Factory of Dream

愛なんて狂おしい感情もいつか忘れてしまうなら、一生ここに閉じ込めておきたい

映画「CATS」


f:id:keiko1203:20200316235734j:image
月が出てくる

音が出てくる

ラッセルホテル下

ロンドンが出てくる上から下 

誰かが捨てる

猫が近づく

包みから出てくるビクトリア

ジェリクルならできる最初ミストフェリーズ

ジェリクルを歌いながら向かい入れる猫

高い音は1人のメス猫

ピカデリーの下でメサイア

クイーンナイト

ミュージカルポスターはねずみ捕りとモリアーティがマキャヴィティ上で見てる

銅像に登る

最後にミストフェリーズマジカルキャッツ

ミルクバー

マキャヴィティが勝つって噂魔術師

逃げられなかったビクトリアをマキャビティが誘うけどマキャが助け出してくれる

名前を聞かれるビクトリア

namenamename…

ポスターみたいにビクトリアがマキャに導かれる

ミスターミストフェリーズマジカルキャッツで歌い始める

失敗してバラが出てくる

ミストとマンカストラップが今夜舞踏会のメロディー

天上って

そこで理想の自分に生まれ変わる

おいで今夜競う猫を紹介するよ

僕の心の中のガンビーキャッツ

 

