Factory of Dream

愛なんて狂おしい感情もいつか忘れてしまうなら、一生ここに閉じ込めておきたい

ジャニーズ楽曲大賞2019

LIAR WORLD、Distance、A.D.D.I.C.T、君思い、#1Girl、Biring It On、Love story、Don't Wanna sdie,Edge of days、

 

5位「君想い」

 「まだ僕は強くなれないよ」ここのフレーズが玉森担ながら宮田くんの声に聞きほれました。遠距離してもこんなに思ってくれる素敵なキスマイが大好き。

 

4位「Don't Wanna sdie,」

 「俺は今夜死にたくない、君が欲しいから、ただ君が欲しいよ」そう言いながら楽しそうに歌う甘い曲でした。

3位「Distance」

 「Only you Only you Baby I need you」の北山玉森と藤ヶ谷のハモリが最高!!

 

2位「Edge of days」

 かっこよかった!!こんなロックを待っていた!!

 

1位「Love story」

 「Tsong」「Froza」「SUVIVOR」「Crazy My Dream」「Only one」「ALIVE」「Dinga」「Camelia」「Clap-A-Holics」と9曲続いた後久しぶりの甘い恋愛曲。玉森くんの穏やかな声に似あっていてすごく聞きやすかったです。コンサートで夕方の浜辺でダンスしているのも好きでした。

 

Fire storm

Mrズドン

Talk it Make it

 

 

FREEHUGS

「音楽がない世界だった。彼らが現れるまでは。」と音楽を舞台にしたツアーでとっても楽しかった。それぞれのソロも見どころがあった。」

ドンジュアン

同じ生田さんが演出した宝塚花組の「CASANOVA」とはまた違うプレイボーイもの。正直キャストがすごい人ばかりで大丈夫かと不安でしたが望海風斗さんに負けない素晴らしい酒と快楽におぼれるプレイボーイ物語でした。又努力していいミュージカルに巡り合えてほしい。」

 

FREEHUGS

キスマイで初めての海外MV。とってもかっこよかったし「Kis-My-Journey」や「Gravity」で「海外でMV撮りたい」って言っていた彼らが実際MV撮る時には日帰りのメンバーもいるほど仕事が忙しくなっているのが泣きそうでした。」