Factory of Dream

愛なんて狂おしい感情もいつか忘れてしまうなら、一生ここに閉じ込めておきたい

充実した遠征の旅に出かけよう 2019

<Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 「FREEHUGS!」>

2019.5.7.Tu~We 一泊二日

 

 遠征コンセプト<北玉で行く東京ドームとディズニー旅行>

 

  「玉森くんと行く優雅な遠征」「北玉で行く関西と冬を楽しむ旅」に比べて今回はこれですよ。前回がもっと早く準備すべき・2日目早めに起きるべき・忘れ物しないように…ひとつひとつひとつひとつ準備してゆとりをもって忘れ物しないようにして早起きを頑張ろう道に迷わないように・まともな外食・専門店でお買い物…チケットを失くさないようにし地図アプリを使いこなし道に迷わないようにしつつも現地で美味しいものをたくさん食べるような旅にっていう反省だったんですよね。

 それを生かしつつ今回はなんかゆっくり東京ドームを楽しみたいなと。あと、3月キャッツで東京行ったとき闇写真システムエラーで買えなかったから原宿で買いたいからそれ出来たら満足かなと(笑)。

 

 今回なぜ東京に行くことにしたかというと「2連なら2番目の選択なのでちょっといい席になりますよ」って言われたのと「一緒行かない?」って誘われたこと。私誘われたら乗っかっちゃうふっ軽ヲタクなもんでね(笑)。

 大学も3時間さぼればいいしゴールデンウイーク明けだから交通費安いし(でも結局名古屋が17000円だったのに対して東京は16800円ぐらいでそれぞれ荷物量1600円だからホテル3690円と7000円の違いかなと思う)。

 そして3公演入るならネタバレ禁止を課したかったけど名古屋や大阪だと2ヵ月間Twitterみないのパラレルワールド・ラブストーリーも見ないのが耐えられなかった(笑)。

 あとはやっぱり福岡2日間だけだとあそこ見ればよかったここ見ればよかったってうじうじするからスパンが開いてほしくてさ。

 そして一個…東京じゃないと会えない大切な人がいたから。大切な藤ヶ谷担がいたから。

 まぁまとめると①誘われたから②交通費安かったから③ネタバレ回避期間耐えられなかったから④次の公演までスパンを開けたかった⑤東京じゃないと会えない人がいたからって感じで選びました。

 

持って行ったもの

コンサート用…お土産・双眼鏡・キスマイベア・グッズ(うちわ・タオル・ペンライト)・現場用ファイル

遠征・観光用リュックサック・鞄・財布(1万円ぐらい?)・電子マネー(交通費チャージ済)・スマホ・モバイルバッテリー・カメラ・充電器・飛行機の耳鳴り用のお菓子

(下着・メイク道具・クレンジング・スキンケア・レディースウィーク品・洋服・靴下・靴・メガネ・メガネケース・コンタクトレンズ・折り畳み傘・時計)

 

 コンサートの時は①参戦服②美容室③うちわ④手紙(レターセット)⑤手土産って準備しなきゃいけないものが並ぶ。そしてお誕生日の方にはプレゼントとか…普段空きコマでパソコンで家計簿やメール返信、ジャニーズウェブ保存やブログ、ツイート整理、前アカウントいいね移行、加工画リスト保存、バイトの値段暗記とかしているんだけどそれに加えて。

 参戦服は絶対に黄色をいれる!!自担色!!ショーットカットだから髪に黄色ができないのよね。

 美容室はカット含め今回はトリートメントしてもらってよかったから次もしてもらおう。

 手紙は一筆箋でもメモ帳でもカードでもなく一枚の便箋で書いてる。会えるのを楽しみにしてた、いつ以来、こんなところが好き、こんな印象、こんなところに感謝している、いつもありがとう、大好き、遊び行こう、コンサート                                                                                    楽しもうってことをかく。まぁそこそこの量ではあるけど手書きって珍しいからね。

 手土産は1人350~700円ぐらいで用意するかな。いつもデパ地下で見ているけど安くてかわいいのなかなかないのよね…箱入りかどうかにもこだわっちゃうし。メリーチョコレートやユーハイムモロゾフで買っちゃうな。

 うちわは…100円ショップで買ってくるの安いけどそういうコピー機ないし作るのめんどくさいからどっかで作り直したい。

 

www.utiwa.jp

 

mojipara.jp

 

遠征当日までの流れ

  • 3月28日(約1ヵ月前):当落発表…オーラス行こうって約束していたんだけど外れちゃったところからスタート。彼女が名古屋2日目と大阪初日当ててわたしが福岡両日当ててる。積もうかどうしようか話し出す。翌日には3時間かけて6000円と3000円で泊まれるホテルを見つけた私グッジョブ。実は名古屋観光したいところないから大阪の冬コンとは逆で千賀くんのふるさとの美味しい物食べたりパラレルワールド・ラブストーリー見たり1日目撮れないかもしれないプリクラ撮ったりカラオケしたり部屋でゆっくりDVD見たりなんかヲタクらしいことしたいと言っている。
  • 3月末:公演決定…おそらく彼女が東京全滅だったことから譲るよって人を見つけたんだよね。その人につなぐだけならよかったんだけど「一緒行かない?」って誘われたこと。まぁ東京を選んだ理由は最初にに書いてますので。
  • 4月第1週(1ヵ月前):ホテル予約…安すぎるところも怖かったので西葛西のとあるホテルにしました。ディズニーランドへの送迎バスもあるし何より安いし近くにカラオケとかサイゼリヤとかガストとかロイヤルとかたくさんレストランもあったから打ち上げにもいいかなと。
  • 4月第1週:飛行機予約…実はクレジットカードを失くしていたから来てから決済。今回はどちらともLCC、普通に遅延と重量が怖いけど仕方ない。
  • 4月下旬(2週間前):会えるフォロワーの確認…手土産などの準備。
  • 5月上旬(5日前):買い物…会える方の手土産・レターセットを購入。今回は普通の会う方にはモロゾフ博多あまおうのお菓子を、チケット譲ってくださる方同行者などはユーハイムのリープペンを。ちなみにユーハイムは包装紙に包んでくれて紙袋迄つけてくれた神対応だった。5人で3000円か…福岡10人にあうとか考えるとしんどい。
  • 5月上旬(4日前):チケットのゲートについての連絡…謝りまくったよね各方面。

  • 2日前:美容室…今回は髪をカットしてもらうだけでなく今度はシャンプーとトリートメントして貰ったら髪もサラサラ。あすかちゃんおすすめありがとう。
  • 1日前:楽曲ブログ・手紙…実はコンサートの時には事前にライブで聞く前の印象を語りアルバムについてまとめるブログがあるんだけど普通にトラさんもキャッツも終わってなかったから超急いで書いた。レターセットはHallowarkの12枚480円のと15枚200円の封筒を購入。高いけれどレターセットにはこだわらねば…。
 
6:20起床(開演12時間前)

 前日にあらかた準備していたので楽でした。とりあえず双眼鏡と洗顔ポーチとか着替えとかを一番下に入れて手土産と手紙を上においてお菓子を中に入れて…って感じ。とりあえずメイクとコンタクト、ブレスレットとネックレスに20分時間とったら余裕だった。ドリボと冬コンと比べて余裕を持った準備。ちなみに前日も1:00にはベッド入ったし2:00には寝たよ。

 

7:30出発

 7:40の電車に乗るために出発。ちなみに靴は変えるか迷ったけどはきなれた方がいいかなって思ってさ。

 こんなに余裕がある遠征は珍しい。

 

8:05福岡空港到着(開演10時間前)

 冬コンは7:20に出て7:45に着いて8:10の新幹線に乗ったのね。今回も相変わらず8:55の飛行機に乗るために50分前ぐらい。ちなみに荷物は買ってみたけど6.95㎏だった。手土産恐ろしいけどパソコンとDVDドライブと双眼鏡もっていっているからしかたないかなぁ。っていうかACアダプターもっていけばよかった。

 8:55発だから8:40搭乗手続きで手土産やトイレそこそこに8:35には搭乗ゲート着いたんだけど9:00過ぎても搭乗手続きはじまらなくてマジであせったわ。これだからLCCは…って感じ。パーカーというかジージャンはこの時しまっちゃった。シャツとパーカーとミニスカートだけ。 

 f:id:keiko1203:20190522114048j:plain

 

9:05福岡空港出発(開演9時間前)

 やっと出発したけど隣がとってもきれいな玉森担さんのお姉さんだった…ミュージックコロシアムのツアーバッグだからすぐにわかった。離陸は9:30。

 この時はまだ充電できたんだよ…モバイルバッテリーでもな。でもコードの接触が悪くて上下していたらすぐコードって悪くなるもんで…。

 20分遅れだったので間に合わないかもとのことで親友に親友にはあらかじめ連絡してました。そして11:19のスカイライナーに乗れるか11:59に乗るか別の交通手段を使うか悩んで悩んで200円割引ですがスカイラナイナー券を購入。空からの景色がめっちゃきれいでしたがとりあえず成田空港に到着する時まで私は爆睡してました。

 っていうか窓と通路の真ん中だったけど窓開けたらあからさまに嫌そうな顔されました(笑)。

 

11:10成田空港到着(開演7時間前)

 15分遅れで成田空港到着。まぁ着陸が10:55ぐらいだったのかな。下りた瞬間猛ダッシュで歩く歩道に乗りエスカレーターで上り下り…せいぜいはぁはぁいいながらもう戻れませんの到着ロビーを潜り抜けエスカレーターで地下1階の鉄道まで行き京急を見つけそこで「11:19のスイカライナーをください…」。成田空港猛ダッシュしレシートを渡してスカイラナイナー券を受け取るまで6分、発車まで4分…。よかった。これで12:30に原宿着くって安心しました。

