2018年3月17日、担当であるKis-My-Ft2玉森裕太くんが28の誕生日を迎えました。

 

f:id:keiko1203:20180321223120j:plain

 

自担の誕生日は一年に一度だけ。

 

遅くなってしまいましたが少し今年の誕生日の気分をつづろうと思います。

玉森君お誕生日おめでとうございます!!

 

2016年がSMAP解散の1年だとしたら、2017年はKis-My-Ft2にとっては気のゆるみが見られた1年だったのではないかと思います。

 

横尾さんのスキャンダルと全く反省のない言葉とキスラジ事件、ニカちゃんのセフレ事件、北山さんのだっさー発言、玉森君のオキニ事件、藤ヶ谷君のソロ曲におわせ事件、ほんとほとほと疲れ返っていたし去年の誕生日はかなり傷がついていました。

 

でも今年は藤ヶ谷さんの舞台、北山さんの映画主演、玉森くんのラボン新CM、舞祭組のツアー終了、4人のドラマ、初めての五大ドームツアー、アルバム&シングル解禁、玉森君の映画主演…。

 

すごく心安らかに2018年過ごしています。

 

f:id:keiko1203:20180321230436j:plain

 

前までは干されている…って、確かにカウコンも思ったのですが…。

今から思えばきちんと今の仕事は「ジャニーズの三番手」として順当な仕事量であり、事務所に文句も言いたくなりますけど…。

それでもあのころに比べたら充分すぎるぐらいな幸せです。

 

っていうか全員に「主演」っていう文字が並ぶのすごくないですか?

 

 f:id:keiko1203:20180321230519j:plain

 

2017年の玉森くんは私の中では「Tonight」のMステから始まりました。

アルバムはたまっちが大きすぎて覚えていない(笑)。

 

それからやっぱり「リバース」は大きいなぁ。

 

リバースのあさみんPLAYZONEに比べたら大きな成長のあかしであり、あれだけ立派な俳優さんと同じ演技ができることが俳優としての彼を高めたと思います。

 

「PICK IT UP」はモノトーンの衣装が「FOLLOW」を彷彿とさせるかっこよさで…すごくスタイリッシュでおしゃれだけど見えているよ?って感じの伸び具合。

 

「MUSICCOLOSSEUM」ではたまっちは唯一の常識人。でも…「VersuS」で弟組のリーダーとして兄組に銃を向ける玉森君はすごくかっこよかった。

そして「r.a.c.e」は息が止まった…確かに玉森くんだった。

まるでKAT-TUNの生き写しのようで危険な恋のダンスナンバーを歌う玉森くんから目が離せなかった。

 


Kis-My-Ft2 / LIVE DVD「MUSIC COLOSSEUM」TV-SPOT (30"ver)

 

そして「重要参考人探偵」。

やっと来たハルヤ以来の主演ドラマ。

櫻井翔君の「謎解きはディナーのあとで」に憧れていた私は玉森君が長い推理をするのがすごく嬉しくて仕方なかった。

ほんとかっこよすぎるよ…。

 

「赤い果実」の囚われた玉森くんにはその美しさからずっととらえておきたいぐらいの気分になりました。

「もう一度ここから始めないか?」って歌う歌うたいのリーダーかっこよすぎるよ。

 


Kis-My-Ft2 / 「赤い果実」MUSIC VIDEO -Short Movie-

 


Kis-My-Ft2 / 「赤い果実」MUSIC VIDEO -Dance Edition-

 

それから年越し。

今年はCDTVで「SNOWDOMEの約束」と「いいね!」、「Tonight」をやって…「一週間あげてくぜ」と歌う玉森君にどれだけ癒されたことでしょう…。

 

 f:id:keiko1203:20180321230626j:plain

 

色々あってやっぱり思うけど自担は世界で最高の人だと思います。

ファンを大切にしてくれて、努力家で、優しくて…そんなあなたのファンでいられることがすごくすごく幸せです。

 

Kis-My-Ft2としてダンスをしたり歌ったりする玉森君はもちろん、後輩と絡む玉森君も、雑誌のグラビアの玉森君も、俳優の玉森君もみんなみんな大好きです。

玉ちゃん、玉森くん、おたまちゃん、座長…いろんな呼び方をするけどどれも大切なあなたです。 

 

f:id:keiko1203:20180321235306j:plain

 

さっきうたった「サクラヒラリ」も本当に穏やかで素敵な表情でした。

 

f:id:keiko1203:20180321230656j:plain

 

年子ウィーク真っ最中のキスマイ、初めて弟組から30代が出るキスマイはどんなキスマイになるのでしょうか?

 

f:id:keiko1203:20180321235551j:plain

 

どうか、これからも争い事を好まない平和で穏やかな玉森君が悲しむことがありませんように…。

 

あなたにはずっと笑顔でいてほしいんです。

 

ダイスキデスなんて言葉では伝えられないぐらい…

 

どうか…どうかこれからもあなたを応援できますように。

あなたの周りに幸せなことばかりがあふれていますように。

 

そして環境や態度で私が幻滅して夢から覚めてしまうことがありませんように…。

 

f:id:keiko1203:20180321235808j:plain

 

 

f:id:keiko1203:20180321235855j:plain

 

f:id:keiko1203:20180321235928j:plain

 

界でたった一人の大切で愛する担当へ

 

お誕生日おめでとう

 

いつもありがとう、これからもよろしくね。

 

けいこ