とっても心配ネズミちゃんたち

しっぽマイク

ネズミが頑張って踊ってる

ねずみとりにひっかかる

ジェニエニドッツハモリ

規律をダメならゴキブリのショー

ジェニエニドッツ衣装替え

食べられる

ラムタムタガーが噛み付くなというでていけなのに

キュリアスキャッツ

ビクトリアのくいがかわいい

あの高い声去勢でもしてんの

踊れないジェニエニドッツ

ビクトリアーとやってとろけてんじゃねぇよ

ディスコ ミルクバーの中

鏡みてうっとり

ビクトリア突き落とす

ビクトリア

ビンガーキャッツ太ってる

ネズミは台の上で踊る

ゴキブリは行進

外に出たラムタムタガー威嚇

歌おうとしたところに爪を立てて歌い出す

郵便配達はため息混じりに言った

マンガストラップ威嚇を辞めさせる 

元スターでマキャヴィティと組んで今じゃ荒地が住みかか

キーとなって逃げる

嫌な奴が来たな

ぼっちゃりさん

つれ去る

ポスターがマキャヴィエィ

白いスパッツのバストファジョーンズ

ばすとふぁでまさかのジェリクルのメサイア

とりあえず飲み屋

今日中断

君だけじゃ飛ばせんよ

飛ばされることが大事

飛べないと怒られる

白スパッツのバストファジョーンズ

引っ張ってゴミ箱ひっくり返す

11kg

まだまだ青春長生きするよ

スパッツ?マキャヴィティがいる

ビクトリアは逃げ遅れる

中身は何も無い 

イネファブル

猫全員で紹介

間にマキャジェニ連れ去る

マンゴランペルうちらがいるじゃん仲間は逃げたよ

原曲

家なヴィクトリアグローブ

写真NGな

ベッドの上で遊ぶ

ネックレスと洋服をつけてくれる

階段使ったりディナー

お肉を食べたりビクトリア着飾ったり

泥棒猫の仕業ねとビクトリアも言う

ベッドに羽が飛ぶ

かびんがわれる

犬の音がする

助けに来てくれるミスト

骨を投げる

探したよもうすぐオールドデュトロノミーが到着さというミストフェリーズ

テムズ川のはした船

捕まるジェニとバスト

グロールタイガーがまさかの殺し屋でみはり

悪行と悪魔は違うと言われる

どこにいたとマンカに言われてマジック失敗と庇うミスト

マンカオールドデュトロ紹介

永遠に近い歳月生きてきた

何度と生まれ変わってきて99回

牧師会の陽だまりの上

霧の中からデュトロ

なんとまさか信じられないあぁいやほうなんとまぁなんとも目が悪いのかもこしらないがれきっと長老オールドデュトロノミーと訳興ざめ

足が弱いのでゆっくり歩かせてね

こえが女

ガスを見るオールドデュトロノミー

月の出をジェリクルキャッツの紹介 

小柄白と黒小柄太陽が出てる日は

中にグリザベラもきてる

月が出てる

戸惑うビクトリア

ロックナンバーのラムタムタガー

舞踏会

マキャもきてる

影から見てるグリザベラ

威嚇されて逃げる

舞踏会ダンス

マンカストラップがオールドデュトロノミーが近づいてるの見てビクトリアをどっかやる

外に出るとグリザ

グリザのメモリーを聞くビクトリア 

お辞儀するビクトリア

ビクトリアがよかったらどうぞ美しああ思い出を知らない何も無かったけどあなたにはある心の支えわたしには縁のない華やかな世界という歌を歌う

それをオールドデュトロノミーが見てる

幸せの意味をオールドデュトロ

幸せの意味を体験したのに見失ってたどんな幸せもこの体験には叶わない1人ではなく何世代も続くなにか言葉では言い難い(イネフダブル)と

ビクトリアが戻る

大丈夫?かわいそうに選択に立ち会う?と気にかけるオールドデュトロノミー

今はまだね選択許してくれる

ミストフェリーズが呼びに来て大ファンという緊張はするものかここ初めてだとカーテンを開く

オールドデュトロノミーがガス、シアターキャッツスとよぶ  

祈っててくれ

卒中を患ってる

若い人よちかごろはなっとらんヴィクトリア朝のわしらとは違うで正される

ファイヤーフィローヒィドルとは?マジック使おうと構えてる

マジックで雷を鳴らす

まさか炎の野獣?

ミスト介護

サインと言ってマキャがまた消す

スキンブル

スキンブルは最初マンガストラップが歌う

黄色に赤い帽子

北半球へ

笛を吹いてタップダンス

小屋の外はロンドンの街

海の上眺めが最高 夕方?

列車の中 

フーフー

ルームライトはの件なし、

まさかの夜行列車の度は素敵がない

上に話したら消えるミスト

ハシゴの上にマンゴジェリーとランペルティー

月の上で降りてくる

ボンバルがまたたびを回しながら歌う

ビクトリアとオールドデュトロノミーは守ってもらう 

犬がの時に引き裂き音

誰かが後ろからビクトリアがかける

まさかのグリドルボーン

マキャヴィティもでてくる

オールドデュトロノミーを守る猫もマタタハビ、にあかる

入れわる

断られて消える

誘拐して溺死か選ばせる

マンゴたちは遊びという

手品でとでてくる

怯えてる

スポットライトとドラムロールをやめてくれと嫌がるミストフェリーズ

2回目でネズミ 

4回目終わってビクトリア歌い出しみんなで

5回目で成功

なかなか成功しない

え、7匹も?

みんなで歌って支える

落ち込むミストフェリーズ

ビクトリアもほかも歌う

誰か警戒してる?ミュージカルだとこれ入れ替わってるよ?

入れ替わってなかった

トランプ楽器花を奮発する

天井へ行くぞとマキャヴィティ

自力で船から抜け出してくる

モリー歌い出しビクトリア

威嚇されながら連れ出すビクトリア 

美しかった私で威嚇してた猫を見る

顔をぐしゃぐしゃにして駆け寄る

顔つきが変わる

もし触れたら幸せの形がわかるわ

オールドデュトロノミーが近寄る

あなたと言われる

ユージェリクリチョイス

そしてや買ったでしょ必要とさまよわないで辛い思い出は手放してビクトリアにお礼を会う

オールドデュトロノミーとビクトリアが歌う

ビクトリアのソロダン

ラッルホテルを超えてジェリクルの月を超えて登っていこうミストフェリーズが火をつける

下を見て落ちてイネファブル

ろうそくのかごにのる

ラッセルホテル超える

マキャがとびのるけど落ちる

生きてた!

再開、朝方

ライオンの上

説明がインタープリタ

画面を見て語りかける

オールドデュトロノミーの右マンカストラップ後ろミストフェリーズ左ビクトリア

ではどうしますか猫に話しかけるには

馴れ馴れしいのが大嫌い

気高き生き物経緯を受ける資格があるあれこれ説明してきたがこれが話しかける方法

ライオン象の上

かねがなってる

最後にオールドデュトロノミーが正真正銘のジェリクルといってくれる