 

11:19スカイライナー乗車

 全席指定席だから早く着いたっていう連絡を親友に、無事成田に着いたっていう連絡をゆずってくださる北山担にそれぞれLINEをいれてゆったり。到着10分前ぐらいになったらトイレ余りいけないからトイレ行ってリップチークアイシャドウをし直した。スマホもふき直したらよかったなぁ。

 日暮里で乗り換えたけど山手線はそんなに混んでなかったから座れてよかったよ。

 あとは親友から連絡来て原宿でプリクラとるのやめて渋谷に変更。待ち合わせも13:00から14:00過ぎに。キャリーケース持ってくるの大変でしょって話して。でもなかなか連絡取れないのも大変だから次は絶対連絡取れる携帯番号きこう。

 f:id:keiko1203:20190522114115j:plain

 

12:30原宿駅到着

 無事原宿に着いたけど表参道口から出てしまったから、竹下通りまで。でもこの前の土日に比べて竹下通りが人が少ない!!歩ける!!走れる!!幸せ!!ってことで相変わらずセブンイレブンの上の闇写真へ。

 あと意外とFREE HUGS!のツアーバッグ持っている人がいたなぁ。

 

12:35闇写真ショップ到着

 そんなに人もいなかったしシステムエラーもなかったけどとりあえず30枚以上6000円超えたから27枚ぐらいまで厳選した。ドリボと星に願いをと冬コン中心かなぁ。たまに北山さん。店内ではひたすらキスマイが流れてたけどソロ知らないから誰かのかなぁって思ってた。あとクレジットカード決済が使えた!!嬉しい!!

 「お写真印刷大変混んでまして長くて30分ぐらいかかりますが…。」といわれて「は?」ってなりかけたけど10分ぐらいで終わってよかったのー嬉しかったのー(まいたまじゃないけど)。

 でっかい写真2Lは悩んで千賀くんが死ぬところと玉森くんのアンコール。

 ほんとあらゆる人から言われるけど私の好みって写真見ればよく分かるな。

 f:id:keiko1203:20190522120401j:plain

 

f:id:keiko1203:20190522120422j:plain

 

13:15Calbee(開演5時間前)

 前らへんにある念願のお店で、本当は牛タンを食べに行きたかったけど時間ないからじゃがりこならぬポテりこ頂いちゃった。チーズは売り切れだからサラダ味を。本当は生のポテチでもよかった♪

 

f:id:keiko1203:20190522114141j:plain

 

13:30渋谷駅到着

 山手線でね!!玉森くんのパラレルワールド・ラブストーリーとラボンの広告見つけたの!!めちゃくちゃ嬉しかった。

 東口から出て宮益坂まっすぐいって1回曲がる道間違えたけれどジャニーズファミリークラブへ。

 f:id:keiko1203:20190522120449j:plain

13:35ジャニーズファミリークラブ

 そこそこ人いたけれどちゃんと写真撮れた。

 「FREE HUGS!」のポスターだけではなくソロ曲をテーマに写真を取り合いっこ下企画展示のソロメッセージもよかった。玉森くんの表情よき。

 あと「うちの執事が言うことには」「パラレルワールド・ラブストーリー」「君を待ってる」「やすらぎの刻道」「ミラー・ツインズ」「ストロベリーナイトサーガ」「会いたい、会いたい、会えない。」(KinKi)「Super Powers/Right Now」(V6)「crystal」(関ジャニ)「Reason/Never Love」(山P)「君のうた」(嵐)「アメノチハレ」(WEST)「WORLDISTA」(NEWS)のサイン付きのポスターがあったので三宅担岡田担光一担櫻井担村上担安田担亀梨担中間担濱田担神山担岸担神宮寺担各位に送り付けておきました。ちなみにこちらTwitterちぴ (@tmyt317x) )ではなくすべて大学高校中学のジャニヲタ仲間です(わらい)

 f:id:keiko1203:20190522120516j:plain

 

www.johnnys-net.jp

 

14:00渋谷駅にて合流(開演4時間前)

 はいここでやっと埼玉を12:00に出て西葛西にキャリーケースを置いてきた親友が私の重いショッピングバッグとキャリーケースを持って登場しました。 

 よかった、そしてここで私はプリクラを検索。

 

14:10プリクラ撮影

 今回はドリボのようにならないようにきちんと調べました。渋谷109の7Fにある

moreru mignonっていうところで渋谷109の7Fで♪
 冬コンがTHE CANDY STUDIO・korekawa・wink3だったけど今回はこれ以上可愛くなってもいいですか?で2回。冬コン2回目と同じだね。ちなみに冬コンと違ってヲタクはほとんどいなかったし並ばなかった。
 ポーズもキスマイベア・ペンライト・タオルひろげる・団扇3枚1枚・団扇1枚ずつ・フォトセット・たいぴーすって反省で決めていたしチケット・ペンラ・うちわ・キスマイベア・ステフォ・タオルは取り出せるようにしてた。ステフォとチケットはファイルに入れたしね。
 背景はオレンジと黄色だったんだけど取り直しは2回…どう頑張ってもなるみたい。
 小分割もおまけもついてくるしそこそこよかった。
 だけどなんでプリクラ500円もかかるの。
 でも黄色だと落書きの時黄色で名前が書けないのー。
 f:id:keiko1203:20190522120543j:plain
 

map.pictlink.com

 

14:45スターバックスコーヒー(開演3時間前)

 親友はスタバ好きなカフェスタグラムをしているらしく撮りたいの見たいと言われたので最寄りのマークシティだっけ?そこの3Fのスタバに。

 安定のバニラクリームフラペチーノショートサイズをお昼ご飯代わりに。

 私はさっさと飲み終わってトイレ行ってました。やっぱり京セラ冬コンの時に3時間前でトイレ行きたくなったのがあったから今回はドームでは絶対トイレいかないってきめてた。もはや呪い。

 

15:20半蔵門線渋谷駅出発

 事前に調べてて早く早くってせかしてたんだけど16:00にドーム着くには15:27の地下鉄乗ればよかった…15:50には着く。

 そして神保駅で三田線に乗り換えたけど遠かった…。 

 

15:45三田線水道橋駅到着

 やっと!!キスマイのいる東京ドームに着いたぞ!!

 って嬉しいけど嬉しいけど…コインロッカーマジでガラガラやな。

 

15:55東京ドーム到着(開演2時間前)

 雨降りそう!!なんかこいのぼりがたくさんある!!観覧車とジェットコースターがある!!Twitterで見かけたオブジェと看板がある!!そうだここは東京ドームだイエーイ!!

 東京ドーム初めてな人なので若干テンションマックスで壊れています。

 

f:id:keiko1203:20190522120626j:plain

 

f:id:keiko1203:20190522121114j:plain

 

 さっそく大好きな藤ヶ谷担さんにお会いした…本当に癒しで精神安定剤のような方だけどやっぱり初対面で会って1年かけて仲良くなったからメールと実際っていうのがすごく違ったなぁ。そして友達にも頂いちゃって申し訳なかった…美味しかったです、お会いできてうれしかったです、永遠にダイスキデス♡(昨日上げたブログもう読んだよって翌日に言われるとは思わなかったけど笑)

 そして私は22ゲートの看板とオブジェを撮影。いやまじで東京だわ。

 そしてグッズ前で同い年の北山担と。LINEがいつも顔写真だから顔は全部知っていたけれどやっと3年越しに会えてうれしかったなぁ。可愛かった。

 f:id:keiko1203:20190522120654j:plain

 

f:id:keiko1203:20190522120728j:plain

 

16:20コンビニへ

 親友が何も食べていないということでドーム外のコンビニへ。

 しっかしドームホテル大きいなぁ。京セラもヤフオクもドームホテルなんかないぞクッソ羨ましいなぁ(規模が違うんだよ)。

 f:id:keiko1203:20190522120755j:plain

 

16:30再び東京ドームへ

 急いでなかまっちとスクリーマーズの映像を撮った後うちわだけ・ドームを背景に団扇を持った2人・ドーム背景にペンラ持った2人・ドーム背景ペンラ・ドーム背景キスマイベアハート・うちわかかげているとこって感じで写真撮りたかったけど残念なことに雨が降ってきたんだよ…。

 結果うちわ表・うちわ裏・キスマイベア・キスマイベア顎のせって感じで撮った。15分は短すぎるよ…。

 なかまっちが東京に戻ってました。

 っていうか私Intsagramハッシュタグまでご丁寧に指定されたから全て小文字じゃなくて大文字とかにしてエイベに合わせてあげたよ?優しいでしょ?

 f:id:keiko1203:20190522120913j:plain

 

f:id:keiko1203:20190522120938j:plain

 

16:45待ち合せ22ゲートへ

 すみません遅くなって…。

 頂いた手土産が藤ヶ谷くんみたい(初回盤B参照)な入浴剤…しかもドリボカラー。とっても嬉しかった。

 そして同行が20歳と21歳の藤ヶ谷担だっけ?めちゃくちゃありがたかった…。

 

16:55入場(開演1時間前)

 席が1塁側でセンステとバクステの間で後ろから4番目…天井オブ天井だな…東京まで来て後ろから4番目かっていうのは置いといて。

 まず並びに困った…。親友は端っこがいいらしいし悩んでどうぞっていっちゃった。出来たらバクステよりがいい。そして親友はトイレと友達に会いに行っちゃった。私はぼちぼち隣の藤ヶ谷担に話しながらモバイルバッテリーで充電させて1時間暇しながら待った。

 

18:10開演

 10分遅れましたねなぜでしょうか?

 ひぇー音楽で世界を救う?全員勇吾ってか赤い果実じゃんひぇーメンバー紹介無しに登場てかADDICT歌いながらサングラスかけてメンバー紹介ってめちゃくちゃかっこいい久しぶりのアーユーラブシックGirlismineって夢!?てっかブリングイットオンの特効めっちゃかっけーシェケとアイノビときすだましいのりみっくすなにHUG&WALKのはぐかわいーコント大会ってJourneyに戻ったのかよ宮田くんガラスの靴玉森くんのソロめちゃええ七五三掛くんの和装好きCHUDOKUの北山さんスーツと玉森さんの香水の利き方ヤバいディスクレイジーラブプロジェクションマッピングやんカクテル作るキスマイ可愛いルラルララ吹奏楽の子がいるブラスのサンキューじゃんナンバーワンガール相変わらず天使君を大好きだ久しぶり君ナシ振り付け天才ス、スリーディーガールとか神ですか?てかブランニューシーズン涙とまらないよ横尾さんハーモニカ綺麗藤ヶ谷くんそこから登場千賀くんピアノ上手北山さん飛び降りた?ファイアビ赤い衣装かっけーDistanceムビステで特効やん熱いけど藤北のシンメ感かっけー久しぶりに全力ファイターなぜ最後にHUGTIMEみんなよくアンコールのフロート落書きしたねキッステップがない君僕だイェーエーそんなメガホンがある割に叫ばなかった負けないでの北山さんかっけー

 普通に天井席でもめっちゃ楽しめた。

 

21:00終演

 風が強いのは当たり前といわれたがなぜだ?

 とりあえず22ゲートで約束している藤ヶ谷担フォロワーさんと…この方も同行者にも手土産持ってきてくださったが慈悲の塊なのか?ほんとお優しくてお綺麗な藤ヶ谷担さんだったな…愛知まで気を付けてお戻りくださいませ。

 それから私はオブジェに並んで写真を撮って後楽園駅まで歩くことに。

 

f:id:keiko1203:20190522121014j:plain 

21:40東京ドームシティ

 逆走しながら後楽園側にぼちぼちいってました。そして本当は東京ドームシティで夕ご飯食べよっかって話になってたんだけどとてもじゃないけどそういうことが出来なくて…っていうかドラッグストアに2017年彼氏ラボン・2018年アクネス王子・2018年シャレボン・2018年ウナクール・2019年ウナクールがあってひそかに号泣してた。

 でもさすがにクレープは食べなかった。

 

21:50スターバックスコーヒー

 なんで私は「双子飲み」しようなんてことを言ってしまったんだろうか?って後悔したら仕方ないけど多少は思うことあるんですけどね。

 でも苺ごろごろとはいえストロベリーベリーマッチフラペチーノ美味しかった。しっかしいつでもInstagramするな…地下鉄内でも。私はカバンツアーバッグリュックサックで重いよ。

 

f:id:keiko1203:20190522121153j:plain

 

22:00丸ノ内線後楽園駅出発(終演1時間後)

 コンサート終わってやっと1時間後ですよ…ただ超楽しかったけど疲れた。途中大手町で東西線に乗り換えたんだけど超遠かった大手町恐るべし…。しかも快速だっけ?西葛西泊まらないし。

 

23:00西葛西駅にて夕食(終演2時間後)

 やっとファミレスでごはんですよ。ガストといえばチーズインハンバーグだろって思ったけどお腹に入らなかった…ご飯1杯ポテりこバニラクリームフラペチーノストロベリーベリーマッチフラペチーノしか食べていないのに…日替わりスープの卵とじゃがいものスープばかり飲んでた…それだけが癒しだった。50分間ひたすら感想を言い合う時間。とっても楽しかった。

 

24:00ファミリーマート

 西葛西駅のコインロッカーでキャリーケースを取り出し今更サイゼリヤを見つける。今更もう遅いよ。

 そして明日の朝ごはんだけどもう豚汁と飲むヨーグルトでいいっか…何このやる気ないごはん。

 

24:10ホテル到着(終演3時間後)

 西葛西駅から徒歩10分やっと着いたぞー!!嬉しかった。

 ちゃんと前日に電話した通り2階だった、そして部屋もきれい。

 前回がほとんどホテル代金なしの所だったで怪しげな夜の町に1軒のビジネスホテルでビビったけど今回泊まったところは清潔感あるしバスタブも大きいし冷蔵庫もテレビもきちんとある!!嬉しすぎた。

 とりあえずモバイルバッテリー壊れたから電源いれたよね。

 

0:30おしゃべり

 私は初回盤Bしか買っていなかったのでここで初回盤Aと通常盤を入れさせてもらう。時々下のブログに試聴しか感想がないのはそういうことなのだよ(笑)。

 

keiko1203.hatenablog.com

 

 そうしながら私はWi-Fiのつなげ方をフロントに電話してカードキーに書いていることを知りミスしたけど取り込み完了。

 そしてミュート解除していくとともに6日のレポを呼んで行ってRTする。

 そんなことしたら圧倒いう間に電源切れちゃった…。やったらめったらRTしてたけどどれぐらいやっていたんだろう気になる…。

 カラオケ行く?どうする?って話を繰り返してる。

 

2:30お風呂

 遅いよね…。それまでひたすら私はRTとTwitter、親友はおしゃべりしていたんだよね。

 お風呂はバスタブ使っても気持ちいいくらい広かったからゆっくり楽しんでました。

 そして親友がお風呂入っている間にグッズを並べて写真を撮ったり手土産並べたり。

 そしてホテルで手紙を渡し忘れたことにようやくきづく…ごめんなさい。

 今回手土産は入浴剤とかおかしギフトとか…しぃさんたいちゃんらぶさんmomoさんありがとうございました♡

 f:id:keiko1203:20190522121239j:plain

 

f:id:keiko1203:20190522121612j:plain

 

3:00片付け(終演6時間後)

 明日8:15のバスだから頑張ってグッズをまとめて双眼鏡とかまとめて明日洋服を着たらすぐ終わるように頑張ってました。

 

3:30就寝(終演6時間半後)

 過去の遠征振り返ってみると20:40終演24:00(3時間半後)到着1:00(4時間半後)就寝18:30終演22:15(3時間45分後)チェックイン22:30(4時間後)夕食・お風呂1:00(6時間半後・チェックインから2時間半後)就寝っていう感じだからダントツで遅いと思うけど終演から6時間半後に就寝っていうのは冬コンとそんなに変わらないけど夕食が終演から2時間後、チェックインが終演から3時間後、お風呂が終演から5時間半後っていうのがまたなんとも…。

 寝なくていいとか言われたけどわたしゃ眠い。7:20にアラームかけて私は寝る。

 

7:20起床(睡眠時間4時間弱)

 おっはよー。

 窓側のベッドから起きてカーテン開けて親友はまだ起きてないけどとりあえず私は起きて準備。っていうかシャワー浴びただけだけど。

 でも気づいたら20分迄急いでコンタクトいれて忘れ物ないか確認したら正直時間がなくて親友をせかしてホテルを出た。っていうか湯沸かしポッドの使い方迷った…。

 エレベーターから1階まで圧倒いう間でよかった。普通に1時間前ぐらいに起きよう。

 

8:15シャトルバス乗車

 シャトルバス乗車。間に合ってよかった。

 って言いつつ私はバスの中じゃメイクできないので唇だけでしたけど。

 

8:35ディズニーランド到着

 ディズニーランド到着!!でもバス乗り場からロッカー置き場まで長かった。

 そして戻ったのはいいけどロッカー置き場のところまでチケットを買い直さないといけなくてさ…。

 

9:10ディズニーランド入園

 入園。今回は色々お願いしてまずスペースマウンテンに。

 

f:id:keiko1203:20190522121641j:plain 

9:30スペースマウンテン

 はい、親友が絶叫してました。

 私は基本的に絶叫系大好き人間だから「うっひょーきゃーひょえーい!!」っていうこといいながら「ああ楽しかった、ストレス発散」って言って終わる人間なんですよね。

 で終わった時「もう1回乗らない?」どうした親友?さっきまであれほど嫌がっていただろ?

 出たら出たでスペースマウンテン40分待ちになってたのに…最初10分待ちだったじゃん。

 

9:45抽選

 13:30~のONE MAN'S DREAMⅡの抽選が無事あたりました。よかった♪

 親友が入場できてなかったみたいで大変だった。

 無事スペースマウンテンのファストパスも10:50~11:50でとれてよかった。

 

10:00プーさんのハニーハント

 親友はポップコーンを買い私は並んでた。40分待ちだったかな?

 ぷーさんの声好きだし風船ではちみつをとって帰るって思っているところ可愛い。

 そしてはちみつのにおい好き。

 この売店にいるプーさんも羽生くんに貢がれるのかなぁ。

 

10:30It's a small world

 今回は右側でした。好き。

 去年の定期演奏会で歌ったけれど声が好き。イッツアスモールワールド歌詞よすぎませんか?「There is just one moon and the golden sun and the smile means frendship to everyone」この歌詞だけで泣けます。

 アナとオラフとエルサがいたり、くるみ割り人形やシンデレラがいたりアリスがいたりピーターパンとウェンディ、ラプンツェルがいたり…日本のこいのぼりがたなびいてたり着物の女の子がいるの好きなんだよね。あとライオンキングとか太陽がキラキラしていたりアリエルがいたり…私は最後の純白の魔法の国が好きです。

 白と薄い水色でダンスもブランコも観覧車も何をとってもきれいなのです。

 f:id:keiko1203:20190522121714j:plain

 

10:50ファストパス発券

 終わってから5分ぐらい待ってから12:00~13:00のビッグサンダーマウンテンのファストパスを。

 

f:id:keiko1203:20190522121741j:plain 

11:00うさたま大脱走

 ダンスもメロディーも印象的だった。前に赤い服を着たおねぇさんが超ノリノリでやってたな。

 「心優しい仲間とみんなのためどこまでもおいかけよう~」「私たちはうさたまチェイスターズよ」「ラーラララララう・さ・た・まラーラララララとう・そう・ちゅう」とかメロディーが何より中毒になりそうだった…私たちは東京ドームに何をしに出掛けたんだっていうぐらい北山担と玉森担はメロディーが頭から離れない。グッフィーとかドナルドとかミッキーとかチップとデールとかミニーとかデイジーとかズートピアの二人も来てくれた。15分ぐらい楽しんでたよ。

 f:id:keiko1203:20190524151818j:plain

 

f:id:keiko1203:20190524151856j:plain

 

f:id:keiko1203:20190524151921j:plain

 

11:30カリブの海賊

 ギリギリだけど…となったけど5分待ちだし言ってみよーってテンション。カリブから見えるレストランで食事してみたい。

 最初に水で下に降りるところと砲弾が海に落ちる音と最後のピストルの音が長小岩井けど陽気なメロディーが好き

 なんかこう言うの好きだなぁ研究したいなぁってアメリカ文化史研究大好きな学生の血が騒ぐ。どれだけ貧しかったんだろうこの当時の女性は何をしていたんだろう海賊ってなんだろう…うーん♡

 

11:40スペースマウンテン

 少なくとも最初の時より並んだかなぁ。真後ろで後ろを振り返ってみるとそりゃ銀河だからとてもきれいだった。何度も降りたりあがったりするけど人生で5回目、うっひょーいといい流れもう慣れました。ファストパスで15分ぐらいでやっと乗れたよ。

 

12:10買い物

 先にお菓子のお土産買っちゃった。今回はうさたま大脱走の缶と東京バナナを買っちゃった。冬コンの時なっちゃんから頂いたの。

 

12:20ビッグサンダーマウンテン

 道に迷いかけて見失ったかと思って怖かったよー。

 何回も上に上がったり下りたりするけれど上がった時のシンデレラ城とかの眺めがまた綺麗。好き。今回も絶叫系大好きな私は叫びながら飛び降りてきましたけど(笑)。

 

12:35フィルハーマジック

 次回のだから15分ぐらい待ったかも。目の前だったけど3Dで見るフィルハーマジックはよかった。

 ミッキーのことも大好きだけどオーケストラも大好きなのって惚気るミニーちゃん。でもドアって自動的に開くんだ。

 やっぱり何がいいって後ろにミッキーがドナルドを探しにいくところじゃない?かぶっちゃいけないって言われた帽子をかぶってしまうところも好きだけど。

 美女と野獣の時の美味しそうな匂いじゃない?あと水を運ぶところで奪って大きいのから水をかけられるところは水かかるけどアリエルの宝石をばらまくところも上に上がっていくところも好き。そしてシンバが王様になりたいって歌っているのもかわいい。ピーターパンがドナルド飛べないからティンカーベルの粉を振りかけるのも好きだけど最後のアラジンとジャスミンのようにアラビアの町を浮遊している感覚になるのもいいなぁ。そしてドナルドに帽子を渡してあげるジャスミン優しい。 

 

13:10昼食

 今回はピザ屋さんでチーズポテトだけ。オレンジジュース頼んだんだけど考えてみたら朝から飲むヨーグルトしか飲んでないからSサイズ一気に飲み干しちゃった。

 食べながら遠回りしてショーの会場に。

 

13:30ONE MAN'S DREAM

 ショーってチケットだけじゃなくてパスポート求められるんだね。初めて知った。

 初めて見るショー。とってもよかった。でも結構炎が出てきてびっくりした。時間としたら30分ぐらいね。

 ウォルトディズニーの夢といわれたらなんとなくなるほどって言われる。

 ハリウッドのところでミッキーとミニーが出てくるところ好き。

 f:id:keiko1203:20190524151952j:plain

 

f:id:keiko1203:20190524152017j:plain

 

14:10シンデレラ城

 写真だけとりに。でも昼のパレード中でさ。

 とりあえず北玉ベアだけとって私たちだけで撮ってもらってなっちゃんはピザ食べてて…で何とかパレードを抜けて対岸に渡れてよかった。いや川でもないのに対岸ってなんやねん。

 f:id:keiko1203:20190524152101j:plain

 

14:20退園

 楽しかった。

 もうイースターの季節に来ることもなさそうだなぁ。4月とか次は就活?っていうか次はディズニーシーに行きたいなぁ。ソアリン7月オープンだっけ?

 

14:25ロッカー

 意外とはやくついちゃった。これならあと15分ぐらいゆるくして35分ぐらいにディズニーランド出てもよかったなぁって感じ。

 510番からリュックサックとツアーバッグを取り出しお土産を詰めて整理。

 

14:30ボンボヤージュ

 なっちゃんのお土産に付き合った後そこの階段からリムジンバス乗り場の8番に降りれることを発見。親友はキャリーケースを持っているため私一人で降りることに。

 今から東京ドームに行くらしいけれどお母さまと合流するまでまだあるらしくて。

 

14:40リムジンバス乗り場

 色々スマホしたり、成田空港までって伝えたりしてた。

 でもやっぱり手を振ったり声届かないけどちゃんと振替してくれてなんか泣きそうになってた。

 

14:55リムジンバス

 予約してもがら空きだったよっしゃ!!

 でも最後まで見えなくなるまで手を振ってくれて私は泣きそうでしたよ…本当に楽しい東京2日間だったよ。こんなに手を振ってくれてありがとう。大好きだよ。

 ほんとに一人ぼっちで先生に見つからないようにスペースマウンテンとフィルハーマジック乗っていた2016年冬のフローズンファンタジー、そして15:00以降にフィルハーマジックとカリブしか乗れなかった2018年春のフローズンファンタジー、そして朝9:00から12時間遊びまくった2019年春のハッピエストセレブレーション…4回目でおそらく一人ディズニーも平気だけど辛い思い出って上書きできるんだなって本当思います。

 ってことでしばらくゆっくりしていたけれど眠かったので1時間うとうとしていました。

 

16:00成田空港第一ターミナル南ウイング

 スマホで調べたら南ウイングであることが発覚。慌てて南ウイングで卸してもらうがここはどこだ?

 インフォメーションで聞いて取りあえず4階から1階におりる。荷物チェックはなかったけど8.45kgはアウトやろ…手荷物バッグをツアーバッグに入れたらなんとか行けたか?

 

16:10チェックイン

 ツアーバッグとリュックで6.95kg…事前にお金払っててとりあえずリュックサックは預ける。

 

16:15保安検査

 20分ぐらい並んだよね。

 JALがシステムエラーおこしてたと入れ違いの北山担が言っていたからその関係かな。

 めちゃくちゃ並んだけど…でも、福岡の人はべつでっていわれたからそっちで。でも前の旅行客と思われる外国人の家族が大変だった。

 エスカレーターで降りて一階へ。

 

16:45バス乗車

 バス乗るの。えー?ってなった。しかも飛行機迄まぁまぁあるし。

 でもpeachの場所はそこそこわかる。

 f:id:keiko1203:20190526154000j:plain

 

17:00飛行機搭乗

 遅いな、後ろだったし。でもまだ窓側でよかった。

 行きは窓開けたら隣の人から嫌がられたし。

 かなり海岸線がきれいだったからずっと見とれていた。成田から飛行機乗るのは初めてだったから…でもできたら羽田空港がいい、便利。

 

f:id:keiko1203:20190526154041j:plain 

19:15福岡空港到着

 やっと着いたけどバスで運ばれた…。福岡は安定の西鉄バスだよね。

 到着ロビーについて手荷物とって出て…出発ゲート通り越してリニューアルした地下鉄まで。

 

19:45電車乗車

 いつも通りの地下鉄。

 あぁ戻ってきたなぁとつくづく感じた。

 

20:00帰宅

 あー疲れた。楽しかった。

 お土産渡して出てきたコロッケは何となく我が家の味がした。

 

まとめ・反省

 行き方GoogleマップでスクショしてLINEに送ったこと、プリクラや写真をまとめたプリクラ機も調べられてよかったしトイレもドーム以外でさっさと行けてよかった。前の日に片付けが終わっているのは次の日ありがたかった。飛行機のための飴も買ってたし。

 準備段階で参戦服・うちわ・手紙(レターセット)・手土産は1週間前までに準備を終わらせたいなぁ。2週間前までにはDM送っといて。

 あと就寝時間も遠征前は1:00には寝たいな。

 それに連絡取れなかった時のためにLINEじゃなくて電話番号きこう。あと退屈だったから会場は入るのは福岡は45分前ぐらいでいいかなと思った。

 あと無理に食べられないときは食べてないからってたくさん食事をする必要はないかなも…モバイルバッテリーはちゃんと新しいケーブル準備しよう。あと手紙を渡し忘れないようにしよう。

 あと就寝時間は…旅行だからしかたないか。そして朝はシャワー朝食メイク準備とか考えて1時間15分ぐらい前には起きよう

 そしてまたまたせっかくの旅行なんだから観光だけじゃなくまともな外食がしたい。あとどうせ買ったり食べたりしないんだから飲料水とかお菓子は買えるところで買っておこう何も飲んでないならけちけちせずにドリンク大きいサイズにしよう。

  あと出るのは15分遅れでもよかったかも。リムジンバスは遅延しなかったし1時間前で十分間に合ったからよかった。

 よし次もいいところはいいところのままで地図や時間などは事前に調べてスクショしてノートにプリクラや写真も事前に取るポーズをまとめておき、トイレはできるだけ行けるときに行き、飛行機の時の飴なども忘れず、どんなに眠くても前の日に片付けを終わらせておき、行きも次の日も出発1時間15分前までには起きて20分はコンタクトとメイクの時間が取れて片付けもできるように30分でシャワーや準備食事をしよう!!

 そして緊急連絡先で連絡が取りやすい番号を聞き準備は1週間前までに終わらせ前日も1:00までには就寝し、大体45分前ぐらいに会場に入ってちゃんと充電が繋がるかどうか確かめて出来るだけ充電は満タンにさせておき、できるだけ余裕があれば外食して食べられないときは無理に食べないけれど飲料水とか水分は飲んでいないならけちけちせずに大きいサイズにして飲料水とかお菓子とかは買えるところで買っておこう。

 

 コンセプト達成は95点かな。

 「北玉で行く東京ドームとディズニー旅行」…まぁとっても楽しかったしゆっくり東京ドームを楽しめた…かな?次は観覧車とジェットコースターとシティを楽しもう。

 闇写真システムエラーで買えなかったのは買えたし。

 

2019.5.25.Sa  15446文字

 

<Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 「FREEHUGS!」>

2019.7.14.Su~Mo 一泊二日

遠征先:京セラドーム大阪

 

 

  「玉森くんと行く優雅な遠征」「北玉で行く関西と冬を楽しむ旅」「北玉で行く東京ドームとディズニー旅行」に比べて今回はこれですよ。前回が

 

  • 参戦服・うちわ・手紙(レターセット)・手土産は1週間前までに準備を終わらせよう
  • ひとつひとつひとつひとつ準備しよう
  • ゆとりをもって忘れ物しないようにしよう
  • チケットを失くさないようにしよう
  • 緊急連絡先で連絡が取りやすい番号を聞こう
  • 地図や時間などは事前に調べてスクショしてノートにあげておこう
  • プリクラ機やプリクラや写真も事前に取るポーズをまとめておこう
  • ちゃんと充電が繋がるかどうか確かめて出来るだけ充電は満タンにさせておこう
  • 前日も1:00までには就寝しよう
  • 行きも次の日も出発1時間15分前までには起きよう
  • 飛行機の時の飴なども忘れないようにしよう
  • 道に迷わないようにしよう
  • トイレはできるだけ行けるときに行こう
  • 45分前ぐらいに会場に入ろう
  • 食べられないときは無理に食べないようにするが現地で美味しいものをたくさん食べるような旅にしよう
  • 食べられないときは無理に食べないようにしよう
  • 飲料水とか水分は飲んでいないならけちけちせずに大きいサイズにして飲料水とかお菓子とかは買えるところで買っておこう
  • どんなに眠くても前の日に片付けを終わらせておきいつでも出発できるようにしよう
 

 っていう18個の反省だったんですよね。見にくいので箇条書きしましたけど未来の私はこれを踏まえて玉森くんを追いかけてくれるはずです。

それを生かしつつ今回はなんかゆっくり京セラ楽しんであべのハルカス楽しんでみたいなと。

 

 今回なぜ大阪に行くことにしたかというと福岡初日、オフ会で知り合ったフォロワーさんと焼き肉食べていたんですよ。「大阪行かれないんですか?」「私インターンがかぶっているんですよ」「大阪オーラスお誘いしようと思ってて…」。

 マ・ジ・デ?

 確かに大阪あたらなくてという話はしてしました。でも私本当に本当に福岡で満足していたんですよ。だって楽しかったし3公演入ったらそろそろ飽きるし…ドリボがどうなるかわからなかったから。

 でも私誘われたら乗っかっちゃうふっ軽ヲタクで…。

 でも岸くんという話と謎の番協が出ていた金曜日に行きますと連絡しました。

 交通費高かったなぁ(ドリボが21000円ぐらい?冬コンが22000円、東京16800円で大阪でも結局名古屋が17000円だったのに対して東京は16800円ぐらいでそれぞれ荷物量1600円だからホテル3690円と7000円の違いかなと思う)。

 まぁまとめると①誘われたから②オーラスだからって感じで選びました。

 

遠征費用

往復交通費15300円(新幹線(6:20→10:13)7400円新幹線7900円)

交通費3000円

ホテル6500円

チケット7800円

食費3900円(朝ごはん350円260円昼ご飯734円130円夕ご飯499円ソフト450円夕スタバ464円ご飯1013円)

観光3940円(あべのハルカス1950円映画1500円カラオケ490円)

グッズ2600円

お土産2100円

合計45140円

 

持って行ったもの

コンサート用…お土産・双眼鏡・キスマイベア・ツアーバッグ・グッズ(うちわ・ペンライト・パンフレット)・現場用ファイル

遠征・観光用リュックサック・鞄・財布(7000円ぐらい?)・チケット代(7800円)電子マネー(交通費チャージ済)・新幹線のチケット・スマホ・モバイルバッテリー・カメラ・充電器

(下着・メイク道具・クレンジング・スキンケア・レディースウィーク品・洋服・靴下・靴・メガネ・メガネケース・コンタクトレンズ・折り畳み傘・時計)

 

遠征当日までの流れ

  • 6月22日(3週間前):お誘い…福岡の時に。

  • 7月5日(9日前):決定

  • 7月6日(8日前):ホテル予約…なんやかんやで日月の一泊二日で行くことに。

  • 7月9日(5日前):新幹線予約…6:20→10:13つまり4時間ぐらいのと6:40→11:13④時間半のがあって6:20がなかったのでとりあえず16:29→のを何回旅行で7400円で購入。

  • 7月10日(4日前):新幹線予約・ゲート確認…電話しまくって何とかひかりの最後の1席を。

  • 7月12日(2日前):買い物…会える方の手土産を購入。今回は普通の会う方にはメリーチョコレートを、チケット譲ってくださる方同行者などはユーハイムのリープペンを。

 

4:20(開演10時間半前)起床

 眠かった。

 っていうか寝たのが12:00過ぎで5時間も寝られなかったのは残念。一応前日にツアーバッグとかリュックサックとかカバンの準備したけどゆうに荷造り1時間はかかった。考えよう自分。

 フォロワーさんのシングル買わないということを責めるようなインスタのストーリー見ていたらびっくりして飛び起きた。ひぇーエアリプ攻撃怖いよー絶対そのインスタのストーリー私の事やんハンズアップ1枚も買ってないけどさ現場に来るお金あるなら買えって言うのも買わないと次の現場なくなるのも充分わかるけど一応自分が働いたお金だし今回は魅力的じゃないから買わないという選択したまでで…。(こういうのには弱い)。

 やべ同行しているうちに後出発まで30分だ。舞台解禁おめでとうみったん。

 

4:50準備

 何も食べずに取りあえず急いで顔を洗ってスマホの充電器スマホとかをカバンにいれた。

 弾丸旅行っておそらく5:30の始発で行ったロンドン以来なんだけど、今回も同じように何も食べなくてメガネ用意してメイクしてって感じ。

 

5:20(開演9時間半前)出発

 寝ている親に声をかけて出発。駅前のローソンが開いてなくてビビる、そっか移転したんだ。

 仕方ないから駅前のセブンイレブンで買う。安定のおにぎりから揚げセット。

 

5:40最寄り駅出発

 相変わらず電車と地下鉄で乗り換えて博多駅へ。

 真っ暗だなぁ…こんなに人がいないのはおそらくカラオケオール以来なんですよね。

 

6:05博多駅到着(開演9時間前)

 ほとんどだれもいない。さすが笑!!

 でもちらほらツアーバッグの人も見かける。

 

6:20新幹線出発(開演8時間半前)

 6:20→10:13のひかりレールスター442号(6:38小倉9:24姫路9:42西明石9:59新神戸

 よい設備ではないしコンセントもないしWi-Fiもないし小倉で隣は乗ってくるし最悪な旅の始まり方、もうできたら二度と乗りたくないひかりレールスター

 だって朝ごはん食べてのんびりしていたら小倉で人乗ってくるもん。びっくりして慌てて下に置いたり荷物上にあげたりしたよ。トイレとかごみとか捨てられないしファミリーマートで買った冷やし中華こぼすしさ。

 とりあえず手紙書いて返信とかストーリーとかLINEして充電してた。

 っていうか新幹線でコンタクトいれようと思ってたけど8:00頃の東広島で寝て新神戸で飛び起きました。仕方ない、新大阪のホテルでコンタクトするか。

 

高まる胸待ち焦がれた物語の始まり思い思い描く未来このレールに託す未来
窓の向こう駆け抜ける大胆なパノラマ迎えてくれる木々の匂い思わず空気吸い込むよ
It's time to start 今君と See the new would 加速する思い乗せて走り出すよ with love, dreaming

僕らを乗せたFUTURE TRAIN あのトンネル抜けたらFantastic View Dramatic View さあ、旅に出よう!

ハッピーエンド on the rail ノスタルジックが見たくて運命感じて君と行こう!

 

 Let's go on a trip 流れる景色いつもと違う何がきっと始まる予感澄み渡る空両手広げそっと深呼吸出発しよう変えていくよ一歩ずつ今日を誰でもなくそう自分の手で

Let's go!SEVEN WISHESそれぞれの道を探す旅感じるままにSo Come on Come on Come on
SEVEN WISHES それぞれの瞬間を刻もうかけがえのない宝物になる
予定通りなんて行かなくてもひとつ思い出増えたならここからSEVEN WISHES さぁ動き出せ

 

 新幹線っていうか列車での旅が去年の5:30の始発でいったアベリストウィスからロンドンまでの乗り継ぎ3回の5時間半の列車旅以来、日本だと去年の冬コン京セラ遠征以来なんですけど列車での旅はキスマイナガサキとキスマイクマモトオオイタのSEVEN WISHESとFUTURE TRAINがBGMなんです。

 

10:15新大阪駅到着(開演5時間前)

  ゴールデンウィーク以来!!久しぶり!!新大阪駅!!

 多少はまよったけどなんとかスタバにたどりついてまよいながらホテルへ。泊まるの2回目だからいい加減慣れろや冬コン以来なんだし。

 

10:20ホテル到着

 3回目だから何とか地理は覚えたしここらへんだったよなーって感じで到着。

 チェックインしてとりあえず荷物を預けてお金払ってホテルのトイレでメイク直しとコンタクトを入れた。

 まー難解な新大阪駅からホテルまでの道をやっと覚えた。新大阪いつまでたっても慣れない。7番口から御堂筋線へ。

 

10:35御堂筋線新大阪駅出発

 座れない…そこそこにヲタクいるやん。

 てかMaison de FLEURにうちわ5枚…この人絶対量産系ヲタクだ。

 御堂筋線に乗るとほんと「恋をするなら御堂筋から始まるのさ」そのもので好きなのです。

 

11:05御堂筋線天王寺駅到着(開演4時間前)

 あべのハルカス!!でかい!!大阪3回目だけど初めてまともな大阪観光!!(参院選挙のボランティアの日と教えてくれてありがとうだが私は大阪の人ではない)

 あべのハルカスってどれですかって見上げたら一番高い建物だったよ…それまで何口で降りるかショッピングモールみたいなところに紛れて困っていた…共産党の人ありがとうね比例ではいれておくよ(だが私今回雨が強すぎて生まれて初めて選挙を棄権したのだ)。

 


f:id:keiko1203:20200316211915j:image

 

11:10あべのハルカス

 とりあえずエレベーターで16Fにあがって1dayチケットを購入。広かったし大きかった。

 よかったよ並んでいなくて…だって滞在時間30分で12:00に京セラドームのフードコートで待ち合わせだし、この観光したくて1時間早く着く新幹線選んだんだもん。何社探したと思ってるんだ?

 あべのハルカス60Fまでの45秒間滑走路のイメージなんだって。私高所恐怖症とか全然ないから平気なんだけど綺麗だったなぁ。

 ちなみにその頃玉森担の友人から一緒にご飯食べないかってくる。本当はそのこと食べたかったけど譲ってもらう立ち位置だしごめんねあーちゃん。

 


f:id:keiko1203:20200316212129j:image

 


f:id:keiko1203:20200316211928j:image

 


f:id:keiko1203:20200316211942j:image

 

11:2060F到着

 わぁ、キレイ!!広い!!

 地上288m?から見る大阪めっちゃよかった。

 仁徳天皇陵古墳が世界遺産になったばっかりだからゆるキャラが来てて写真撮ってもらった。

  大阪3回目で初めて観光したんだけどあべのハルカスから京セラくっきり見えた!!嬉しい!!私今からこのドームに行くんだなぁ。待ってろキスマイ。

 あべのハルカス非常に満足、夜は北山担の親友と行くからまた楽しみ。

 

11:30あべのハルカス出発

 本当は御堂筋線で心斎橋で乗り換えて長堀鶴見緑地線でドームに行く予定だったの。でも待たせちゃいけない席取ってもらってるし…って思っていたの。うん、まさかあんなことになるなんて思わなかったし。

 だから一本で行ける大阪環状線を使いました。

 

11:50大阪環状線大正駅到着

 傘なんて1個も持ってきてないよバカ!!

 っていうかドームに行くまでの道で「SEVEN WISHES」が流れてる…私それ新幹線の中で脳内にガンガン流していた。

 オリックスの道沿いと人の群れについていけばに行けば地図アプリ見なくても一発で京セラドームに行けた。

 


f:id:keiko1203:20200316213229j:image

 

12:00京セラドームイオン到着(開演3時間前)

 去年はボケたから今年はちゃんと写真撮ってきた。

 去年はスクリーマーズちゃんがクリスマスツリーになっていたけれど、今年はバルーンアートだったな。

 とりあえず電話してみると4Fにいないしイオンに入っていないところにいるらしい…そしてフードコート席が取れていないとのことで慌てて頑張って席とりを始める。トイレに行ってて遅くなるらしいから。使ってますか?とかきいて。これさ、声かけようと思ったら秒で取られていたことがあって結局回るのやめて待ってて…別の人も待っていたんだけど誰かが抜けて他の人呼んでいた時に2席開いてませんかって思い切って声かけたんだよね。ごめんなさいその方たち。

 ってかチェンジザエラの団扇見かけたけどなぜ?しかし量産系メゾンドフルールのカバン多いな。

 


f:id:keiko1203:20200316213242j:image

 

11:35席とり完了

 フードコートの席を探すこと40分。ほんとヲタクだらけのフードコートで席取れたのは褒めてほしい。

 LINEしてなくて交換できなかったから本当に電話番号伝えててよかった。本当にこれだけはめちゃくちゃよかった。とりあえずここら辺にいますっていうのを伝えてきてもらう。よかった。

 

13:00昼食(開演2時間前)

 まぁ色々あったけど(笑)「終わり良ければ全て良し」ということで各自ツアーバッグで席取りしてフードコートへ。なんか勝ち組になった気分だわ(笑)

 お好み焼き屋さんに並んでいるけれどクーポン使おうとしたけどネット接続できなくて仕方なく…お金払い終わった数秒後にできたわ。

 冬コンも東京ドームも遠征すると昼ご飯ほとんど食べないから今回は満足。今から戦に行くもんね。

 でものどかわいて一杯ドリンクつぎ足した…コンサートはじまる2時間前だけど既にトイレに行きたいけれどどう見ても無理だ。去年の冬コン忘れたか?めちゃくちゃイオンで並んだだろう?

 

13:40京セラドーム到着

 雨が怖いということで同行者さんは車まで傘を取りに行き、私は待ち合わせと行方不明になったコードホルダー含めグッズを書いた詩に京セラドームへ。

 元から京セラドームの遠征は超好きなんですけど寒波来てるか蒸し暑いかしか両極端な京セラドーム大阪。

 スカイホールのエレベーターが全く分からなくて階段を上ったところのCD売り場付近を散策。やっと奥って言うことが分かって到着。東京は譲っていただき福岡会って頂き3ヵ月連続で会えてうれしいです銀テありがとうございます♡

 

13:55グッズ列(開演1時間前)

 10分並ぶ。

 グッズがこの前まで上だったのに階段のはるか下になっていてそこそこ並ぶかなーと思ったけどまぁ並ばなかった。クレジットカードでコードホルダー、会報ケース、キスマイのフォトセを買ってきた。売り切れているのもあった…スタッキングカップ東京で買っててよかった。

 

14:10合流

 写真をとる。うちわとペンラだけは最低限撮りたくてな。

 名義人のBっていうアルファベットの写真が送られてきて分からないけれどイオンの入り口だとわかる。

 そして同行者の友人を名義人と間違える。痛恨のミス。

 そして「娘さん?」と言われる。あいにく娘じゃないんだわていうか親子ってどこをどう見たら似ていると思ったの生まれも育ちも違うのに(笑)

 そして私は玉森担の友人が来る。ほんと毎日LINEしてるのに会うのは冬コン以来なんだよね。相変わらずミニマムサイズで関西弁っていうか京都弁が可愛い同い年の大学生。

 そしてやっと名義人と合流する。和歌山土産なんて初めて頂きましたキスマイの「赤い果実」ロケのポルトヨーロッパ行きたいな。

 

14:25再び京セラドームへ

 いい感じの時間。

 とりあえず3ゲートまで行って確認してから発見。

 

14:30入場

 やっと入場…ってアリーナやん!! てか交換相手マジ強者(オーラスアリーナって)

 3ゲートバクステ側から待ち合せで1塁側に行くんだけど…1塁側って無理じゃん。

 アリーナまで来ておいてごめんなさい(譲った相手がいなくなるの不安ですよねでも転売など一切しませんからごめんなさい待ち合わせのために席外させてください)って言って逆行する…これってデジャブ(福岡初日の時も逆行してグッズに向かった大勢の人込みの中)?

 てか今回3ゲートだからもう全力でSHE!HER!HER!の玉森リフター、#1Girlの玉森くん、ドンワナみっくん、HUGTIMEの藤ヶ谷リフターのいる夢の念願のバクステはいる気満々だったし3ゲートなのに1ゲート前にアリーナ入り口があった。

 てか!!ヤフオクアリーナ専用ゲート入り口あたけど今回の入り口は大きい凄い。チケット見ないと通してもらえない。

 

14:40待ち合せ

 ほんと遅い…なんでこんなに入るの遅いんだろ…開演前20分前だからだからさっさとは入れってアナウンスがあるのに。

 舞台挨拶一番前と交換した玉森担のお姉さまは相変わらずお綺麗でお優しかった…。そして通常版一枚書いとる。ダビングありがとうございます♡

 私はそして10ゲートまであせりながら遡りアリーナ入り口でチケットを見せて階段を降りドームの真下まで来たのでした。

 

14:50自分の席に戻る

 やっと10分前。遅すぎる。

 チケットだよりに来たらセンステの後ろの横鼻から4番目次のブロックと次の次のブロックの間みっくんのアリトロまぁなんとか埋もれなければメンステが見えるって言ったところかな…神席といえば神席。

 うちわ双眼鏡メモ帳って色々慌てる。忙しいねって同行者に言われて苦笑いをする。そしてなんとか同行者に銀テケースを譲ってもらう。

 っていうか隣の二階堂担の方がトイレに行っていて遅かった…しかもチケットグシャってなっているし。

 っていうか私真ん中でいいの?名義人が一番いい席だろうけど同行者さん真ん中じゃなくていいの?

 

15:00開演

 あー楽しかった。

 FINALって出てくるオーラスや今回は特効あるんやってかメンステは背伸びしたら何とか肉眼で見えるしムビステ真横通るやんガルマイとかバクステは相変わらず見えないとまらないが玉森くんなんだけど可愛い抱いてやるよってよく言えたねってかぎゅって抱き着くところ可愛いガラスの靴どうやって出すのCHUDOKU神席一度も入らなかったなーってかクレイジーラブ階段なんだ玉千テキーラよく頑張ったねぇ玉森くんウィアキスライブがめちゃくちゃ楽しいって字余りだよリフターそんな福岡初日と変わらないしてか全身脱毛するの今年の唇やっぱり横尾さんかトーキメーキワンダーフォー#1Girlの振り付けそろそろ覚えたってかセンステがめちゃくちゃ見やすいんだけど千賀くんが前でスタンバイしている時点で祈りだよねほんと触れただけで音楽を再生できる君は何魔法使い藤ヶ谷ソロほんと外れしかないなボロクソ言っていた罰かなっていうか千賀くんのソロの青い雰囲気と静寂と和音好きみったんの大阪ラストいこうかヤバいってファイアビソロダンス目の前なんだけど玉森くんっていうかファイアビで気づいた特効真横って…怖いよぉやっぱ怖いよぉかっこよかったけど怖かったよぉっていうか隣が双眼鏡除いてて初めて手を繋がなかったわ玉森くん頼まれたよーみっくんってホントキラキラしているなぁ国立いこうねえ?タナゴコロ地声でありがとうは泣けるよっていうか来年何てやだよー

 

 17:55終了

 本日のハイライト「それでは聞いてください、タナゴコロ

 帰省退場後に突如として呼ばれるアメリカブラジルカナダデンマーク?はい?

 私アリーナBブロックだからブラジルなんだ。っていうか1Fスタンドの方がアリーナより遅いのね、私帰省退場守ったことないし待っている時間があったら普通に観光したい(アリーナだったら帰れないけど)。

 

18:20退場

 一人さっさと出るわけにもいかず外は雨っていうからびっくり。

 真っ暗じゃないからペンライトの写真とかとれないし。

 とりあえず福岡で生まれて初めてのアリーナ経験した時になかなか出らなかったからお礼とか言って取りあえず外に。曇ってたし私は18:30にカラオケを予約していたんだよ。

 

18:30ドーム出発

 タナゴコロ余韻がすごい中もみくちゃにされながらカラオケに電話してそしてICカード探しながらとりあえず長堀鶴見緑地線に乗り込んだ。大正駅のほうがちかそうだけど。

 さすが、オリックスしかないやん。あぁここオリックスバファローズの本拠地なんだ(ふとあふれ出すホークスファンの心)。

 

18:45長堀鶴見緑地線御堂筋線心斎橋駅

 

 ノ宮って書いてある長堀鶴見緑地線が大好きなので大阪来たら一度は乗りたい。

 「恋をするなら御堂筋から始まるのさ」「恋をするため心斎橋には人が来る雅なる物語」ってね(御堂筋線の心斎橋で乗り換えると心はいつも大阪ロマネスク)。

 


f:id:keiko1203:20200316213510j:image


f:id:keiko1203:20200316213314j:image

 


f:id:keiko1203:20200316213330j:image

 

 19:00合流(終演1時間後)

 ドリボ、東京2日目一緒に行く北山担の親友と天王寺駅で合流。

 本当は18:30からカラオケ予約していたんだけどなー無理だったなー。

 変更手続きまでしたのに来なくてごめんなさい。

 

19:20夕食

 カラオケ道に迷ったし雨が強くなってきたからとりあえず近くに会ったサイゼリヤに。

 東京2日目ガスト(ファミレス)、福岡初日くら寿司(お寿司)、福岡2日目MKストラン(しゃぶしゃぶ)、大阪オーラスサイゼリヤ(ファミレス)なんかいつもキスマイコン終わり打ち上げチェーン店やな。

 ボロボロになったツアーバッグとカバンの中を整理、そしてそこで銀テープを親友に1枚あげちゃった。とりあえず余韻に浸りながら2ヵ月ぶりにおしゃべり。楽しかったな、オーラス。

 

20:20あべのハルカス

 大きいから大きい建物に近づけばいい。

 なんか雨で私はチケットあったけど高所恐怖症なのわざわざ何も見えない状況で1500円入場券はらってくれる親友優しくない?優しすぎやしない?

 

20:35あべのハルカス60F到着

 スペースマウンテンと同じように怖い怖い言ってひたすら腕をつかまれる。

 雲が真下に見えて曇ってて何も見えないけど光はくっきりと見えた。この光り輝く道をまっすぐ行くと京都に繋がっているんだよ。

 通天閣が下に見える…昼間感じなかったけどとった探していたらちゃんと映っていた。

 あと真下がガラスのところがあって私は怖くないんだけどめっちゃ怖がってた。

 


f:id:keiko1203:20200316213353j:image

 

21:00カフェ(終演3時間後)

 どしゃぶりのあべのハルカスのカフェにて優雅にパインアメソフトを食べるけどだが写真を撮っている間に溶ける、中が飴だからざらっとしてた。

 

21:45カラオケ

 ジャンカラ並んでいたからビッグエコーに。15分待ったけどね。30分だけだったけど余韻をどうにかして歌って覚ましたくてさ。

 余韻のカラオケのセレクトは「DON'T WANNA DIE」「Brand New Season」「タナゴコロ」「tequila」「Distance」「君、僕。」「負けないで」

 めちゃくちゃアドワナダイツナイコザイウォンチューベイベーって歌いたかった。あとタナゴコロと負けないでを歌いたかった。WANTEDはノリ。ただすごくキスブサのBGMで使われてから聞いてみたくなったの。

 

23:00御堂筋線新大阪駅到着(終演4時間後)

 7番出口から出なかったからめちゃくちゃ地図見ても分からないってなってもう一度入り直して怒られた。次からでは絶対出口は学ぼう。

 それからセブンイレブンで買い物。

 

23:20ホテルチェックイン(終演4時間半後)

 おかえりー「あなたの番です」終わってる悲しい。

 とりあえずぜんぶ出してパソコンを開きGoogle Media Playerに取り込んでいた「キミとのキセキ」をFREEHUGS!セトリのプレイリストに入れる。タナゴコロが聞きたくて仕方がなかった。

 そして聞きながらTwitterとか見る。そして乃木坂4期生の選抜を見る。「夜明けまで強がらなくてもいい」だっけ?なんかまいやんが2列目っていうすごい選抜だよね。

 

1:00お風呂(終演6時間後)

 もう正直疲れ果ててそのまま爆睡したいんだけどとりあえずお風呂に入ることにする。

 チェックアウトが11:00だからそれまでって感じだけど起きれなかったら怖いからね(電話で慌ててチェックアウトの時間であることに気づいたことがある人)。

 

1:30就寝(終演6時間半後)

 インスタのストーリーあげまくって爆睡したわ。

 もう無理…感想とか書きたかったけど限界だった。

 

6:30起床

 5時間寝たけど無理…起きれなかった…でも奈良行きたいけどそんな気力ない…福岡帰りたい…どうしよう。

 8:30ぐらいからストーリーをあげて3時間後ぐらいにはホテル出ました。

 朝ごはんは普通のうどんです。

 

21:30チェックアウト・ウェルカムドリンク

 チェックアウトしてツアーバッグとリュックサック預けてそういえばワンドリンクって言われたウェルカムドリンクを飲むことに。

 今日朝6:00起床で奈良の東大寺南大門でも見に行くかって思ってたけど結果的にそんな気力はなかったし祇園祭に行く気力もないからホテルで優雅にウェルカムドリンク楽しむところから2日目はスタートしなんばパークスシネマででもパラレルワールド・ラブストーリー見に行ってこようかと思う。

 


f:id:keiko1203:20200316213454j:image

 

10:10御堂筋線なんば駅到着

 なんば!!NMB48!!初めてだけどなんかでかい。

 とりあえず上のやじるしのなんばパークス探しながら歩く。

 道に迷ったかなと思ったけどなんばパークスこっちであっているらしい。

 

10:20なんばパークス到着

 めちゃくちゃ道迷ったけどパラレルワールドラブストーリー8パラ目にきた。

 誰もいないしなにも空いてない…人が少ないんじゃなくてオープン11:00なんだ。

 何とか迷いながらエレベーターでシネマへ。松竹配給とか記載してあるんだ…こんな映画館初めて。

 


f:id:keiko1203:20200316213536j:image

 

10:50~12:50パラレルワールド・ラブストーリー鑑賞

 おそらくこれで終わりかな?

 ホント疲れ果てたみたいで爆睡していた、8回見たら充分。だって今回ベッドシーンが思いっきり記憶ないもん。

 

13:15道頓堀

 松竹座、関ジュの子はここにいるんだね…なんかいつも松竹座に通うっていう子いるけどここなんだってふと思った。

 そして生まれて初めての道頓堀…カニ見れなかったからゆっくり見てくればよかった。

 なんばから心斎橋までお散歩してみたけどバイト先の心斎橋店は大きい。

 


f:id:keiko1203:20200316213557j:image

 

13:30店到着

 お目当てのお店の心斎橋店に到着。

 ぜい抜きか税込か分からず10000円ぐらい買いたいものを2100円(現金全て)でおさえる…次は1万円ぐらい持ってこようね。

 

14:15御堂筋線梅田駅到着

 御堂筋線心斎橋駅から梅田へ。

 梅田で降りるのは初めてだったけど今回はちゃんと覚えていたからいい出口のところで…しっかし何も見えないと思っていたらでかい建物があった…あれがスカイビルか。

 地下通路通ったけどめちゃくちゃ熱かった。帰りは同じ道を行って地下から御堂筋線へ。

 

14:25梅田スカイビル

 梅田スカイビルめちゃくちゃ大きかった。時間なかったけど次来たときは昇りたいなぁ。

 結果的に滞在できたとしても30分ぐらいだったのかな。

 


f:id:keiko1203:20200316213618j:image

 

14:45ホテル到着

 今回はきちんと7番出口から出る。

 ホテルに戻って荷物をもらう、紙忘れてなくてよかった。っていうか絶対重かったよね?

 

15:15スタバ

 新大阪で暇を持て余している。

 本当は30分お好み焼きを食べる時間を準備していたんだけどパラレルワールド・ラブストーリーは玉森くんがお見舞いに行くところから爆睡していて気づいたらポップコーンがほとんどお腹に入らなくて今からお好み焼き入るかなぁお腹…無理な気がしてきた。

 

16:00お土産終了

 とりあえず早いけど15:45ぐらいには改札通った。

 キオスクめっちゃ並んでた辛い…。とりあえず道頓堀フルーツパーラーをお土産に。

 っていうかバイト先のデパートとよく似通っているんだよね。

 っていうか普通にあまり色々と買う店がないから事前にコンビニ行っていた方がいいかもしれない。

 

16:15プラットホーム

  16:29→21:155のこだま753号(16:41新神戸16:51西明石17:08姫路20:57小倉)。

 プラットホームには意外とよく見かけたツアーバッグの人がいて前の人がYummyのでいたので思い切ってその後ろに並んでみる。ツアーバッグ見てこの子って普通分からないように話しかけないかな?まぁ大阪はずれてUSJに遊びに来て広島まで帰るらしい。新幹線前が藤ヶ谷担のおばさまでめちゃくちゃ色々話せた。だが泣いていたのは金曜日の公演だし私めちゃくちゃ藤ヶ谷くんに厳しい人なんだがそれはあえて言わなかった、うむ大人。

 駅弁食べるけど全然暖かくないもう二度と高いのに食べない。

 駅弁食べてあとひたすらパラレルワールド・ラブストーリー読んでた。岡山で22分新幹線とまるらしいけどなんか駅に降りる気力がなくてさ。

 10万円でできるかなの北宮見れなくて残念だったなぁ。

 広島でお見送りしてそれから爆睡して起きて本読み始めた。

 

21:20博多駅
  ただいま福岡と現実ー。
 藤北と就職活動と前期試験とアルバイトという現実に逃げまくってたけれどやってくる…。
 
22:10帰宅
 今回の遠征もお疲れさまでした☆
 
まとめ・反省
  •  荷造りは1時間かかるということを考えよう…あと最低5時間は睡眠(5時間30分前には寝る)
  •  地下鉄などは目的地に応じて何番出口で降りるかICカードかざす前に考えよう。
  •  できるだけクレジットカードで買おう。
  •  遠征の時は無理に食べないこと。
  •  後悔しないように早起きしよう。
  •  同行者にはこまめに連絡を取っていよう。
  •  早く着きすぎないようにしよう
 
 かな?
 よし次は荷造りは甘く見ず前日は早めに寝て目的地に応じてどこで降りたらいいか考えいざとなったときのためにクレジットカードを使い無理に食べずだからとはいえ後悔しないように早起きし同行者にはできるだけ連絡を取って早く到着しすぎず10分前講堂ぐらいにしよう。
 
 コンセプト達成は60点かな。
 単番寂しいから友達と一緒の方がいい。
 
2019.7.29.Mo 12435文字
 

 

起床:6:20(開演11時間半前)・4:20(開演10時間半前)…開演11時間前(18:00なら7:00)→出発2時間前

自宅出発:7:30(開演10時間半前)・7:30(開演10時間半前)・5:20(開演9時間半前)→開演10時間前(18:00なら8:00)

到着…飛行機は45分前新幹線は20分前ぐらいに

出発:8:55(開演9時間前)・9:05(開演9時間前)・6:20(開演8時間半前)→開演9時間前(18:00なら9:00)

到着:10:30(開演7時間半前)・10:40(開演5時間半前)到着・11:10(開演7時間前)・10:15(開演5時間前)→開演6時間前(18:00なら12:00)

昼食:11:00(開演7時間前)・11:00(開演5時間前)・13:00(開演2時間前)→開演5時間前(18:00なら13:00)

連番相手との合流:15:00(開演3時間前)・11:00(開演5時間前)・14:00(開演4時間前)・12:30(開演2時間半前)→開演4時間前(18:00なら14:00)

会場到着:15:55(開演2時間前)・12:00(開演3時間前)12:50(開演3時間前)→開演2時間半前(昼食とか食べるからねぇちなみに福岡は1時間半前と2時間前)

入場:17:00(開演1時間前)・15:30(30分前)・16:55(1時間前)・14:30(30分前)→45分前

夕食:21:10(30分後)・23:00(2時間後)・19:20(1時間半後)→1時間後

チェックイン:24:00(3時間半後)・22:15(4時間後)・24:00(3時間後)・23:20(5時間半後)→終演4時間後(23:30)

就寝:1:00(4時間半後)・1:00(6時間半後)・3:30(6時間半後)・1:30(6時間半後)→6時間後(1:45)

ホテル着いてから寝るまでの時間1時間・3時間・3時間30分・2時間半→2時間半

睡眠時間:11時間・4時間半・4時間・5時間半→6時間半

起床:12:00・6:30・7:30・6:30→8:00

出発:13:00・7:00・8:10・9:30→9:30

起きて出発するまでの時間:1時間・30分・40分・2時間→1時間

チェックインからチェックアウト迄のホテル滞在時間:13時間・9時間・8時間・10時間→10時間

昼食:14:30・16:00・13:10→14:45

ジャニーズ外観光:2・11.45(9・2.45)・6.5・9.5(4.5・5)→7時間半

出発:16:30(2時間前)・17:00(1時間前)・15:00(2時間前)・14:40(2時間前)→1時間45分前

到着:17:00(1時間半前)・17:30(30分前)・16:00(1時間前)・15:00(1時間半前)→1時間前

出発:18:30・18:05・16:45・16:30→17:30

福岡到着:20:30・20:30・19:00・21:15→20:20

帰宅20:00・22:10→21:05

 

<東京ドリボ遠征>

7:30(開演10時間半前)自宅出発→8:00(開演10時間前)到着→8:55(開演9時間前)出発→10:30(開演7時間半前)到着→11:00昼食(開演7時間前)→15:10合流(開演3時間前)→17:00入場(開演1時間前)→18:00~20:40→21:10(終演30分後)夕食→24:00(終演3時間半後)→1:00就寝(終演4時間半後)→12:00起床(11時間睡眠)→13:00出発→14:30昼食→16:30出発(観光2時間出発2時間前)→17:00到着(出発1時間半前)→18:30出発→20:30福岡到着

 

<大阪冬コン遠征>

6:20(開演9時間半前)起床→7:20自宅出発→8:00(開演8時間前)到着→8:10出発→10:40(開演5時間半前)到着→11:00(開演5時間前)合流・昼食→12:50(開演3時間前)会場到着→13:20プリクラ→15:30入場→16:00~18:30→22:15チェックイン(観光2時間45分終演3時間45分後)→1:00就寝(終演6時間半後)→6:20起床(5時間20分睡眠)→7:00チェックアウト→7:30出発→8:05到着→16:00昼食→16:55出発(観光9時間出発1時間前)→17:20到着(出発30分前)→18:05出発→20:30福岡到着

 

<東京遠征>

1:00就寝(5時間半睡眠)→6:20(開演11時間半前)起床→7:30自宅出発→8:05(開演10時間前)駅到着→9:05出発→11:10(開演7時間前)到着→14:00(開演4時間前)合流→14:10プリクラ→15:55(開場:開園2時間前)会場到着→16:55(1時間前)入場→18:00~21:00コンサート→22:00(終演1時間後)出発→23:00(終演2時間後)夕食→24:10(終演3時間後)チェックイン→3:30就寝(終演6時間半後)→7:20起床(4時間睡眠)→8:35到着→13:10昼食→14:20退出→14:55出発(観光6時間半出発2時間前)→16:00到着(出発1時間前)→16:45出発→19:00福岡到着→20:00帰宅

 

<福岡>

8:00起床(開演9時間前)→9:00美容室→10:20自宅出発(開演6時間半前)→11:20待ち合せ→11:50昼食(開演5時間前)→14:30待ち合せ(開演2時間半前)→15:30会場到着(開演1時間半前)→16:30入場(開演30分前)→17:00~19:40→20:30到着→21:30夕食(終演2時間後)→22:15解散→22:50帰宅(終演3時間半後)→24:00就寝→7:00起床(7時間睡眠)→14:00出発(開演3時間前)→14:30合流(開演2時間半前)→15:00(開演2時間前)会場到着→16:15(開演45分前)入場→17:00~20:00→20:30(終演30分後)夕食→23:00(終演3時間後)帰宅

 

<大阪>

4:20(開演10時間半前)起床→5:20(開演9時間半前)自宅出発→6:20(開演8時間半前)出発→10:15(開演5時間前)到着→12:00会場到着(開演3時間前)→12:30合流→13:00(開演2時間前)昼食→14:30入場→15:00~18:00→19:20夕食(終演1時間半後)→23:30(観光4時間半終演4時間半後)チェックイン→1:30(終演6時間半後)就寝→6:30起床(5時間睡眠)→9:30出発→14:45到着(観光5時間出発1時間半前)→16:30出発→21:15到着→22:10帰宅

 

総合20535文字